今週の噂:ネサラ・ゲサラRV が起こっている、CERN には悪魔訪問者がいる、シンプソンズが今や 2024 年にトランプ予言している日食軌道を変えている、そして生物戦争が直前に予想されている/そのに焦点を当てた事が、聖金曜日に地球に何をもたらすのか?/キリストと反ソース契約、キリストはあなたが死ななくて済む様に死んだ?/キリストの地獄への降臨余波で事態は更に悪化した/蛇は『死の樹』象徴して居る/悪魔主義教会のお気に入りのなのは、何故か?下層幽星界で創造する為に、あなたのキリストエネルギー/愛を利用する究極の奴隷契約が終る:2/5

 

 

================================================

キリスト – 反ソースの契約 - The Christ – Anti-Source Covenant


私達は、結晶時間(Crystalline Time)、結晶エネルギー(Crystalline Energy)、結晶愛(Crystalline Love)、そしてこれらのキリスト・エネルギー(Christ Energies)を持って居ます。

 

 

そしてよくご存知の通り、キリスト(Anti-Christ)と呼ばれるものが在りますので、私達にはキリスト・エネルギー(Anti-Christ Energy)も有ります。

そして金曜日には、地球上の数十億人キリスト集中焦点合わせて居ました。

 

 



▶ その『死』に集中する事で地球に何が起こるのか?- What does all that focus on death do to the planet?

 

金曜日から、深層国家の人々は地球上の様々な場所に行く予定でした。私達が全てを行った後でもです。

ここに、未だ何か残って居るとは信じ難いですがバチカン(Vatican)地下にはパラヴィチーニ(Pallavicini family)と一部の SSP の人々がキリスト関連した奇妙儀式を行って居るのを見付けました。

 

 

従って、恐らくこれらは、年に 1 度だけ活性化される技術でしょう。


 

黒と赤、悪魔教会のお気に入りの色 - Black and Red, Favorite Colors of Satanist Churches


私達は、深層国家悪魔主義教会(Satanist Churches)お気に入りの色 Red and Black で在る事を知って居ます。

 

 

それは、 Anti-Love非難 Damnation断罪 Dondemnationコロナ光輪 Anti-Corona が実際に存在したからです。

 




キリストは、あなたが死なずに済む様に死んだ - Christ Died So You Did Not Have To

 

それは、キリスト死んだ時に、キリスト(Christ)を必要とした為に存在したのです。

 

キリストが、あなたの身代りに死んだ』と云う教えは、その一部なのです。と云うのも、キリストと呼ばれる存在の魂が、下層幽星界領域に降りて、暗黒時代闇にソース『愛』を与えると云う契約が結ばれて居たからです。

 

何故なら、当時、人類全体滅ぼし地球破壊する脅威非常に高かったからです

私達がイエス
(Jesus)として知っている人物は、99.9 %ソースに最も近く、非常強力で在った為、下層幽星界領域降下しなければ為らなかったのです。

 

そうでなければ、人類全体地球全住民下降しなければ為らなかったでしょう。


彼らが、人類を破壊したがる理由が有るのは、その様な強力な存在と、私達の在り方との違いに有ります。

 

私は、あなた方は『自分がどれだけ強力か知らない』と言い続けて居ます。何故なら、結束した集団として、地球上で、本当に素晴らしいものを創造する事ができるからです。


私達は、互いによく争う傾向が有り、そして別々に様々な程度の問題が、絶えず私達に投げ付けられて来ます。その為、私達は、何故結束する必要が有るかを忘れ勝ちですが、一緒に居れば、キリストの様な存在と同じくらい強力に成る事ができます。

 




キリストが地獄に降りた後の余波 - The Aftermath of Christ’s Decent to Hell

 

キリストが、地獄に行った時、それは全ての宇宙ゴミを生み出しました。

 

何故なら、機能する為装置(Mechanisms)、ハート石(Heart Stones)、結晶(Crystals)、導体(Conductors)等を必要とするからです。しかし、それは残念ながら地球人類更に奴隷状態追い込んでしまいました。

そして、
奴隷状態と云うのはソースから受け取る創造的な愛のエネルギーが、100 % 使用され暗黒創造し、この惑星上暗黒維持する為に使用された事を意味します。

 


従って、あなたに注がれ体内に取り込むべきエネルギー大部分、詰り、あなたが受け取れない殆どの部分ですが、それは正に最初段階で切り取られてしまいした。

 

 

そして、それは下層幽星界領域に行き、キリストソース契約の一部となります。

 


この時点で『死』増幅されました。それは既に進行中プログラムでしたが、その時点で乗っ取られ、そのプログラムに載って居た全てのものが乗っ取られました。

 

しかしキリストソース契約今や期限切れです。

 

注:イエスの関連記事:

1.2,000年毎に、太陽と月の支配に関する契約が更新される/重要な合意は、キリストの復活、クリスタル系統、地球のソースエネルギー、そして何故「純粋な魂」の転生が2,000年毎に現れるのか、です/前回、その「純粋な魂」はイエスだった/イエスは、太陽と月の闇の支配を許す契約の更新を拒否した為、十字架に架けられた/邪悪な狂人達は、惑星の支配を復活させる自動更新を期待して居た


2.大虐殺は、純粋な光の魂であるメルキゼデクの血統を標的とし彼らを電池として利用する事が目的だった/メルキゼデクの血統であるソロモン、洗礼者ヨハネ、イエス、マグダラのマリアの他、12人の使徒はキプロスに埋葬され、闇のポータルのエネルギー供給の為に封印状態にされている/彼らは異なる意識を持つクローンとして複製されメロヴィンギアン王朝を作り出した/開封のユダヤ人もまたメルキゼデクの血統であり標的とされた/彼らは満州人の候補者を作成する為にクローン化された:Part 2

 

 

================================================