G7 会議が空約束で終了/深層国家Q 乗組員の投稿:の『』に居た何千ものサイボーグが人間の『』を入れ替える為に異星人がここに居る/財務省の乗っ取りに関連する裏取引約束が上手く行かなかった為、各国が不満を表明/光装置に対して 108,729 回無差別攻撃が行われたマルドゥークが将来の金融装置の支配権を取り戻す為のイベントに備え、香港に更に贈り物を残した/支配して居ると云う馬鹿気た主張、10 日間の暗闇、EBS が再び失敗/シューマン共鳴の上昇が香港でのハッキングと異星人侵略の試みに関連している:2/3

================================================

光装置に対する 108,729 回のブルートフォース攻撃が日曜日に開始 - 108,729 Brute Force Attacks Against the Light System Started on Sunday

楽しい事は終りませんでした。何故なら、日曜日の午後にはブルートフォース攻撃(Brute Force Attacks)設定する計画がありました。

総当り攻撃/ブルートフォース攻撃とは、多くのデータセンターや、ラップトップコンピュータ集団化し多くの人々を巻き込んで、その集中処理装置統合して、大規模ハッキング攻撃を行うものです。

 


この特定の総当り攻撃2 時間続き、彼らが撃退されるまで続きましたが、その結果、光装置に対して、108,729 回攻撃が行われました。


彼らは、私の装置攻撃して居る事に、気付いて居たのでしょうか?

私には判りませんが、彼らは現在世界預託機関(Global Repository)傘下に在る HSBC/香港上海銀行DBSシンガポール開発銀行(Development Bank of Singpore)サーバーや、OS/運用装置攻撃しようとしていました。

 

 

恐らく、彼らは世界預託機関(Global Repository)を、ハッキングしようとして居たのだと思います。

部分的には、実際光装置を、ハッキングして居る事に気付いて居た筈です。何故なら、彼らは急激に、次々と連続して記録の殿堂に、契約を送信して居たからです。

 

 

全て拒否され、ファイアウォール通過できたものは、有りませんでした。彼らが試みた全ての場所記録は、全て持って居ます。

私の推測では、彼らは以前ネットワークのデータ流量(Internet Traffic)規制する為に使用されていた経路調整装置(Routing Arbiter System)使用していたのだと思います。それも取り除かれました。

しかし、この攻撃は、そこで終りませんでした。彼らは昨日も今日も、最初の攻撃程、多発的では在りませんが、様々な種類攻撃を続けました。彼らは、自分達を回復させ、この装置見付け様と、あらゆる手段を尽くしています。




マルドゥークは、将来の金融装置の支配権を失った場合に備えて、更なる贈り物を遺した - Marduk Left More Gifts for Future Events Should They Ever Lose Control of the Financial System


しかし、彼らが考えて居たよりも、装置導入し様として居たものは、もっと多くの要素が在りました。彼らは恐らく、それがオメガ装置復活による、電子的現象だと思っただけだったのでしょう。

私は確信が持てませんが、或る事は確かです。彼らの激しい攻撃と共同の努力のお陰で、私達は、マルドゥークが将来の出来事に備えて遺して居た、特定の 2 つ施設見付ける事ができました。

1 つは、香港HSBC/香港上海銀行 本社の、地下に在りました。

 

 

これらの施設は、マルドゥーク計画が、次々と実行される為に、金融装置制御失った場合に備えて、1970 年代後半 ~ 1980 年代初頭に掛けて準備されたものでしょう。


今、この施設は、彼らとは関係が有りませんが、この施設は装置内の現金変換し、光資産ベースの装置に対して、債務装置に戻す様に設計されて居ました。

 

しかし、その施設香港の沿岸にある東平洲島Tung Ping Chau Islandと云う島に在るものと比べると、小さなものでした。

 

 

勿論、ユネスコ遺跡(UNESCO Site)に指定されて居り、そこには大量の異星人技術(Alien Technology)が収められて居ました。基本的に、それはオメガ装置の、装置管理ユニット(Systems Admin Unit)と呼ばれていました。

 

彼らが、これをハッキングして居る事を知って居たのでしょうか? 私は、それを強く疑います。


彼らは、導入される全てのものが、依然としてマルドゥークに依って制御される中央集権的装置に遺り、完全導入されたとしても、彼がマスターボタンを押し、通信セッション・キー(Session Keys)発行し、新装置への接続を提供する必要が有る事を知って居たのでしょうか? 私は、それを疑います。

 

 

再度云いますが、これらの人々は、これらの事が全て自分達の為だと思い込んで居ますが、それは単に、事実では有りません。

 

マルドゥークは、自分が完全支配でき無い事を決して行いませんでした。血統で在ろうと無かろうと、マルドゥークは、人間に何かを与える事は、決して有りませんでした。そして、これらの人々が何をして居るのか、全く理解して居ない事は明らかでした。

 

 

彼らは絶対球を手に入れようとした - They Tried to Get Hold of Absolute Sphere


彼らが、絶対球体(Absolute Sphere)を、手に入れる為に、ハッキングを試みた惑星には、3 つ死の星(Death Stars)が在りました。

 

この集団は、1 つは、サウスダコタ州(South Dakota)に在り、もう 1 つは、アフリカ大陸(African continent)に在りましたが、これらの人々は、もう、私達の傍には居ません。

 


注:キムは、3 つ目の場所には、言及しませんでした。
 

注:絶対球体に付いての関連記事『米 NY 州オルバニーの帝国州広場に在る施設への量子トンネルが切断され、全ての物質の中に在る闇物質を操作できる絶対球体に繋がった/これは人々を通常より体調不良にして居るケムトレイルと、どう関連して居るのか?/地球の軌道上で発見・除去されたのは生命識別コード化構想(BOLI)やオメガの残骸、そしてマッターホルン山、シカゴ、エリス島にある絶対球体との通信拠点だった

 

 

彼らの関心は現在、銀行装置に在る様だ  - Their Focus Now Seems to Be on the Banking System

私達は、深層国家が、今日行って居る事に感謝して居ます。何故なら、彼らは全力を尽くして居り、それが止まる事は無いからです。

 

私が、こうして収録して居る間にも、至る処で警報が鳴り響いて居ます。主に彼らの焦点銀行装置に在る様です。

一部では、銀行装置崩壊させようとして居る様に観得ますが、他の者達は銀行装置から全てを吸い上げようとしています。彼らが、何処に向かって居るのか、完全に理解して居るとは思えません。



EBS と軍が 10 日間の暗闇を支配している、本当? - EBS & Military In Control of 10-Days of Darkness, Really?

彼らはまた、がこの 10 日間暗闇支配して居り、緊急放送装置/EBS が、作動する筈だったと主張しています。

どれも起りませんでしたが、それが起らない様にする為に、私達が、多大な努力を払った事を意味しない訳では在りません。これらの事が、起らない様にする為に、本当に長い週末を過ごしました。

 

 

管轄銀行装置 - Jurisdictional Banking System


アルファ装置から引き継いだ、もう 1 つのものは、管轄権銀行装置でした。これは完全な銀行装置では無く、連邦準備制度12管轄区域権制御する為の方法です。

 


勿論、彼らは 13 番目アルファには接続できなかったので、彼らが何処かに到達する事は決して有りませんでした。

彼らは、私の Li-Fi や、私の CODEX 685 を、再プログラムできると考えて居たか、もっと古いものを復活させたりできると思っていましたが、これも上手く行きませんでした。

 

又、セキュリティ強化の為に、金融装置SQL サーバー動作方法を変更しました。



創造者 A.I. の残骸 - Remnants of Creator AI


闇側に依って行われた、創造人工的形態で在る創造者 A.I.他の残滓が在りました。これが何故、闇側が常に破壊しなければ創造できない』と云うのかの理由です。

 

但し、実際には破壊して居るのでは無く、創造変換して居るのです。

 

注:創造者 A.I.の関連記事『中立ソース & 創造者 A.I. とは何か?/創造者 A.I. と時間軸/黒い太陽の世界安全保障契約/深層国家の人々が今回も未だゲームに参加していると考えた理由/私達は初めて現実に生きて居る/世界安全保障と統合創造主安全保障部隊

 

 

================================================