蝉計画は 1,000 年以上前から存在し、世界全体を完全支配する為にメイ・ワ(別名:リリスルシファーの妻)によって運営されて居る/SSP は蝉データベースを取得し、活性化しようとしたが失敗/大統領の赤本に在る「メイ」と JFK関係は何か?/中立)の天上人達の分裂は最早存在せず、9 人がソース融合しつつ在る!/人々の復興が意味するもの:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに 2024 年 5 月 15 日UNN ニュースで配信されました。

この放送では、今年の蝉/セミ(Cicadas)出現に付いて、主流メディア代替メディア両方で多くの恐怖予言流布されて居る為、キムはそれに関する本当の話を伝えたいと考えました。

 


蝉の蛹(サナギ)長い間休眠状態に在り、その後 20 ~ 25 年毎に、春から初夏に掛けて大量に発生しますが、メディアの人々が話している『セミの年』は、全国各地で大量発生して居る『虫』に付いての話では無く、実際には人々の集団に付いて話しているのです。PJZ

 

================================================

蝉計画は、メイ・ワ(別名:リリス/ルシファーの妻)に依って運営されて居た - Program Cicada Was Run By Mei Wa (aka Lilith, Lucifer’s Wife)


蝉/セミ計画(Program Cicada)は、他の幾つかの計画と、似て居ます。

 

例えば、モナーク計画(Monarch Program)、MK ウルトラMK Ultra)、そして超兵士計画(Super Soldier Program)の様なものですが、蝉/セミ作戦(Project Cicada)は、少し異なる方法で行われ、又、別の理由で行われました。これは米国拠点を置くプログラムでは在りませんが、米国浸透しています。

 

 

計画セケーダプログラム 1,000 年以上歴史が有り、日本Japan中国全土の特定の場所に結び付けられて居ます。

 


このプログラムは、実際にはメイ・ワ(Mei Wa)に依って運営されて居ました。メイ・ワは、リリス/Lilithルシファーの妻憑依されて居り、メイ・ワの前にも、その 1000 年間リリス憑依された他の人々が居ました。

 


私達は、ルシファーLucifer憑依者に付いて話しましたが、同様に、リリスLilith憑依者も居ました。時には複数憑依者同時に存在しました。

 

 

このプログラムは、彼らが蝉 3301(Cicada 3301)と呼ぶパズル公開する形で設計されました。

 

これらのパズルは、サイバー(Cyber)C-R-Y-P-T-E-X /CRYPTEX暗号装置パズルの様に設計されて居ます。

 

 

これらは、性格テストIQ テストでも観掛けるかも知れませんが、これは遥かに高いレベルの話です。

 


彼らの目標は、極めて優れた知性を示す子供や若者を、蝉計画(Cicada Program)一員として探し出す事です。

 

しかし彼らは、権威恐れない等、彼らが好ましくないと考える行動も示しました。詰り、或る特定の心理的属性/特性(Psychological Profile)適合する人物で無ければ、計画に参加する事はできません。

 


その目的は、これらの非常に優れた個人採用して訓練し、彼らが特定の知能を示して居る業界で訓練し育てる事です。

 

彼らは、サイバーワークの為に採用され、最終的には NSA働くかもしれません。或いは、政治、軍事、情報機関の長、大学教授、教師、国立研究所の研究開発担当者等に入るかも知れません。

 

 

これらの子供達は、世界の全ての権力中枢の特定の位置に置かれて居り、彼らは何処にでも居ます。


これらのセミ達Cicadasは、普通の人間ですが、強化されている者も居ます。彼らを賢くする為に、彼らの制約回避する何かが行われ使用されました。この計画には何十万人、恐らく何百万人もの参加者が居ます。

 

 

彼らは、自分達が非常に賢い子供達の学校に行った信じて居り、そして彼らは、それぞれの分野で、優れた成果を上げています。

 

私達は、日本特別な学校に付いて何度か話しましたが、それは、その計画の一環でした。子供達は、この目的の為に世界中から募集されて居り、彼らには明確な意図が有ります。

 

この計画は、梅華メイワ(Mei Wa)に、全世界を完全支配できる権限を与える為に設計されました。

 

詰り、一瞬の内に彼女は、セミ達(Cicadas)起動させそれらがそれぞれの雇用先、政府、情報機関、軍隊等乗っ取る事ができたのです。




SSP は、世界中のセミのデータベースを取得し、起動しようとした - SSP Acquired the Database of Cicadas Around the World & Tried to Activate Them


この装置は、非常に高度なセキュリティを備えて居り、SSP は少し前に日本大阪滞在して居た際に、世界中蝉/セミ達データベースや特定の情報を入手し、それらを活性化できると信じていました。

 


しかし、情報金銭的支援を得て、セミ達を最大限に起動する事は、SSP が望んで居た程、簡単では在りませんでした。この事が、過去 48 時間の間に浮上しました。

さて、メイ・ワMei WaSSP の様に愚かでは在りませんでした。誰も全てのモノを 1 つデータベースにまとめる事はしませんし、メイ・ワMei Waも例外では在りませんでした。

セミ達(Cicadas)集団活性化は、様々な方法で行われますが、彼らが馴染んで居る方法は、特定の順序で行われるフレーズや歌、旋律と云ったモノを、特定の周波数に合わせて行う事です。

 


これが、セミ達(Cicadas)指令を認識する方法です。と云うのも、この計画の一環として、指令が彼らの潜在意識深く植え付けられているからです。従って、メイ・ワ(Mei Wa)不在の場合、セミ達(Cicadas)最終的を持って居ません。

しかし、計画開始してから、約 1,008 年後に起った何かが、彼らにとって非常に興奮させるものでした。

 

それは、今年セミ達Cicadas名義で、資金保管庫現れた事でした。何故なら、今年メイ・ワMei Wa完全支配予定されて居たからです。
 

私が、偽資金と云う時、それは画面上の数字に過ぎず、割当番号アルファ協力無いモノですが、昨日それが現れたので、彼らに希望を与えました。そして、少し前に収穫祭儀式が行われ、それに伴うイベント行われる予定だった事を思い出してください。

 


彼らは、セミ達(Cicadas)活性化させて自分達の命令に従わせる事ができれば、全世界掌握する為の完全軍隊を手に入れる事ができると考えて居ました。素晴らしい事です。

SSP が、自分達の利益の為にセミ達(Cicadas)活性化する為の最終鍵/キー見付ける事は決して無い、と私は知っています。何故なら、その鍵/キー私が持って居て、私の装置に在るからです。

 

又、主要鍵/マスターキー(Master Key)関与して居り、それも私が掌握しました。従って、セミ達(Cicadas)悪用される事は有りません。

 

 

================================================