米 NY 州オルバニーの帝国州広場に在る施設への量子トンネルが切断され、全ての物質の中に在る闇物質を操作できる絶対球体に繋がった/これは人々を通常より体調不良にして居るケムトレイルと、どう関連して居るのか?/地球の軌道上で発見・除去されたのは生命識別コード化構想(BOLI)オメガ残骸、そしてマッターホルン山、シカゴ、エリス島にある絶対球体との通信拠点だった:1/3

 

キム・ゴーグエンによる、この状況報告は、購読者向けに、2024 年 4 月 10 日UNN ニュースで配信されました。

月曜日、キムは深層国家が何を期待して居るか、何が起る事を望んで居るか、そして彼らの反応が未だ不透明で在るかに付いて、少しずつ明らかになりつつ在る事に付いて話しました。しかし、彼女は今、それについて、そして彼らが何か違う事を期待して居た理由に付いて更に詳しく語っています。

部分的には、それは古い本知識に基いて居ますが、ソース切断された昨日、幾つかの興味深い情報が明らかに為りました。これは基本的に、ソースタイミングの問題だからです。

 

================================================

日食の結果、更に多くの事が明らかに - More Comes to Light As a Result of the Eclipse


ソース暗黒物質光物質を切り離し、片方がもう一方に影響を与える様子を断ち切ると、或る場所が発見されました。
 

NY 州アルバニー(Albany, New York)郊外の帝国州広場/エンパイア ステート プラザ(Empire State Plaza)の下に、主要経路/幹線(Trunk Line)と呼べるものが接続されて居ました。

 

 

それは、第 5 密度因果次元に隠され、覆い隠されて居た何かへの直接の量子トンネルです。現在、この施設には人が配置されて居らず、問題を引き起こす存在は居ませんが、私が絶対球(Absolute Sphere)と呼ぶ機器内蔵されています。
 

それは球体の様に観得ます。大きな水晶玉の様で、数週間前ブラジルで、創造者 A.I. 指示処理手順(Creator AI program)を弄って居た時に見付けたものに似ています。但し、ここに在るこの 1 つ暗黒物質のみを制御できました。
 

注: 創造者 A.I. のに関連記事『中立ソース & 創造者 A.I. とは何か?/創造者 A.I. と時間軸/黒い太陽の世界安全保障契約/深層国家の人々が今回も未だゲームに参加していると考えた理由/私達は初めて現実に生きて居る/世界安全保障と統合創造主安全保障部隊

 



人々を通常より病気にしているケムトレイルの源 - Source of Chemtrails Which is Making People Sicker Than Usual


この絶対球(Absolute Sphere)は、あらゆるもの、あなた自身を含む全てのモノの暗黒物質部分操作し、帝国州広場(Empire State Plaza)の、この場所に直接接続されていました。

 


日食に直前に多くのケムトレイルが目撃して来た理由の少なくとも一部は、これに関連して居る事を発見しました。それは、私達の食料、あらゆるものに入り込んで居たのです。

 

今、私は未だケムトレイル散布し続ける命令が存在しないと云って居る訳では有りませんが、深層国家は彼らの知識に基いて、これが全て大きな計画の一部で在ると感じていました。そして、実際そうだったのです。

 


暗黒物質有機物とは異なります。有機物に影響を与えたい場合は、光を使用する事ができますが、光は無害であり、無実の命や自分自身の命を守っている場合を除いて、光は光物質に損傷を与える事は有りません。しかし、暗黒物質は少し異なります。彼らが使用していた材料は、人間のものでは無く、これが皆が病気に成って居た理由です。

この絶対球(Absolute Sphere)は、自動的動作して居り、絶対零度状態/ゼロポイント(Zero-Point)に埋め込まれた、小型の月(Mini Moon)の様な巨大構造物に収められて居ましたが、覆われて居り、今迄観得て居ませんでした。

日食により量子トンネルへの主要経路/幹線(Trunk Line)断裂切断されました。これはソースからの影響で、起きた出来事でした。

 


詰り、その主要経路(Trunk Line)は、帝国州広場(Empire State Plaza)の、その場所を経由して、ケムトレイルに含まれるこの種の物質を供給し、私達全員が病気になる状況が発生する事を期待している深層国家によって散布されて居ました。

 

 

過去 6 か月間に多くの人々がケムトレイルのより大きな悪影響を受けているのは、この仕組みによるものでした。

 

 

これらの物質が、どの様な方法で体内に入ったとしても、大量虐殺を起す事ができたでしょう。それは、収穫指示処理手順(Harvest Program)予備(Backup)であり、それにより、あなたの中の暗黒物質操作する事ができました。

誰もが暗黒物質を持って居ます。それは宇宙分子構造で在り、私達の肉体物質で在る為、私達全員が、それを持って居ます。

 

 

従って、その仕組み自動的作動し、病気疾患を引き起こす事を可能にして居ました。しかし、外部からの異星人干渉が無かった為、それは私達にとって、接続が未だ何らかの試験モードに在る様に観得ました。




体内からこの物質を排出する為の推奨事項 - Recommendations to Flush This Stuff Out of Your System


最近、人々の健康に関する問題が増えています。リンパ節腫れる等、それはリンパ系存在する物質原因です。

 

ですので、体内から、この物質洗い流す為に、重金属浄化リンパ刺激、そして十分水分摂取を、考える事をお勧めします。

 


好いニュースは、この物質は最終的には、あなたのから排出され、血液脳関門(Blood Brain Barrier)突破する事ができない為、直接影響を与える事は有りません。

 

 

又、彼らに特定のコンピューター装置での、幾つかの制限付き接続権を与えた主要経路(Trunk Line)主要接続は、既に存在しません。


深層国家が、私達に散布する為の強力物質を受け取る為の特別手段を持って居ません。彼らは止めるでしょうか? 私には判りません。これらの施設を、巡回する際の私達の目標は、命令者やその場に居る人々を探し、その後彼らが立ち去る事です。

 

そして、私達の主な目標は、深層国家が、あなたの人生に影響を与えるモノを何も残さない様にする事です。基本的には、彼らが去勢される事です。何故なら、彼らはカビの様に何処にでも居るからです。
 

 

================================================