通貨監督庁は、州立銀行が独自通貨を発行できると云うを否定/トランプ陣営6 人高齢者が単独行動を宣言/キムが援助の手を差し伸べ、トランプ政権時に配布された全資金回収、1兆4,000億ドルの対中国債務支払いを含む/一方、チェイニーの失敗した中東支配計画は、依然として進行中/地球を単一のソース基くに戻すには時間が掛る、それは何千もの要石を意味する:3/5

================================================

中東 - The Middle East

 


ロスチャイルドのサウジ王族一族が 280 億ドルでトランプ陣営の狂信者達を誘惑 - Rothschild Saudi Royal Family Member Entices Trump Camp of Crazies With $28 Billion

トランプ政権に与えられた資金が尽きた時、彼らは至る所にサーバーを立ち上げました。そして不運な事に、古い口座大量の資金が在る事を見せ始めたのです。

 

 

その口座には 1979 年に遡る、イラン石油に関連した、ドイツ銀行(Deutsche Bank)金融商品(Derivatives)が含まれて居ました。

 


その口座には、現金は一切在りませんでしたが、彼らは、その金融商品で在る、資金 4 現金 0現金 1変換できると主張しました。サウジアラビア人(Saudis)は、これが可能だと信じました

彼らはまた、トランプ代理工作員280 億ドル(凡そ:4 兆 4,000億円)を送ると伝えましたが、その資金は観得はしたものの、誰も使う事ができませんでした。この背後に居るのは、間違い無くロスチャイルドの要員でした。

 


サウジアラビア王室(Saudi Royal family)は、ロスチャイルド(Rothschild)ですが、その中でも特に一家を代表して管理する人物が居り、これは彼の発案によるものです。

 

 

サウジアラビア人は、バーレーン王室(Bahrain Royal Family)や、クウェート王室(Kuwaiti Royal Family)等、湾岸協力会議/GCC(Gulf Cooperation Council)の一員と共に、アラブ国民銀行(Arab National Bank)で、少額の現金調達する為の信用枠を得る事ができました。

 

 

詰り、彼らは 200 億ドル(凡そ:3 兆 1,500 億円)以上の資金を提供しましたが、その資金もまた、消えてしまいました。



トランプ陣営は、チェイニーの失敗した中東支配計画を依然支持している - Trump Team Still Running on Cheney’s Failed Plan to Control the Middle East


これは、湾岸協力会議/GCC 約束と、パイプライン約束に遡ります。

 


ジャレッド・クシュナー(Jared Kushner)時代覚えていますか? 今、彼らは、そのパイプラインサウジアラビア(Saudi Arabia)からイラン(Iran)経由で送る事に付いて話しています。

 


交渉の理由は、口座の偽造金融商品、即ち石油に対する債券に基く、イラン全ての石油支配して居るとされる事に関係して居ます。

 

彼らはイラン人に、サウジアラビア石油二束三文で売るよう説得しようとして居ます。その代りに、このパイプラインを建設し、サウジアラムコ(Saudi Aramco)の認可を受け、それに依って、イランに対する制裁を永続的に維持しようとして居ます。

 

 

そうすれば、イランは、サウジアラムコSaudi Aramco経由しなければならないのです。これを仕組んでいるのは、トランプ陣営と、ジャレッド・クシュナーを装って居る者、そして、その側で仮面を被って居る他の全ての人々です。

 

 

彼らが成功すれば、正式にトランプは、もうここには居ないと発表するでしょう。

 

しかし今は、トランプの名前が、イスラエルとの全ての取引をまとめる為に、そしてサウジアラビアとの取引や、完全な詐欺であるイランとの取引の為に、彼らにとって役立っています。

 

彼らはまた、湾岸協力会議/GCC が、事実上サウジアラビア主導して居る為、サウジアラビアを介してイスラエルと会話をして居ます。

 

この為、彼らは非公式に』イスラエルに対して、ガザへの戦争での支払いを継続する事に同意したとされています。

 

又、その地域には、世界最大級天然ガス供給源1 つが存在し、それは 1970 年代に、ロシア科学者によって、発見されました。

 

ですから、トランプ代理工作員は、彼らが完璧な嵐と見做すもの、詰り、チェイニー(Cheney)計画書で述べた通りに、中東全ての資源完全支配を成し遂げようとして居ます。
 

彼らが、全ての取引完了し、資金供給したら、彼らは独力で進めるに十分だと感じたものを、乗っ取る積りでした。

 

しかし、世界支配ゲーム制するには、毎年 120 兆ドル(凡そ:1 京 8,900 億円資金が必要です。誰が毎年石油ガス120 兆ドルを買うのでしょうか?

多くの、トランプ代理工作員(Trump operatives)は、レーガン代理工作員(Regan Operatives)で在った程、年配です。

 

 

彼らが話していたのは、成功を収めた後にトランプ死亡を発表すると云う計画です。そして、彼らはジャレッド・クシュナー(Kushner)彼のサンヘドリン・ハバド(Sanhedrin-Chabad)繋がりを利用して、それを実現させています。

 


しかし、彼らが成功したら、恐らく米国で内戦引き起すで在ろう方法で、トランプ死亡を発表するでしょう。そして、彼らは国民の目には、2 ~ 3 の他の勢力/政党も考慮に入れて操作役としての役割を果たす予定だと言って居ます。

 


従って彼らは、次期共和党大統領候補用意して居り、その為、大統領に付いての議論が有るのです。

 

彼らは、その人物を選び、その人物を役職に就ける積りです。もし彼らが選挙前に、それを成し遂げる事ができれば、と云う話です。



マルドゥークはチェイニーの中東計画を支持した事は一度も無い - Marduk Never Backed the Cheney Plan For the Middle East


しかし、彼らが考案した計画は、彼らの計画では無く、これが問題です。彼らは、チェイニー計画にも、黒鷲信託(Black Eagle Trust)、マルドゥーク、そして、紙幣管理人(Managers of Paper Currency)関与して居た事を忘れて居ます。

私は数年前に、ペロシ(Pelosi)に依って取り回された 14 兆ドル(凡そ:2,200 兆円契約を見ました。トム・コットン(Tom Cotton)も関与して居り、中東全ての資産を取得する為に、それを資金提供するよう誰かを説得しようとして居ました。

 

 

しかし、その問題は当時、誰も 14 兆ドルを、彼らに与える事ができなかったと云う事でした。

私は昔、マルドゥークエンキエンリル毎週土曜日に会って居た時に、イラク・ディナールに付いて、一度尋ねた事が有りまが、その時彼は、そんな事は絶対に起らないと云いました。

 


詰り、その時点で明らかになったのは、彼らがチェイニーブッシュが、中東に対して持っていた計画支持して居なかったと云う事でした。たからこそ、彼らはこの計画を実行しようとして、ほぼ 30 年間費やして来ましたが、それは上手く行かないのです。

 

何故なら、彼らはその計画を支持して居なかったからです。彼らには他の計画が有りました。もし彼らがそれを支持していたら、20 年前には実現して居たでしょう。


 

================================================