深層国家は、依然として大量虐殺を望み、異星人の船が彼らを救ってくれると信じて居る/神殿の丘の争い英国ロスチャイルド王室死者が続出、沈黙の集団からの報復だったのか?/キムが深層国家を盲目にし、全ての読み取り専用接続を奪う:1/4

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに 2024 年 3 月 25 日UNN ニュースで配信されました。

キムは先ず、この日食と、それに続く人類全体大虐殺イベントについて、代替メディアで、多くの話題論争が起きて居ると述べています。

このイベントは、ドラゴン教団/ハザール人犯罪組織によって計画されたと言われていますが、全人類に対する、大量虐殺実現し続ける永続的仕組みは、存在しない事を忘れないでください。

 

 

================================================

◆ 深層国家ノースロップ・グラマン CEO『宇宙船が、自分を救ってくれると信じている』- Deep State Northrup Grumman CEO Believes Alien Ship Will Save Him


ペーパークリップ作戦(Project Paperclip)から派生し、DARPASSP に結び付いた企業:

 

 

ノースロップ・グラマン(Northrup Grumman)新しく任命された CEO は:

 

昨夜、何かイベントが起こる事を予想して居た

 

と、コメントしました。会話中、電話越しの相手は:

 

『もしそうなったら』

『あなたは』

どうなりますか?』

 

と、尋ねました。その人物は、こう答えました:

 

あぁ、私達は選ばれし者だから

『心配する必要は有りません

 

もしこのイベントが起こった場合

『地球大気圏内待機している

『宇宙船迎えに来てくれるからです

 


勿論これは、です。私と執行官(Enforcer)は両方共、そこに何か待機して居るモノが在るか否かを、二重に確認しましたが、何も在りませんでした。

 

 

私が思うには、非人間的異星人達は、人間の奴隷主人達に、自分達は選ばれた者だから、自分達の行いによって、害を受ける事は無い、と信じ続けさせたいのだと思います。

 

私は、この手の話は、これ迄、何度も聞いた事が有ります。彼らが『救われる』と云う与えられる事で、人類を傷付け続ける様にされて居るのです。それが多元宇宙/多次元宇宙に取っての最善利益だからです。

 

 

実際には、彼らも人間で在る為、彼らは放置されて死ぬ事に成って居たでしょう。彼らを迎えに来る者は居ませんが、もし彼らが自滅したいので在れば、止める積りも無く、それは素晴らしい事で、深層国家が一掃される事は、私達に取って都合の好い事です。

 

しかし、彼らは私達を他の人達と一緒に連れて行く事は有りません。それ処か、実際、私達側では、約 2,500 万異星人が船を持って居るので、寧ろ私達の方が、船で迎えに来て貰える可能性が高いのです。


================================================


◆ 黙示録計画の為に『赤い雌牛』を犠牲にする時が来た - Time to Sacrifice the Red Heifer for Apocalypse Plan

他にも起こって居る、狂った出来事/イベントには、ユダヤ教文書(Jewish Texts)や、カバラ(Kabbalah)に書かれている黙示録計画(Apocalypse Plan)従う事も含まれます。

 


彼らは、今こそ無傷赤い雌牛犠牲にする時だと信じています。8 日に、それを行う予定だったと云う話も聞いた事が有りますし、昨夜神殿の丘 Temple Mount で行われたと云う話も有ります。それはユダヤ人(Jewish people)と、イスラム教徒(Islamic People)の間で、大きな問題を引き起こしています。

 


それが意図された目的でしょうか? 恐らくそうでしょう。
 

現在では、動物や人間を犠牲にする事は、もう行われて居ません。且つて『神殿の丘 Temple Mount 』の下には、神に忠実な人々エネルギーを利用する為に、仕組みが存在していました。

 

 

それは異なる種類の、エネルギー(Energy)本質(Essence)ルーシュ(Loosh)の様なもので、他の出来事を引き起すものでした。

 

 

しかし、その様なモノは、数か月前から存在して居ないので、中東宗教戦争を引き起す為に、何かを犠牲にすると云うのは、もし彼が未だ生きて居るならマイヤー・ロスチャイルド(Meyer Rothschild)の考えかも知れません。

 

 

ロスチャイルドは、常にユダヤ人(Jewish people)全体を嫌って居たので、彼らのラビ(Rabbis)評議会(Councils)を集めて、この書や、あの書の中の、兆候予言を指摘し、今こそ一連の出来事を起す時だと云って居るのです。

 

 

 1 シーズンしか放送されなかったディグ(探求/発掘)Dig (2015:TVシリーズ)と云うシリーズは、次の救世主と成るかも知れな、ユダヤ人(Jewish people)クローンを作ると云う内容でした。

 


そのクローン作業は、米ニューメキシコ州(New Mexico)で行われて居ましたが、ロスアラモス研究所(Los Alamos Laboratories)や、且つて存在して居た、米ニューメキシコ州ギャラップ(Gallup, New Mexico)の施設との関連はあるのでしょうか?

 

※Gen:ダルセ基地がギャラップに在ったかは不明


可能性は有ります。今もその作業を今も行っているのでしょうか? いいえ。クローンとして作られた子供達が今も生きて居るのでしょうか? 判りませんが、TVシリーズで語られる事の背後には、多くの真実があります。

最も多くの情報を提供するシリーズ、1 シーズンしか放送され無い事が好く在ります。恐らく、それ以上の情報を漏らしたくなかったのでしょう。

そして、もう 1 つ零時 Zero Hour (2013 年のTVシリーズ)は、使徒の復活と、ナチスクローン計画に付いての話です。そのシリーズにも、多くの真実が含まれています。

 

 

しかし、それに加えて(司祭の)胸当て Breastplateエポデ/エフォド Ephod 神殿の丘 Temple Mount に関して、彼らが何を計画しているのか疑問に思います。

 

 


マフディの帰還に付いて再び語る - Talk Again of the Mahdi Coming Back

又、マフディ(Mahdi)復活に付いても話題が有ります。それは、イスラム教救世主です。彼らは恐らく実在の人物/救世主待ち望んで居るのでしょうが、実を言うと真実は、それは他の誰でも無い、あなた自身の事です。

 


私達全員がイエス(Jesus)の様に、水の上を歩く様になると迄は云いませんが、将来的にはそうなるでしょう。

 

 

私は在る I Am 復活し、ソース(Source)結晶エネルギー(Crystalline Energy)復活します。これは全て可なり前から起って居ますが、今は本格的に活性化しています。

 

 

 

================================================