天上の存在歴史人類の 5 つの種族/色は創造密度、宇宙の領域、3 元ソースの種族を表して居る/アトランティス戦争後、人間は単なる電池に成ったエメラルド契約アメンティの殿堂が誕生し、血統の家族が人類部族統治を引き継いだ/しかしスペクトル制御は現在、ソースに属して居る!/世界規模の会議が招集されたが深層国家指導者以外は誰も現れなかった/人間インターフェース技術:4/6

================================================

鷲の家系と竜の家系 - Eagle Families and Dragon Families


黒い太陽(Black Sun side)では、彼らを鷲の家系(Eagle Families)と呼び、ドラゴン(Dragon side)では、竜の家系(Dragon Families)と呼ばれて居ます。これらは 2 つ異なる種類血統で在り、双方が協力して働いて居ました。
 

しかし、各家系にはホワイトイーグルWhite Eagleと、ホワイトドラゴンWhite Dragon)、シルバーイーグルSilver Eagleと、シルバードラゴンSilver Dragonが存在し、それらの家系は、特定地域/領域から来て居り、どの次元を制御できるかを識別していました。
 

詰り、コンピューター上制御できる領域だけで無く、多次元宇宙全体に渡っても制御できる領域を示していたのです。それは、彼らが何処から来たのかを識別しました。

詰り、私達生まれながらに持つの色識別して居たのと同じ様に、彼らにも色の識別が有ります。『紫 Purple 『銀 Silver の人々が、走り回って居る訳では有りませんが、それでも彼らの血統を示すものでした。
 

注:彼らが量子 A.I. で制御していた色と存在の次元に付いての関連記事『リザードベス女王の死について/王冠の本当の意味/アメンティのホール、存在の不自然な次元に終止符を打つ/ウィリアム王子はルシファーとの交際を断った/全ては神の正しい時間調整

 

そうは云っても、人間は、地球の特定の領域と、その全ての財宝管理を任されていました。しかし、血統封印/印章(Seals)が敷かれた当時、人間は追い遣られ、全ての財宝血統家族に依って奪われました。
 

彼らは『白/黒/茶/赤/黄』の人間の、根源種族財宝管理を引き継ぎ、その間の他のを追加し、全てを変えました。

 

 

例えば支配し、は恐らく『 支配したとしましょう。支配され『緑』『緑』によって支配されて居た可能性が有り、これらは、全て強制/力/フォース(Force)に依って、行われました。
 

これはアトランティス戦争Atlantian Warから始りましたが、それは人間同士の戦いでは無く、他の場所から来た者達が、地球中枢支配しようとした戦争でした。

 

 

元々人間がここに連れて来られた時、ソース地球を、ほぼ 100 % 掌握していました。

 

しかし暗黒時代が始まると、これらの発生源全て設置され、25 万年前に、更に支配が進み、それ以降、私達有色人種奴隷化されました。

 


その為、主に人間は、これらの色の 1 つ、又は複数混合で在り、今日の人類は、これらの色の 1 つ、又は複数基礎とする根源種族です。

 

 

================================================

ロシア人が行っていた、会議と会話に戻る - Back to Meeting and Conversation the Russians Were Having


残りの、光の強度分布/スペクトル(Spectrum)を支配できる」と云う観点から、ロシア人会談出席「自分達は全て財宝管理して居り、いつでも金融装置引っ繰り返す事ができる」主張しました。

 

 

しかし、残念ながらそうでは在りません。彼らは、それを妨害しようとしましたが、結果は違う事を知りました。

赤竜/レッドドラゴン(Red Dragon)は、ルーシ帝国(Rus Empire)のその地域から来て居り、彼らの限られた支配構造と、彼らが地球再分割した方法に関して、東欧州の殆どをほぼ網羅して居ます。

 


そして、ホワイトイーグル(White Eagle)は、ロシア人(Russian)です。従って、2 つ集団戦いが繰り広げられて居ます。何故なら、赤竜よりも、が有ると感じて居り、ロシア帝国に、共産主義を再導入したいと考えて居る為です。

 


しかし、彼らはロシア帝国(Russian Empire)では無く、ルーシ帝国(Rus Empire)領土からそれを観て居り、ルーシ時代(Rus time)の様に欧州全体占領すれば、ソビエト連邦/USSR でより多くのものを支配して共産主義(Communism)創設する事ができます。

 


今、赤竜/レッドドラゴン(Red Dragon)は、彼らと口論して居ます。彼らは皇帝(Czar)再び据えたいからです。それは、レッド・ドラゴンが、その地域支配していた時期の事で、その後に黒い太陽教団乗っ取られました。

 

 

詰り、これは自分達が持って居ると思い込み、実際には持って居ない 2 つ集団間争いです。




キムは最もルーシ人で在り、白い門は彼女の門 - Kim Is the Most Rus Which Makes the White Gate Her Gate

私はルーシ人(Rus)で在り、あなた方全員よりもルーシ人(Rus)です。詰り、技術的には、あなたがたが所有権を主張しているのは私の(My Gate)で在り、私の財宝(My Treasures)で有ると云う事を意味します。

 


血統に関して言えば、もしこれらの家族 1 つに、自分はルーシ人(Rus)だと言った場合、これらの欧州家族 1 つに対してさえ、彼らはそれは血統では無いと言うでしょう。

 

ええ、そうです。それは、あなた達が私達全員を焼き払った為、あなた達が認識して居ないだけです。



ドラゴン族とイーグル族は、これらの地域と財宝を支配して居ない事が、全員に正式に通知された - Everyone Was Officially Notified The Dragon and Eagle Families Are Not in Control of these Regions and Treasures


しかし、水曜日夕方現在、この通話を聞いて居る、全ての白色人種、黒色人種、褐色人種、赤色人種、黄色人種の皆さんに、おめでとうございます。

 

何故なら、人類としてあなた方は今、自分達貴重なもの取り戻したからです。彼らには、これらの部分に対する法的拘束力は、もう有りません。

彼らには、彼らが主張している全てを管理する権利、政府にも何の権利も持って居ない事が、公式に通知されました。

 

そして、これが今日の会議切っ掛けに成ったと、私は思います。何故なら、通知が出された為、政府でさえ、これらの人々が既に自分達土地管理して居ない事気付き始めたからです。


公文書担当官(Archivists)通知が送られ、彼らが政府軍隊通知した。そして初めて、彼らの内の一部が耳を傾け、注意を払いました。

 

ですから、ドラゴンイーグルが、これらの地域財宝管理して居ないと云う通知公式に出された事は、大きな変化でした。

私達は、既に鉱物資産制御を取り戻して居ましたが、それに対する認識は、人類にとって重要な一歩でした。

 

どうなるかは判りません。これは過去 48 時間以内に起った事です。ですから、そこでは大きな変化が起って居ます。


 

================================================