深層国家は、水の使用と保持をより困難にする/深層国家を降ろしたのか?/愛国者地域の要員達は、トランプに付いて未だ何も知らないCOVID を治療する機械を持った中国人男の話を再考する/法的に死亡する事は深層国家の戦術/キムは統合参謀本部に、彼らが安全保障を運営する資格が無い理由を教える/お金は変化して居り、C.A.R.E. の様な光の装置から資金提供された場合、闇の事には使えない/地球は闇の復活望む人々が居る、唯一の惑星、うわぁ!:1/4

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者が閲覧できる 2024 年 4 月 26 日UNN ニュースで配信されました。

今回の更新で、キムは深層国家によって如何なる『旗』も立てられなかった事を知らせてくれました。驚きですね。しかし、統合参謀本部は、それが起り得ると予期してデュランゴに到着し、何らかの目的の為に配置されました。

そして、キムは確固たる理由が有る為、彼らに協力したくない様で、その理由を彼らに改めて思い出させる必要が有ります。更に、資金の実際の働き方が変って来て居り、もし深層国家の計画が盗みを含んで居るので在れば、彼らは、その計画を再考する必要が有ります。PJZ

 

================================================

深層国家が水の使用と保持をより困難にしている - Deep State is Making Water Usage & Retention More Difficult

 

メキシコ(Mexico)水供給に関する問題は、メキシコ(Mexico)だけでなく、農業に関連する、世界の他の地域にも当て嵌ります。そして、これは最近、舞台裏進行している新しい問題です。

 


ここで言う新しい問題とは、ブラックロック(BlackRock)が、私達全員を飢えさせ、食品価格を上げると発表して以来の数年間の事です。

 


それ以来、水の使用と保持が問題となり、彼らはそれを過度に複雑にして、殆ど誰も理解できない様にして居ます。

 

例えば、彼らは屋根から雨水を集める事は許可するが、空中に設置された貯水槽から集める事はできないと言います。

 


彼らは意図的に、これを困難にしており、特に農場国を標的にして私達全員を飢えさせ様としています。何故なら、私達の多くの農産物は、メキシコから来て居るからです。

 


あなたが、これを知って居るか否か知りませんが、メキシコでの違法アボカド(Illegal Avocadoes)主な生産者は実際には、CIA でした。

 

 

ですので、それをカルテル/企業連合と呼んでも構いませんが、それが農家を与えて居るのは確かです。しかし、それが食料供給大きな影響を与えているのでしょうか? 私は、そうは思いません。

彼らは間違い無く、お金に飢えて居り、世界中の税関国境全て管理しています。そして、これが彼らが資金を得る方法です。

 

新しい展開が在れば、これらの問題が解決する事を期待していますが、どうなるか見てみましょう。きっと私達には回避する方法があると思います。

 

 

================================================

深層国家は旗を下ろしたのか? - Did The Deep State Put Down Their Flags?


面白い見出しですね。そんな事が起るとは思えません。

彼らは、水曜日の東部標準時午後 3 時を降ろす事に成って居ました。しかし彼らはその指示を何度も先送りし、最終的には翌朝の東部標準時午前 8 時と云う新たな時刻を与えました。

 

そして、彼らは電話会議出席し、驚く程の進展が在ったと云い、もう少し時間が必要だと説明しましたが、誰もそれを信じず、彼らが言って居る事を、本気で受け取る者は居ませんでした。



愛国者共同体の要員とされる人々は依然としてトランプに付いて闇を抱えている - Alleged Patriot Community Members Still in the Dark About Trump


将軍代理で私に連絡を取ろうとする人々が居ましたが、私は数日間、彼らの電話に出ませんでした。実際には、昨日まで応答しませんでした。

 

私にメールをくれた或る人は、死ぬ迄着陸する事の無い飛行機で乗って居た将軍 1 人と一緒に働いて居た事を知って居ました。私は、彼の電話が何処に掛かって来るかを知って居たので、その関係を把握していました。

それは、大佐(Colonels)、他の将軍(Generals)、ネサラ/ゲサラ(Nesara/Gesara)を待っている人々、所謂、自称、白帽子(White Hats)、愛国者(Patriots)だと考える人々トランプ(Trump)が大統領に戻ったら、お金が入って来るのを待って居る人々等、何かを待って居た人々に届いて居ました。

 


それで私は、この男に、メッセージを送り始めました。何故なら、彼が:

 

トランプ戻って来るから』

『皆で協力しなければならない』

『…何たらかんたら…』

 

と、云って居たので、次の事を彼に説明しました。私達が何かを検討する為には、理解する必要が有る事が沢山有る、と伝えました。
 

 

 

トランプは、死んだ

 

バイデンも、死んだ

 

闇 A.I. は、限られた接続しか持って居らず、

  完全な接続は無かった。

 

トランプ政権の間、私は政府に

    多額資金提供をしたが、

    もう二度とそれをする積りは無い

    作戦担当者達が

    私の意図した資金を、全て悪用したので、

    もう一緒に仕事をする気は無い。

 

彼はまた、財務省ホワイトハウス

    掌握する必要が有ると言った。

    何の為に?運営している人々は今も同じ人達だ。

 

私は、COVID治療する機械を持った、

    小柄な中国人男を、

    ホワイトハウスに連れて行き、

    この機械製造資金提供をした話をした。

   しかし彼は、その資金を

 「ワープスピード作戦に使った。

 

 

この話を、未だ聞いた事が無い人達の為に。



COVID の治療機器を持った、小柄な中国人男がホワイトハウスに降ろされたのを覚えて居るだろうか? - Remember the Little Chinese Man with Machine to Cure Covid Dropped Off At the White House?


COVID が、最初に発生した時、私達は当時多くの中国人感染して居る事を把握して居ました。それは、武漢(Wuhan)地下深くに在る、SSP 基地(SSP Base)始まりました。

 

 

しかし、エリートは、COVID 罹ったとしても、短期間の内に回復して居ました。

 

そこで私達は、COVID の影響を打ち消し、全員を治療する機器を持った中国人男追跡しました。COVID は、他の寄生虫と同じく、合成された寄生虫でした。

それで私達は、そのエリート中国人全員治療した中国人男を連れて行き、ホワイトハウス派遣した将軍が、彼をそこに降ろしました。

 

 

誰も彼が、我が国の将軍で在る事を知りませんでした、そして彼が COVID 対策本部(COVID Task Force)要員で在る事さえ知りませんでした。彼は、内部の人物と同じ資格を全て持って居ました。

どうやって、それを実現したのでしょうか?



法的に死亡する事、深層国家の戦術 - Becoming Legally Dead, A Deep States Tactic


深層国家が、どの様に動いて居るかは、私達はよく知って居ます。誰かが本当に悪い事をしなければならず、それが彼らを多くの問題に陥らせる可能性がある場合、その人は法的死亡する事は、その集団ではよく知られている事実です。
 

例として、フェルディナンド・マルコス(Ferdinand Marcos)に対して行われた様に、DNA一致する遺体を出現させて、本当に死んだかの様に見せ掛けます。

 

 

時には、別の身元を持ち、顔の認識を変更する等して、少なくとも 5 年間法律的に死んだ状態で居る事ができます。その間は、遣りたい事が何でもできます。

 

彼らがこれを行う他の方法は、精神科施設収容する事です。医師達は賄賂を受け取って居り、夜に悪事をする為に外出させて、朝のチェックインの為に戻らせるのです。


サニー:だから、未解決事件が、こんなに多いんですね?


その通りです、全てが綺麗に消されます。従って、その仕組みを知って居れば、誰かをトップの地位に押し上げるのは簡単です。そうやって将軍の友人を、その位置に就かせましたし、私は実際に、この技術をロシア人から学びました。

 

何かが起こる度に、私が一緒に働いて居た男は、病院に入って居ました。いずれにせよ、私達の将軍は、常にホワイトハウスに出入りして居り、彼は中国人男機器を連れて来て、トランプの目の前に置きました。

 

私は、この機器の製造資金を提供しましたが、代りに彼は、その資金ワープスピード作戦に使用しました。

 


私は、これら全ての事をテキストで遣り取りして居た人物に説明しました。それが他の愛国者共同体の人々にも伝わり、何故私が、もう彼らと一緒に仕事をしないのかを理解されました。

 

この特定の人と連絡を取ってから 7 年が経ちましたが、二度とその様な事をする積りは無い、と彼に伝えました。そして、もし統治の継続するので在れば(私はそうは思いませんが)、本格的な抑制と均衡が必要です。
 

 

================================================