通貨監督庁は、州立銀行が独自通貨を発行できると云うを否定/トランプ陣営6 人高齢者が単独行動を宣言/キムが援助の手を差し伸べ、トランプ政権時に配布された全資金回収、1兆4,000億ドルの対中国債務支払いを含む/一方、チェイニーの失敗した中東支配計画は、依然として進行中/地球を単一のソース基くに戻すには時間が掛る、それは何千もの要石を意味する:2/5

================================================

キムが、彼らを助ける為に手を貸す - Kim Lends a Hand to Help Them

 

私は、月曜日に彼らの話を聞いて、彼らが独自行動できるよう手助けしようと思いました。その後、幾つかの興味深い事が起りました。

 

トランプ政権に、送られた全ての資金が回収されました。資金の送金先に関係無く、全ての割当が取消されました。

 


その5 兆ドル(凡そ:790 兆円)を遥かに超え、更に米国中国に支払った 1 兆 4,000 億ドル(凡そ:220 兆円)債務回収されました。詰り、中国Chinaは、全てを失いました。

 


トランプ政権で支払われた、全てのの人々、全ての支払い、賄賂不正使用された資金回収され、それが私達を非常に興味深い状況に導きました。

 



トランプ政権下で流用された資金が、更に発見され、回収される - More Money Siphoned During Trump Admin Found & Pulled Back

 

トランプ政権には、多額の資金ダミー企業を通じて、世界中の様々な場所に流出して居り、運用口座を含む、様々な手段が使われて居ました。

 

その中には、ここれらの狂った 6 人も含まれて居ましたが、彼らにとって不運な事に、それら全て失われてしまいました。もし、彼らが食料品店に行ってチートスCheetos買ったとしても、それも取り消されるでしょう。

 


彼らの銀行口座が消え、トランプ起訴支援する為に使われた全ての盗まれた選挙資金も消えました。

 

 

又、トランプの子供達、ドン・ジュニアDonald John "Don" Trump Jr.)、エリック(Eric Trump)イヴァナIvana Marie Trumpに送られた米国政府の資金消えました。購入され、支払われた不動産電子送金取り消されました。

 

 

それには、その資金で発行された多くの債券国債その他も含まれます。多くの興味深い資金流れが、明るみに出ました。

 

今では、彼らが支払ったウクライナ(Ukraine)や、サウジアラビア(Saudi Arabia)の様な、多くの怒れる人々や国々から毎日の様に電話を受け始めています。彼らの幸運を祈ります。

 

あなた達は独自の道を進み、私は私の方向に進みます。



パリ気候制御条約に結び付いた偽の運用装置は、もう存在しない - Fake Operating System Tied to Paris Climate Control Treaty No Longer Exists

 

パリ気候管理条約(Paris Climate Control Treaty)に、結び付いて居た運用装置が在りました。これは現在の気候変動条約(Climate Change Treaty)が出る前のものです。

 

 

これはオバマ政権のもので、全ての国が自国の資産を貧困撲滅の為に、国連に割当てると云う条項が有りました。

 

 

貧困とは、エリート層貧困としか思えません。

 


このサーバーは、各国の地下資産を、中国李家Li Family割り当てて居ました。彼らは自分達が管理していない資産に対して、オフライン債券主権債券、及び、特定の担保が無い資産に対する担保を、発行していました。

 

 

彼らが、それを試みた瞬間、その国の資産リストに載っていれば却下される為、パリ気候管理条約(Paris Climate Control Treaty)の下で、資産主張する灰色領域を通じて、回避しようとして居ました。

これが、彼らが米財務省コイン結び付け様として居たものです。詰り、その運用装置は、もう存在しません。

 

 

================================================