今週の噂:ネサラ・ゲサラRV が起こっている、CERN には悪魔訪問者がいる、シンプソンズが今や 2024 年にトランプ予言している日食軌道を変えている、そして生物戦争が直前に予想されている/そのに焦点を当てた事が、聖金曜日に地球に何をもたらすのか?/キリストと反ソース契約、キリストはあなたが死ななくて済む様に死んだ?/キリストの地獄への降臨余波で事態は更に悪化した/蛇は『死の樹』象徴して居る/悪魔主義教会のお気に入りのなのは、何故か?下層幽星界で創造する為に、あなたのキリストエネルギー/愛を利用する究極の奴隷契約が終る:1/5

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに 2024 年 4 月 1 日UNN ニュースで配信されました。

この報告でキムは、代替メディアが報じている最新のに付いて取り上げています。しかし、より重要なニュースは、キリスト(Christ)と、ソース(Anti-Source)契約期限切れに成った事に関するものです。


私達は、それが何で在ったのか、キリストイエスとして知られる存在)何故、私達の代りに死んだのかを学びます。しかし、キリスト下層幽界領域に降下した事で、地球と人類は、更に奴隷状態追い遣られる事に成りました。

 

 

================================================

今週出回っている噂 - Rumors Going Around This Week


彼らが、今流している内容は、全く馬鹿気て居ます。



ネサラ/ゲサラと RV が起って居る - Nesara/Gesara and the RV is Happening


深層国家の人々は、ネサラ/ゲサラ(Nesara/Gesara)が起ると報告して居り、Q 時計時間切れになると云う事、RV今日起る筈だと云って居ました。何も起りませんでしたが、彼らはそれが 4 月 1 日一致するから、又は復活祭(Easter)だからと期待していたのでしょうか?

彼らが、イスラエル園の墓(Garden Tomb in Israel)で、金曜日の午後に座って居た事実は、恐らく復活祭(Easter)と何らかの関係が有るのではないかと思います。

 


多分、復活祭(Easter)は、私達が思って居る日では無いかも知れません。恐らく、これらの出来事が春分( 3 月 19 日)の後に 8 日間で起ったとした場合、その後、11 〜 12 日が経過しています。

 


彼らが、何故、いつそれをするのかは誰にも判りませんが、私はそれを理解しようと努めています。それによって、次に彼らが何をするかを知る事ができます。



CERN の噂 - CERN Rumor


又、彼らは第 4 密度下層幽星界領域からの悪魔達(Demons)が、 CERN/欧州原子核研究機構に潜んで居るとも云って居ますが、これは誤りです。

 

 

実際、地球上には CERN/欧州原子核研究機構の様な衝突型加速器(Colliders)が沢山在ります。他の場所には、フランス、英国、米国等が含まれて居ますので、それが唯一の場所では在りませんが最も話題になっているのは衝突型加速器です。

 


オメガが存在して居た時、彼らは、且つて CERN/欧州原子核研究機構 が在った場所のポータル(Portal)を通じて A.I.生成下層幽界存在を作り出す方法を持って居ました。

 


CERN/欧州原子核研究機構 が以前在った場所には、ポータル(Portal)が在りました。それはスイスCERN/欧州原子核研究機構 が機能しなくなった時、オーストラリアに移されました。詰り、彼らは、オメガ装置と接続されて居た、第 8 密度下層幽星界ポータル(Portal)が過去に存在していた場所に、それらを移したのです。

 


これが CERN/欧州原子核研究機構裏話の様なものですが、現在は実際には機能して居らず4 月 8 日には何も起こりません。彼らが、最後にそれを起動したとされるのは、全てショー/見世物に過ぎませんでした。

 


それは実際には現実でも無く、何も起りませんでした。彼らが今云って居る事は馬鹿気て居ますし、それは、週末に起ると予想されて居た出来事と、多く関係が有ると思います。



シンプソンズ番組、トランプの 2024 年の死を予言 - Simpsons Show Now Predicting Trump’s Death in 2024


ご存知無い方の為に言って置くとザ・シンプソンズ The Simpsons シリーズは、今でも新エピソードが放送されています。

 

 

そして、2020 年頃に、彼らがトランプ撃たれるだろうと云ったのを、はっきり覚えています。そして、彼が棺の中に入ったエピソードを放送しました。

しかし、今では 2024 年に、全く異なる状況下で起る事になって居る様です。もしそうなったら、核イベントが起こると云うが有ります。しかし、それが起る可能性は全く観得ません。殆ど不可能だからです。

恐らく、幾つかの小規模 ICBM大陸間弾道ミサイルや、その様なものが有るかも知れませんが、大規模な核イベントでは有りません。

 




日食の進路が変わる - The Eclipse is Changing its Course


幾つかの SNS チャンネルによると、突然日食がコースを変えて以前と同じ経路を辿っていないという。それらが交差する場所には日食月食軌道が交わる『交点』が在ります。

 

 

しかし、何故月食日食が交わる場所でコースが突然変わったのか、それが何故、重要なのでしょうか?

時間操作は、実は、コロナ(Anti-Corona)、ソース(Anti-Source)、(Death)、又は、(Serpent)によって引き起されて居ます。これは恐らく彼らの儀式と関連して居り私達には理解できません。この週末も例外では有りませんでした。



私はこの事を調査して居ました。何故なら、深層国家の人々が今、特定の場所に居る理由が知りたかったからです。

 

彼らがやって居た事は、恐らくキリスト教復活祭(Christian Easter)関係が有ると確信しています。しかし、正教会復活祭(Orthodox Christian Easter)は、今月末迄有りません。

 


復活祭が、異なる日に行われるのは皆が考える通りですが、それがどの様にして決定されるのでしょうか? 『月』に基いて居る訳では在りませんが、私達のは全体的に滅茶苦茶に成って居る事は確かです。

 

しかし、長い間ここに居る他者達/アザーズ Others と話をすれば新年始り春分から始まると彼らは云う事は間違い有りません。
 

 



日食の直前にバイオ兵器が放出される - Biowarfare Will be Released Moments Before the Eclipse

 

もう 1 つ日食の直前に莫大な量の生物兵器放出すると云うものです。彼らは、そんな事はしません。何か他の事を試みるのでしょうか? もしかしたら、可能性は有るかも知れません。
 

しかし、彼らが 100% 確実期待していたイベントは、あの赤い粉塵の事でした。彼らが期待しているのは、あなたが焦点を合わせ、このイベント現実のものにする事で、それを顕在化する事です。
 

覚えて置いてください、彼らはあなたを利用して創造します。彼ら自身では、それを行う事はできません。

 

彼らは常に私達を利用して、私達の周りの全てを創造して居ます。だからこそ、注意が必要です。私達が繋がりを持つ程共同創造として、個々の存在として、より強力に成ります。
 

注:赤い粉塵、収穫イベントの関連記事『残りの 2 つの残りの収穫イベント、赤い塵と生命力を吸い取る機械が除去された/収穫後の 4 つのイベントが除去された:1:エネルギー収穫の為の渦を開く仕組み、2:カインの復讐協定、3:反結晶時間の導入、4:虚空地帯の乗っ取り/黒い太陽は自分達が支配者だと思い込んで居て、収穫イベントから逃れた積りになって居た/グローバル本部が協力したが今は消滅した/ドラゴン教団が、自分達の命と引き換えに、全てを黒い太陽に引き渡した

 

 

================================================