蝉:シカダプログラムは 1,000 年以上前から存在し、世界全体を完全支配する為にメイ・ワ(別名:リリスルシファーの妻)によって運営されて居る/SSP は蝉データベースを取得し、活性化しようとしたが失敗/大統領の赤本に在る「メイ」と JFK関係は何か?/中立)の天上人達の分裂は最早存在せず、9 人がソース融合しつつ在る!/人々の復興が意味するもの:2/3

================================================

SSP が『セミ計画』で数人を誘拐 - SSP Kidnapped a Couple of People in the Cicada Program

 

SSP/秘密宇宙計画蝉/セミ計画から期待していた資金を得られなかった時、私が何かをしてそれを引き起すのではないかと考えましたが、それは起りませんでした。

 

そこで、彼らはこの計画関与して居る数人誘拐して、接続コードを持って居るか否か確認しようとしました。

 


これはドラゴン教団(Order of the Dragon)存在して居た管財人施策(Old Trustee Program)の様なもので、入る為の2 つ、出る為の3 つ在り、3 番目は、常にマルドゥーク(Marduk)が持って居ました。

 


蝉/セミ計画』も同様に機能しましたが、今はもう私達と一緒に居ないメイ・ワ(Mei Wa)関与していましたし、彼女の体内に潜り込んだモノも、多元宇宙の何処にも存在して居ません。

 

詰り、私がシステム制御して居る為、私の為に作られた以外に、本当のは存在しません。

 

しかし、昨夜 SSP/秘密宇宙計画蝉/セミ達の中の数人から、彼らに何らかの接続許可する可能性の有るプログラム知って居ると云う情報を得る事に成功しました。

 

それは、謂わば予備装置(Backup System)で在り、以下の場所存在して居ました:

ニュージーランド
(New Zealand)

 

 

コンゴ民主共和国(Democratic Republic of Congo)

 

 

パプアニューギニア(Papua New Guinea)

 

 

そして、これらの場所は、メリーランド州(Maryland)地下に在る機関結び付いて居り、且つて NSA/国家安全保障局機能を果たして居ましたが、現在はもう、それができなくなっています。

 

 

 

云う迄も無く、4 つ場所迅速一掃されましたが、それが、私に大きな喜びを与えました。何故なら、彼らは再び私の意識(Consciousness)と、本質(Essence)を取り、私のを使って自分達のシステムを開こうとしたからです。

 

 

彼らが、あなたの意識(Consciousness)本質(Essence)を持って居ると、それがあなたに影響を与え、不快に感じる事が有ります。ですから、彼らがそれをして居る時には、私には判るのです。


2015 年ロシア(Russia)に居た時、彼らが私の本質(Essence)意識(Consciousness)奪ったのは知っています。それがあのクローン・キム(Cloned Kim’s)存在して居た理由です。別の時は、彼らは同じ事をする為に、ここ地元に入って来ました。

 

 

しかし、それは彼らにとって上手く行きませんでした。もし彼らが再び同じ事を行うなら、私達は今日やった様に、あなた達やそれを命令した人達をもっと捕まえる事に成ります。そうすれば、世界中に愚かな代理工作員が減るでしょう。
 

もしあなた達が、この蝉/セミ計画に関わって居る事に気付いて居るなら、私達が何をすべきかを見極める迄、少なくとも数週間隠れる必要が有ります。

 

もしあなた達が、大阪(Osaka)で彼らが発見したデータベースの載って居るなら、非常に注意する事をお勧めします。彼らは賢い人材が不足して居る為、あなたを探して居ます。

 

 

私達も、データベースコピを持って居ますが、彼らはコピー(Hard Copies)を持って居り、それは部分的なリストです。エリートエリートは、そのデータベースに含まれていません。

彼らは、私が GIA/世界諜報機関で遣った事と同じ様に、諜報員 Xリストに載せ、フラグ/旗立つ迄は、名前を表示しない様にしました。その後、名前を観る事を許可するか否かを判断できる様にしました

 

 

彼らのデータベースも、ほぼ同じ様に設計されて居ます。勿論、いつもの様に、SSP/秘密宇宙計画狂信者達は、自分達が全ての情報を持って居ると思って居ます。

 


しかし今、彼らは蝉/セミ達潜在意識の中でプログラムされた究極仕事をさせる事に、失敗したのを知って居ます。これ迄の処、彼らは間違い無くハッキングアクセス取得蝉/セミ達を利用しようとしました。

 

 

その資金は、もう偽造されたものも含めて存在しない為、この全体計画消滅しました。

 

しかし彼らは中国時間の 15 日の深夜迄に、これら 4 つの異なる場所に行く事で、別のシステム起動させるのに十分な情報を持っていると思っていました。しかし、その時は既に過ぎ去っています。

 

 

しかし、彼らは自分達こそが史上最高の人間で在り、最も賢く、特別で、そしてこれ迄に存在した中で最も素晴らしい人間だと信じていると確信しています。

 

実際の処、これ迄に存在した蝉/セミ達よりも優れて居るとさえ考えて居ます。そして、彼らの考えでは蝉/セミ達が(彼らの考えでは下位人間それを運営できるなら、当然彼らもそれを運営できる筈だと。



メイと JFK との繋がり - Mei and the Link to JFK

 

彼女の名前が、メイ(Mei)で在り、この計画が作動すると期待されて居たのが 5 月で在る事は偶然ではありません。

5 月と、その綴りに関連する大統領赤本(Red Book)で、JFK定義する際の記述には、繋がりが有ります。彼は黒い太陽(Black Sun)に関わった大統領として知られています。

彼は、インドネシア(Indonesia)スカルノ(Sukarno)協定を結び、当時の黒龍/ブラックドラゴン(Black Dragon)から金塊配分を受け、米国の財務省に預ける為の契約を結びました。それが 3 ドル札($3 dollar bill)発行に繋がりました。

 


しかし、ケネディの誕生日は実際には 5 月で在り、赤本(Red Book)には、それがメイ(Mei)と記されています。詰り、5 月 15 日は『蝉/セミ計画』が自動的作動すると彼らが考えて居た日でした。

 

注:大統領の赤本に付いての関連記事『米国が史上初の DEFCON-1 に?/米国政府、深層国家、英国王室の最近の行動の背景には何が在るのか?/ラザロ三位一体協定は、3人の主要人物が口座とお金に接続できなくなった時に成立した/黒本、青本、赤本の3つの閉鎖型循環装置が発見された/大統領緊急流動性基金は、工作員がトランプ・バックスが本物だと考える理由

 

 

蝉達は、代りに肯定的な事をする為に活用できるのか? - Can The Cicadas Be Used to Do Positive Things Instead?


さて、これらの人々は非常に知的で、意思決定に関して論理的で在り、感情をそこに干渉させない為、彼らをポジティブな事に活用できるか否かを考えていました。

しかし、SSP/秘密宇宙計画彼らを把握して居り、彼らが誰で何処に居るかを知って居るので、私は、彼らの事を少し心配しています。

そして、彼らがポジティブ目的活用できるか否かに付いては、これまで誰も彼らを活性化させようとしたのを観た事が無いので、十分に深く調べて居ません。

 

従って、評価を行う必要が有りますが、SSP/秘密宇宙計画 は、彼ら全員を監視しています。


 

================================================