今週の噂:ネサラ・ゲサラRV が起こっている、CERN には悪魔訪問者がいる、シンプソンズが今や 2024 年にトランプ予言している日食軌道を変えている、そして生物戦争が直前に予想されている/そのに焦点を当てた事が、聖金曜日に地球に何をもたらすのか?/キリストと反ソース契約、キリストはあなたが死ななくて済む様に死んだ?/キリストの地獄への降臨余波で事態は更に悪化した/蛇は『死の樹』象徴して居る/悪魔主義教会のお気に入りのなのは、何故か?下層幽星界で創造する為に、あなたのキリストエネルギー/愛を利用する究極の奴隷契約が終る:3/5

 

 

================================================

深層国家が、今日阻止しようとした事 - What the Deep State Tried to Prevent Today


その為、金曜日のバチカン(Vatican)では深層国家が、あなたの活用しようと何度も試み、私達が『生存の権利 Cestui Que Vie と呼ぶものの残骸を見付け様としました。

 

これにより、彼らはあなたの(Soul)エネルギー(Energy)そして意識(Consciousness)に対する抵当権を握る事ができました。彼らは、金曜日にバチカン(Vatican)地下で、奇妙な赤と黒の石を使った奇妙な儀式を行う事で、再び人類に対する抵当権を設定しようとしました。
 

世界中の財務省は大砲法の下で設立され、被保険者、魂の管理協定の一部でもあります。

 

そして、あなたが海で遭難したという話は、海事法についてであり、海や軍隊とは何の関係もありません。

 

注:抜粋の関連記事『国税庁(IRS)は連邦準備法で期限切れ&キム・ゴーグェンが既に無効化/世界的な税制の仕組みと因果関係が消滅!/レバレッジ資産の現金化が期限切れ!/議会は、国立公文書館を調べろ!/ロスチャイルド達と黒い太陽達(米国債)を交換する事は、実現しない/税務署の方が良い解決策なのか?/米国政府の197兆ドルの負債は数年前にキムが一掃済み

 

そこで終わらず、それは週末中ずっと続きました。何故なら、彼らはキリストが、いつ再び支配権を取り戻すか確信が持てず、この悪夢光の時代の事)が終るのか?と彼らが考えて居たからです。それが、彼らが望んで居た事で在り、彼らは再び支配権を握り、オメガ装置反転すると信じていました。
 

詰り、毎年この時期に異星人技術起動させる幾つかの要因が有りました。しかし、それらは 4 月 1 日、又は聖金曜日数日前起動する様に設定されていたのでしょうか? それとも、全世界がキリストに焦点を当て「祝う」う事に集中して居た為に、起動したのでしょうか?
 

 

================================================

蛇は死の樹を表す - The Serpent Represents Tree of Death


『死』、それがコロナ光輪(Anti-corona)と呼ばれるものであり、定義上、人類の歴史の中で何度かとして表されてきました。

 

 

人類の歴史の中でエデンの園に居た1 匹居ました。或る文化では、イヴ樹の実を食べた後、が現れて『死』変えたと言われています。これは事実です。

 


地球、そして多元宇宙全体に、私達は間違い無く死の樹を持って居ました。しかし、アルファ領域全体では有りませんでした。

 

コロナ光輪(Anti-corona)と呼ばれる、詰り『死』をもたらす存在は、地球には現れる事ができましたが、キリストソースとの契約に基いて、それ以上は進む事ができませんでした。

 

詰り、今週末迄、私達は死の樹 Tree of Death の、支配下在ったのです。




しかし、キムがよく云う様言に「私達に害を及ぼす筈のものは、善の為に使う事ができる」- But What is meant for our harm can be used for good, As Kim often says…


キリスト焦点を合わせて居る、世界中のキリスト教徒は、自分達がやって居る事が、悪い事だとは知りませんが、儀式を行っている深層国家の人々は、確かに知って居ました。

 

 

彼らは、ルーマニア(Romania)や、アーカンソー州(Arkansas)を含む世界中の幾つかの場所に行き、間違い無く機械を使って居ました。

 


これらの機械は、今年のこの時期に起動するのでしょうか? それともキリスト焦点を合わせている、世界中のキリスト教徒が、それらを起動したからでしょうか? それは確かに有り得ます。

 

何度も云いますが、私達は自分達が、どれ程強力で在るかを知りません。しかし、彼らはを受け入れる玄関(Gateway)を開く為に、これらの周波数(Frequencies)を発し始めました。

 

 

キリストを祝う事と、キリスト復活を祝う事は、 2 つ異なる事です。意図は、自然有機的世界で役割を果たし、イベント焦点を当てる事は、無機的世界と、その創造能力影響を与えます。

 

 

だから誰もが、この 1 日焦点を合わせて居るので、彼らは、私が戻って来る事を望んでいるに違い有りません。そうですよね? 詰り、誰もがを求めて居ると云う事です。

 


焦点を合わせた無知な大衆は、今年、彼らに何らかの助けになったでしょうか? 

 


いいえ、しかし、それは私にとって長い間の中でも、最も困難な週末 1 つでした。何故なら、その周波数(Frequency)が酷かったからです。

 

私は守護者(Guardian)で在り、門番(Gatekeeper)ですから、彼らがを開こうとする度に、その周波数(Frequency)は、私に個人的に送られます。それがどんな次元で在れ、私の処に遣って来るのです。

 


それは、本当に酷いものでしたが、それを阻止する防衛策として、次の部分を開始する事になりました。それは、全てが私の体を通り抜け様とするのを防ぎ』が何で在るかを知る為に必要な事でした。
 

 

================================================