天上の存在歴史人類の 5 つの種族/色は創造密度、宇宙の領域、3 元ソースの種族を表して居る/アトランティス戦争後、人間は単なる電池に成ったエメラルド契約アメンティの殿堂が誕生し、血統の家族が人類部族統治を引き継いだ/しかしスペクトル制御は現在、ソースに属して居る!/世界規模の会議が招集されたが深層国家指導者以外は誰も現れなかった/人間インターフェース技術:3/6

================================================

人間が元々種族に分かれて居た理由 - Why Humans Were Originally Divided Into Tribes


数百万年前最後戦争の前に、地球でのバランス平和を保つ事が重要でした。何故なら、私達は元々地球住人では無かったからです。

 

 

人間として、ここに連れてこられたと云う話は、よく耳にしますが、何百万年も前に起こった、明確な理由が在り有りました。

地球は、サウリアン(Saurians)よりも、遥か以前から無人惑星でした。

 

 

地球が、住人持つ必要有ったでは有りませんでした。

 

何故なら、地球自体基本的には、ソース一部で在り、地球と共に共同で宇宙、暗黒両方を形成し、住んで居たのは、ソース自体でした。

 

 

当時の人間のは、元々創造の異なる密度ソースソース中立ソースの異なる種族を表して居り、あなたは宇宙の或る領域での創造責任が有り、その当時は、それを理解していました。

例えば、赤色種族因果次元とより関連して居ます。白色種族で在れば、上層領域観て居ました。

 

 

その後、私達は暗黒時代と、種族間戦争に入り、最終的ソースが、地球ソースから奪い取り、そのソースとの繋がりの内、約 79 % 奪い取りました。

 

 

従って、共同創造宇宙を持つ為には、地球パワー持って居る必要が有りました。これが、彼らが最初に人間をここに連れて来た理由です。


全ての人間がここに居り、元の領域の割り当て、それらの領域への出入口(Portal)玄関(Gateways)が有りました。

 

 

私達は、地球共同創造して居ましたが、私達のエネルギー79 % が未だ奪われ続けて居ました。これは最近まで続いて居ました。

 

私達は厳しい戦いをして居ましたが、それでもソースの為に、多くを共同創造して居ました。

 


この惑星の周りには、あなたのエネルギー吸い取り共同創造する為の、多くの発生源が有りました。ソース - 反ソース発生源は、その 1 つでした。他にも、幾つか在りました。

 

従って、肌の色を理解する事は、優越性とは何の関係も有りません。あなたは単に割り当てを持って居ただけです。

 

 

アトランティス戦争後、人間は単なる電池となり、より多くの制御装置が出現した - After the Atlantean War Humans Became Solely Batteries & More Control Systems Emerged

 

しかし、25 万年前戦争後人類に押しやられ、単なるバッテリーと成りました。人間は最早、その領域したり、それらの領域での創造をする事は許されませんでした。

 

その為、全て両方停滞しました。しかし所謂、和平協定一環として、人々は主に血統に基いて割り当てられました。


本に書かれて居る様に、天使人間交わりそれから特別な存在に成ったと云うのを、思い出してください。

 

聖書「創世記」6 章 1 - 4

  1. 人が地上に増え始め、娘達が生まれた時、
  2. 神の子達は人間の娘達が美しいのを見て、彼らが選んだ全ての者を妻にしました。
  3. その時、主は言われました。「私の霊は人間と永久には争わない。人間は肉に過ぎないのだから。彼らの寿命は 120 であろう」
  4. 当時、またその後も、ネフィリムが地上に居た。これは、神の子達が人間の娘達の処に行き、彼女達が彼らに子を産んだ為である。彼らは昔の勇士であり、有名な人々であった。
  1. When human beings began to increase in number on the earth and daughters were born to them,
  2. the sons of God saw that the daughters of humans were beautiful, and they married any of them they chose.
  3. Then the Lord said, “My Spirit will not contend with humans forever, for they are mortal; their days will be a hundred and twenty years.”
  4. The Nephilim were on the earth in those days—and also afterward—when the sons of God went to the daughters of humans and had children by them. They were the heroes of old, men of renown.

 

実際、そうでは在りませんが、エンキエンリルマルドゥーク赤い女王アブラクサスルシファー血統を持つ血統家族教団が在りました。

 

 

詰り封印参加した全ての人々は、彼らの血統を持って居ました。
 

注:アトランティス戦争の関連記事『25万年後のアトランティス人戦争宣言、別名:オリオン因縁戦争は今日正式に終了する!/ベールを含む最後の2年間の清掃は、全てアトランティス人戦争によるものです/更に18の協定が期限を迎える!/防衛者と呼ばれる、別のAIが浮上し撤去された/地球には『光・闇・中立』のポータルが、7つでは無く9つ存在する/モスクワの天国への主要な入り口へのベールが取り除かれ光の波への準備が始まった/血族はどの様にして誕生したのか?/彼らは世界の王族なのか、それとも悪魔の継ぎ接ぎなのか?

 

 

エメラルド契約とアメンティの殿堂の誕生 - Birthed the Emerald Covenant & Halls of Amenti


ですから、元々肌の色は、只、あなたとあなたの地域識別するもので在り、誰もが自分の役割を判って居ました。

しかし、エメラルド秩序契約(Emerald Order Covenant)誕生と共に、それが統制装置に変わり、それが更にアメンティの殿堂(Halls of Amenti)へと発展しました。これにより、存在次元で、色が分離され、私達バッテリーをより支配し、多元宇宙全体に渡って支配強化をする事ができる様に成りました。

 


彼らはを創り出そうとしましたが制御する必要が有りました。その為、ロシアRussiaボルシェビキ革命Bolshevik Revolutionが起りWhite Gateを乗っ取り、それにの重なりBlack Overlay施した時が、彼らの最大栄光でした。

 


が在れば、全て支配でき、全て密度次元、そして宇宙全て領域に於いて全て創り出す事ができるのです。
 

注:地球上の公式の印章とエメラルド契約に関する関連記事『25 万年前の今日、地球上で最大の戦争が終結した/それはプレアデス人が反プレアデス人の赤の女王と、地球の唯一の支配者と戦う事ら始った/その戦争後、地球の所有権はマルドゥーク、エンキ、エンリル、アブラクサス、そして赤の女王の間で分割された/当時、地球上の米オザーク高原に公式印章が置かれ、戦争の勝者達には下層幽星界への直接的玄関が開かれた

 

 

================================================