通貨監督庁は、州立銀行が独自通貨を発行できると云うを否定/トランプ陣営6 人高齢者が単独行動を宣言/キムが援助の手を差し伸べ、トランプ政権時に配布された全資金回収、1兆4,000億ドルの対中国債務支払いを含む/一方、チェイニーの失敗した中東支配計画は、依然として進行中/地球を単一のソース基くに戻すには時間が掛る、それは何千もの要石を意味する:1/5

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに 2024 年 6 月 5 日UNNニュースで配信されました。

キムは、狂った SSP トランプ代理工作員決して上手く行かない計画を持って居る様に聞こえる為、国立銀行法に関するに付いて言及しています。しかし、彼らの単独行動計画中東での駆け引きも同様に成功しないでしょう。

キムはまた、地球とその創造過程にお於ける役割に付いて、更に多くを発見しました。これには、彼女が多くの時間を費やす必要が有りました。

 

キムは、この暗黒物質が戻って来る事が無い様にする為に、あちこちに数百の変換装置を設置しました。PJZ

 

================================================

州立銀行が、独自通貨を発行できると云う『噂』 - Rumor State Banks Can Issue Their Own Currency


以前より広まって居るに対して、キムが、その狂ったトランプ代理工作員を、教育する必要が有ると云う話です。どうやら彼らがこのの背後に居る様です。

そのとは、最高裁判所(Supreme Court)が、州立銀行(State Sponsored Banks)連邦準備制度(Federal Reserve)から離脱し、独自通貨発行できると判断したと云うものです。

 


しかし、それは実際には正確な事実では在りません。実際に提出された書類は有りましたが、私は未だその判決自体を見付けて居ません。

 

現在、米国の国内法では、連邦法州法優先すると云う優先権を提案する書類が提出されて居ます。これが正式な定義です。しかし、この場合、彼らが提出したものは国家銀行法に関して、全くの内容でした。

 

この書類は非常に奇妙な書き方をされて居り、その為、私はこれをアヒルの王朝人々グローバル本部人々と関連付けています。

 




国立銀行法 - National Bank Act


国立銀行法では、連邦銀行であれば、希望すれば米国内のどの州でも単一法人として運営でき、人々のお金を保管する権利が与えられます。これは、州法よりも、厳格な連邦機関に適用されます。

 


幾つかの例外として、国家連邦信用組合協会や、その他の方法で、米国で金融機関を設立する方法が有ります。しかし、全国的銀行となり、複数で運営する場合は、その為の全国運営許可必要です。

 

 

私は記事を詳細に読み、実際の判決を探しましたが見付かりませんでした。優先的提出書類は見付けましたが、これは国家銀行法優先させる動議です。もしこれが実際に通過した場合、州立銀行自州内のみで運営できると云う意味しか有りません。
 

たとえ州立銀行で在っても、連邦準備制度と結びつける銀行識別番号と、デビットカード等を発行する為の管轄許可は依然として必要です。しかし、これには独自通貨を発行できる事とは、全く関係有りません。この変更許可されているのは、州法に基いて行動する事だけです。

 

これにより、例えばコロラド州の様に、大麻/マリファナ合法化されて居る特定のにとっては利益が有るかも知れません。その場合、それがの規定認められているならば、販売所や、大麻/マリファナを生産する農家が、州立銀行お金を預ける事ができる可能性が有ります。

 

 

従って、その様な状況が変わる可能性が有り、特定のでは最大金利に関する異なる規則が存在するかも知れません。しかし、通貨に関しては国立銀行法とは何の関係も有りません。但し、流通するドルの監視する会計総局に付いては言及されています。

彼らの主な役割は、資金が適切使用される事これが冗談在る事知って居ますや、通貨に関連する、その他の事項です。しかし、彼らは基本的には会計士です。

 

 

そして連邦準備制度規制機関に過ぎず、金融に関する全ての法律制定する機関では有りません。詰り、基本的に何もできないと云う事です。彼らは、銀行を閉鎖する事できませんが、拒否する事はできました。

そうは言っても、一度全ての銀行の中の銀行メンバーに成ったら、その銀行と取引するには、その銀行の規則に従う必要があります。これは、しばしば銀行に対する圧力として使われます。

そして「政府」と云う言葉を広義に使いますが、政府は律制定者で在り、国立銀行法通貨に関する法律制定する事ができると云う意味です。

 

 

 

通貨監督庁 - Office of Comptroller Currency

 

米国各地の様々な金融機関独自通貨発行できると考えた、これらの代理工作員に伝えるべき主な事は、私達が世界中の通貨監督庁で在る事を忘れて居ると云う事です。

現時点では、がその役職です。何故なら、FRB財務省は、それぞれの通貨に関して私達と協力しないからです。それは構いません。しかし、私達がそれらを管理し、任意の装置から電子的に排除できると云う事実を否定するものでは有りません。

彼らは、米国銀行
(Bank of America)ドル発行できますが、それは通貨監督庁同意を得ていません。




紙幣管理者 - Managers of Paper Money

 

それが存在する以前は、FRB でも政府でも銀行でも無い紙幣管理者が居ました。それは約 5 世紀前から存在して居り、金融装置で誰もがやりたい事を全て排除し、誰もが紙幣の管理者服従しなければなりませんでした。
 

彼らは、ドラゴン教団の人々の名前を紙幣管理者と見做す事が在ったかも知れませんが、彼らは管理者では無く、事務集団でした。最終承認は常に食物連鎖の上位に、詰り、マルドゥークエンキエンリルに委ねられて居た。

 


一方で、今はがその役職に就いています。ロスチャイルドや銀行、政府の法律が何を言おうとも、あなたはやはり自分のものを食物連鎖上位に送る必要が有り、それが記録の殿堂承認されなければなりません。新通貨発行したいので在れば、新しい合意必要です。

 

 

私は難しい事をしようとして居るのでは無く、実用的で在ろうとして居ます。例えば、米国だけでも、全ての銀行が独自の通貨を発行するとしたら、どれ程混乱するでしょうか?

これらの代理工作員は自分達が何をして居るのか全く判って居ません。これが私が彼らをアヒルの王朝と呼ぶ理由です。

 


彼らは自分達が全能の神々で在ると自分を区別して居り、自分達が行う事に付いて何も考えて居ません連邦準備制度規制機関として解体する事には何の意味も有りません。手続きに従う必要が有ります。そうしないと、顧客を獲得できません。

 

 

================================================

元リーガンで現在はトランプの SSP 代理工作員達 6 人が、単独で行動する事を発表 - The 6 Former Regan Now Trump SSP Operatives Announce They Will Go It Alone


週末に、デュランゴで行われた会議で、6 人トランプ SSP 代理工作員が、や、グローバル本部ラングレー 5助けは不要だと発表しました。しかし、彼らはここでの状況を監視しているのが私だけでは無い事を忘れて居る様です。

 

 

彼らが、不要だと言った人々全員に電話を掛けるのを観て居ました。それは丸で地元の人々が電話を掛けるのと同じ様でした。詰り、彼らの独自の行動は、他の代理工作員に、自分達も独自に行動できると信じ込ませる為のものでした。

彼らは新しいものが、本当に古いものより優れて居るのか、どうして判るのか」と云う疑念を植え付けました。そして彼らは、自分達単独行動できるほど賢いので、只待つだけだと説得しました。彼らは日曜日まで待てば契約書手に入れられる」と言いました。


サニー:そもそも、何故この 6 人トランプ SSP 代理工作員デュランゴに居るのですか?

 


何故なら、ここで進行中の戦略会議が開かれ、非常に上手く行って居たからです。そして、今では皆が彼らからの日曜日契約書を待っています。

彼らは、派手な見出しや希望的な予測、予防的な法律、迫り来る嵐等、あらゆる事を売り込みました。そして、最近では政府がに基いて運営されて居るのです。


 

================================================