カルテルと斬首待ちの者達(別名:SSP・グローバル本部・軍の将軍・沈黙の集団 - 黒い貴族)との取引成立彼らが今日の東部標準時日没迄に約束を果たさなければカルテルに身を委ねる事になる(きっとそうなるだろう)/彼らの多くの失敗した試みが、キムに残骸を片付けるのに役立つ/政府が銀行口座を凍結する噂は本当にキムにとって脅威だが、彼らはそれを実現できない/現在、中東の争を指揮しているのは誰か?:1/2

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに、2024 年 4 月 17 日UNN ニュースで配信されました。

この更新では、キムがカルテルと残存する修復不能狂人達との間で行われた取引に付いて教えてくれます。その狂信者達は、実質的には彼らのボスです。

この両者の対立が、未だ徘徊しているサイコパス群れ減らすのに役立つ事を願っています。今の処、私が望んでいるのはそれだけです。
 

================================================

カルテルから逃げるボス達 - Bosses On the Run From Cartels


月曜日の夜、CIA が運営する世界中の隠れ家に行く事を求める人々の動きが活発でした。又、シャイアン(Cheyenne)に入ろうとする人々の動きも活発でした。

 

 

何故なら、彼ら、詰り SSPグローバル本部軍隊沈黙の集団 - 黒い貴族、切り捨てられる可能性の有る全員が、カルテル/企業連合から逃げているからです。

 


そして私は、数年間連絡が取れて居なかった人々から連絡を受けて居ます。彼らは、私が既に死んだと知っている古い連絡先を使って、私が受け入れるハンドラーを見付け様として居ます。

 


私は彼らに、自分は関与しないと、はっきり伝えました。

 

月曜日の夕方迄に、誰かが立ち上がり、時間を稼ぐ必要が在った為カルテル/企業連合取引を交わしたと、私は思います。



ボスとカルテルの間で成立した取引 - The Deal Struck Between the Bosses and the Cartels

 

彼らは、カルテル/企業連合48 時間の猶予を求めましたが、双方に可なり厳しい条件が付きました。

カルテル/企業連合は、自分達で構築したネットワーク等の一部を 48 時間引き渡さなければなりませんでした。何故なら、あの金髪女が全てを奪った為、彼らにはシステムもネットワークも残っていないからです。勿論、彼らは別の『 b 』の言葉を使いました。

 


彼らは不満を漏らしている間、東部標準時の日没迄に、これが上手く行かなければ、カルテル/企業連合の気紛れに完全に従うと云う条件で、短期間で幾つかのものを手に入れました。詰り、彼らはカルテル/企業連合からの命令だけを受け入れ、他の誰からも命令を受けない事を意味します。

 

彼らが所有する全ての施設と、彼らの下部組織の全員が完全に彼らの支配下に置かれます。それが、現在の状況です。



サニー:でも何故カルテル/企業連合は、彼らが持って居るものを手放すのでしょうか、彼らは何をするのでしょうか?


もしかしたら、彼らの心の中では「公平」だと考えて居たのかも知れません。私が全てを持っているから、彼らには何も残って居らず、彼らは公平な戦いにする必要が有ると云うのでしょうか?

カルテル/企業連合が、彼らを納得させたのは本当に判りませんが、私が知って居るのは、例え、イエス自身が雲から降りて来て、彼らに主要な諜報と軍事装置(Key Intelligence and Military System)渡すよう要求したとしても、私は笑うだけです。絶対にそれには応じません。
 

では、締め切りは今夜の東部標準時の日没です。その後、全ての賭けは無効になります。

 

問題は、これらの人々が多くの事を云っても、彼らの言葉は決して信用できないと云う事です。それでは、カルテル/企業連合は彼らが言った事を実行するのでしょうか 私の意見では、彼らが実際にそれを行う事になるとしたら、私は驚くでしょう。

 

私は全てが嘘だと思います。彼らは単にカルテル/企業連合が持って居るものを引き渡す様にしたかっただけです。

 

それか、彼らはカルテル/企業連合が彼らを追い詰める事を心配して居るのでしょうか? それが、彼らが約束を守る理由だと、私が見る唯一のものです。

 

公平に言えば、彼らはここ数日、あらゆるツールや参加する人を使って勇敢な努力をしてきましたが、堂々巡りで、マイナスの進展を見せています。

 

しかし、彼らは実際に、彼らが残していたものを終わらせるのに協力してくれているので、私は感謝しています。



彼らの取引は、キムに何をもたらしたのか? - What Did Their Deal Do For Kim?


彼らの新しい道具は、殆ど残って居ませんでしたが、彼らに幾つかのものを見る為の目を与えました。カルテル/企業連合には独自諜報装置があると言えます。それは彼らに何かに接続する事はできませんが、短期的には、もう少し見る目を与えるでしょう。

それ以来、彼らは頭がオカシク成り、膨大な量のハッキングを行い、この通信経路を使用して可能な限り多くの事を多元宇宙で見付け様としました。彼らは、私達を地球の幾つかの場所や、私達が片付ける必要の有る幾つかの必要なものに導いてくれました。大した事では有りませんが、彼らが持って居なくても好いものです。

私の所には未だ、馬鹿気た電話が掛って来て居ました。何故なら、誰もが黄金の卵を所有し管理できる人を探して居るからです。多くの脅威攻撃が在り要求(それを上手に云った言い回し)、多くの『憶測』そしてメディアに広がる多くの恐怖が在ります。



政府が銀行口座を凍結すると云う噂 - Rumors the Government Will Freeze Bank Accounts

 

例えば、流布されている脅威1 つは、政府が通貨の流通量が低い為に、銀行口座凍結し、引き出しを許可しないと云うものです。

これは、私に対する実際の『脅威』で在り、基本的には『預金』をすれば、引き出しを許可しないと云って居ます。しかし、彼らは金融装置で、この機能を実行する能力が無い事を忘れて居たに違い有りません。

例え、彼らが法律可決し、主流メディアで情報を流したとしても、見なければ知る事すら無いでしょう。しかし、彼らの意図は、大衆ヒステリーを引き起こし、銀行への取り付け騒ぎを起す事です。

 

警告:当座預金、普通預金、401K(退職金)から全ての資産を直ちに引き出してください!!!

 

 

================================================