トランプ代理工作員達は新月からの成果を未だ待って居る/一方、代理工作員達会合は開かれたが、彼らは招待されて居ない/トランプの弁護士達はキムに対しトランプに関する否定的情報を止めるよう要求/深層国家エリート達は 8 月 1 日迄に金融装置が崩壊すると予想して居る為、売却を進めて居る/ナチスのヒドラ計画:2/3

================================================

キムは代理工作員から電話を受ける - Kim Gets a Call From an Operative


10 年振りに話す事になった人物と、興味深い会話をしました。彼らは私に電話し、特定の指示は無かったが、その電話の中で、彼が他の誰かからの指示を受けて居る事が判断できました。私はこれを契機と捉え、幾つかの事話す機会捉えました。

彼は、私達が協力できるか否かを知りたがって居ました。詰り、黒い太陽教団残りの部分を指して居ます。

 

私は、彼と 10 年前に会った時に、誰かを知って居ました。私は、当時未だ学び途中で、マルドゥークと会話を続けて居ました。

 


最後に話した後、私は大きく変わりました。そして、私達が一緒に行った事や、私達が得たものの何も無かった事、それ処か、損失の方が大きかった事に付いて話しました。

すると、彼は言いました:

 

彼ら君に

「全てを提供するよう求め

君には

何も得させない

そこで私は彼に説明しました:

 

居なく成っ後でも」

装置100 年間

稼働される予定で在り」

「それに依って

彼ら持って居るものがどう在れ」

私の存在関係無く

全て破壊されるだろう」

又、私に何をしても意味が無いとも説明しました。その間、彼らは、この会話中に何度か上空を飛行して居ましたので、彼は言いました:

 

「安全確保したいなら

「家入るべきではないか?

 

私は、それに対して:

 

彼ら毎日これをやって居ると、答えました。

 

 

すると彼は、少し驚いた様でした。

それから彼は、ガザ(Gaza)での戦争に付いての多くのに付いて話し始めました。私は尋ねました:

 

あなた達側どれ位人々失ったの?」

あぁ、我々が失った人片手数えられる程

そこで私は、彼らの人々が見付かった全世界の場所を挙げ始め、モンテネグロ(Montenegro)も含まれて居る事を言いました。

 

 

私は、特に悪い出来事が起きた処、例えば、ジョージア州アトランタ空港(Atlanta Airport in Georgia)等、幾つかの場所を強調しました。

 


本当酷い事がそこで起きましたクロアチア(Croatia)、ベルリン(Berlin)もそうです。そして、彼らは私が強調した 5 つの場所に付いて、私が言った後 24 時間以内に、それらに行きました。

 


全てを 1 か所に集めてくれて本当に有難う。これであなた達は少なく成りました。ですから、その点から見て、その会話には非常に満足しています。


その他にも、幾つかの事が明らかになりました。

彼は、言いました:

 

ウォーレン・バフェットWarren Buffet

ザッカーバーグZuckerbergの様な

 

 

ニュースで見るエリート達

大量売却して居るが

その理由8 月 1 日

金融装置閉鎖する計画が在るからだ
 

インターネット記事:バークシャー・ハサウェイの株価、突然の売り出しでトラブル発生の翌日に 15 か月振りの最悪の損失 - Internet Article: Berkshire Hathaway Stock Suffers Worst Loss In 15 Months Day After Glitch In ‘Surprise’ Selloff.

 

私は、尋ねました:

 

彼らに、その能力在ると思う?」

 

まぁ、彼ら可なりの力握って居る

それに依って出来るか否か判らない」

 

と、彼は答えました。そこで私は尋ねました:

 

彼ら本当にそれを支配して居ると思う?

それから私は、10 年以上前起きた事を彼に思い出させました。米国金融業界エリート集団が、マカオ(Macau)不動産を買い始めました。

 

私は、2013 年に、シェルドン・アニストン(Sheldon Anniston)から直接それを聞き、彼らが金融装置崩壊させ、その後、マカオ(Macau)移る計画を立てて居ると云う事でした。

 


しかし、それは私が初めて聞いた話で、その数ヶ月後には、ロスチャイルドからも聞きました。

 

最終的に彼らは、少なくとも、その時点では米国崩壊しないと気付き、結局誰も移転せず、そして今では 11 年経過しました。

 

 

だから私は、この人物に、当時起った事と同じ事が起るだろうと説明しました。金融装置崩壊する事は無く、移行はするでしょうが、崩壊はしないでしょう。

 

彼らの多くは大量自社株売却するでしょうが、その後、何も起こらないでしょう。では、売却は有るのでしょうか? はい、そうなりそうです。既に始まって居ます。

 


それに依って、彼らは何かを得るでしょうか? 

 

私は、殆ど無いと思います。

 

それでは彼らが大量売却して居るのは主に SSPDARPA、そして深層国家に依って運営されて居り、どうするかを見極める迄の間、作戦を続ける為資金を集めようとして居るからでしょうか? 

 

 

それとも、8 月ライオンズゲート(Lion’s Gate)迄、時間稼ぎをして、何かが変わる事を期待して居るのでしょうか? 彼らは、十分な資金を集める事ができるでしょうか? 

 

 

まぁ、彼らがそれを保持できる限り、私は、その話は止めて置きます。ですから、再度云いますが、中東計画と、米国計画同じです。

 

彼らは、ここ米国に、形だけの象徴/幽霊旗Ghost Flagを立てる計画をして居り、実質的には既に立てて居ます。

 

その後、権力中国移行させる積りです。或いは、米国7 つ部門分割するかも知れません。

 

 

彼らが、どの計画実行しようとして居たかは問題では有りません。何故なら、マルドゥークが居なければ、彼らは決して計画完遂できないからです。

 

 

彼は 9 人評議会(Council of 9)合意し、中立であると言いましたが、それは真実では在りませんでした。

 


私達は、同じ考え方を持って居ません。私は、彼が且つて持って居たよりも、アルファに対して、多くの制御を持って居ます。彼は限られたアクセスしか持って居らず、その当時は、恐らくオメガへのアクセスが多かったのでしょう。

 

従って、彼らはその計画を完遂する事は決して無く終りの日迄無駄走り回る事に成るでしょう。



政府 - Governments


政府には、彼らから離れて、此方側で活動する機会が有ります。しかし、私達は彼らの装置と、同じ方法運営して居る訳では有りません。

従って、彼らは何をするかを決める必要が有ります。その会議は、その事に付いて話し合う為のもので在り、更に多くの軍関係者が関わって居る様でした。

 

 

================================================