深層国家は、依然として大量虐殺を望み、異星人の船が彼らを救ってくれると信じて居る/神殿の丘の争い英国ロスチャイルド王室死者が続出、沈黙の集団からの報復だったのか?/キムが深層国家を盲目にし、全ての読み取り専用接続を奪う:2/4

 

 

================================================

中東、ロシア・ウクライナ戦争 - The Middle East, Russia-Ukraine Wars

 

中東緊張高まりや、パレスチナ(Palestine)拡大しようとする、大イスラエル計画(Greater Israel Project)神殿の丘支配や、黒い貴族沈黙の集団の側が、昨夜から所有支配できると考えて居る他の事柄に関係しています。

 

 

又、ロシア黒い貴族家族との間で、ロシアウクライナ戦争終結させる為の戦いが行われた事も含まれています。彼らは、この戦争既に過去のものとなり、目的が達成されなかったと感じました。目的が何で在ったかは不明です。

彼らは、第三次世界大戦(WWIII)の引き金を台湾(Taiwan)に移そうとして居た為、ロシア国内コンサートホールで発生した銃撃事件や、黒い太陽教団シンボルを身に付けて戦争継続を促そうとして居ました。

 

 

これは、このイベントと、全てのメディア報道を行う事に付いて、ロシアウクライナの間で合意された事でした。

 


もしかすると、彼らは宇宙船に乗せられる価値が有る事とを証明する為だったかも知れません。彼らの失脚に付いて議論が在りましたが、今や NATO に付いて話して居る理由は、ロシアとの世界大戦を起すには NATO巻き込む必要があるからです。

 

 


サニー:ここでの彼らの作戦でしょうか?


彼らは、より多くの暗黒/闇エネルギー(Dark Energy)を生み出せば生み出す程、彼らが乗せて貰おうとして居る宇宙船操縦者を満足させられると信じて居る様です。誰が、その宇宙船を操縦して居るのか尋ねましたが、誰も知らないとの事です。


彼らは、それが SSP/秘密宇宙計画の技術かも知れないと考えて居ますが、そうだとは考えられません。何故なら、彼らは、時空間連続体(Time Space Continuum)通過する事はできず他者/アザーズ Others から、その技術を提供された事は無かったからです。

 




宇宙戦争の衛星搭載兵器 - Star Wars Satellite-Based Weapons

宇宙戦争衛星搭載兵器議論されています。宇宙戦争(Star Wars)は、只の映画の話では無く、技術核兵器でも在り、それは数週間前に、ロシア人によって言及されました。宇宙から国を消滅させるものです。

 

しかし、昨夜私達が導入した技術により、もし何かを見逃したとしても、その様な事は起らないと断言できます。



再び強制収容所の話 - Talk of Concentration Camps Again
 

どうやら深層国家や、所謂白帽子(White Hats)が、FEMA キャンプ(FEMA Camps)再開し、トム・メルヴィル(Tom Melville)の様な人々を雇って、私達を家畜の様に集め、一部の人々を 4 月 8 日大量虐殺イベントの為に、私達の一部は、奴隷として残そうとして居た様です。

 


しかし長い間この惑星に存在して来た、どんな種類の異星人技術にも接続していれば、私達をこれらのキャンプに入れる必要は無かったでしょう。何故なら、この惑星全体は何千年もの間、或る種の大量虐殺イベントの中に在ったからです。

ヒトラー(Hitler)は、黒い太陽教団(Black Sun)で在り、黒い貴族は、人間を拷問するのが大好きだ私は確信しています。何故なら、それは彼らにとって大きな喜びで在り、彼らに力を与え、彼らに特別な気分を与えるからです。

 

 

しかし、彼らが全惑星に対して行って来た非人類な事に比べれば彼らは何もして居ません。

 

 

================================================

英国王室(ロスチャイルド家)の死者が更に増える - More British Royals (Rothschilds) Dead


現在、チャールズ王(King Charles)が、実際に死んで居ると云う確証が可なり得られて居ます。チャールズ王(King Charles)延命の為に、医療介入が行われる可能性が有りましたが、そうしないと決定されました。彼自身の身内の中でも彼を好まない者が多い様です。

 


ケイト・ミドルトン(Kate Middleton)も間違いなく死亡して居り、週末にはアンドルー王子(Prince Andrew)カミラ(Camilla)居なく成って居ます。

 

 


サニー:それは何が原因だったのですか?


恐らく、黒い太陽教団ドラゴン教団の間で、争いが在ったのでしょう。ドラゴン教団が、全てのコードマスターキーを渡せば、彼らを生かして置くと云う取引が在った事を覚えて居ますか? 

 

明らかに、議論の原因は、彼らのものが何も機能しなかったと云う事実に関するものでした。

 


私の観る処、沈黙の集団、又は、沈黙の集団が、彼らの資産に介入した様です。ロスチャイルドは、現在の統治者で在り、世界中の王室は全てクラウン株式会社(Crown Corp)の為に働いています。

 


では、これは報復でしょうか? その様に観得ます。黒い太陽教団黒い貴族沈黙の集団が、彼らの価値を証明できず、生かして置く価値が無いと云う理由で、ロスチャイルド王室家族を排除しようとして居るのでしょうか? 彼らが何を計画して居るのかは判りませんが、今日彼らは確かに忙しい様です。



今、ハザール人犯罪組織ロスチャイルドの人々が全てに浸透しています。そして、以前にもお伝えした様に、地球上の歴史上国家元首の中で、深層国家の一員で無い者は居ません。

 

歴史上、王や女王の 1 人としても存在した事は有りません。そうで無かった人を見付けるには、歴史が書かれる前迄遡らなければなりません。

 


同じ事が全ての宗教指導者や、あらゆる分野で何等かリーダーとして提案される人物にも当て嵌ります。これらの人々は深層国家によって取り込まれ、只の役者に過ぎません。救世主等存在しません。



『月食』は、深層国家にとって暗黒時代の再来では無くホワイトアウトをもたらす - Lunar Eclipse Brings White Out Instead of Return of the Dark Age for the Deep State


ご存知の通り、昨夜は月食が在り、彼らは知識の書で予言されて居る様に、私達を暗黒時代に戻すイベントが起ると期待して居ました。そうなれば、彼らは資金財政その他多くのものに接続できる様になります。

処が、週末にトム・メルヴィル(Tom Melville)FEMA から仕事を提案され月曜日から始められると言われました。彼が、それが有給の職で在るか尋ねると、勿論、有給だと言われました。月曜日の朝に電話が在り、その時に、支払われる予定でした。

 


当然ながら、彼らが期待していたお金は来ませんでした。それ処か、全く逆の事が起りました。
 

実際、私はこの惑星上に存在する量子装置の存在を完全にホワイトアウトさせ、幾つかの他の予防措置導入しました。それは、惑星の周りの膜の様なもので、彼らは何も観る事ができませんでした。

 

それはまた、彼らの低軌道衛星(Low Earth Orbiting Satellites)と地球のに在ったので、昨夜彼らは完全に盲目状態になりました。更に、KIMS もブラックアウトさせたので、彼らは他の何が起って居るのかも観得ませんでした。
 

私は只 『隠蔽作戦進行中』

と云うメッセージを表示させました。

- I just wrote, CLOAKED OPERATION IN PROCESS.

 

しかし、名前は記載せず、ただ白い文字でした。これを行った第一の理由は、少し休みたかったからです。そして第二の理由は、彼らに自分達の移行が進行中だと考えさせたかったからです。確かに、それで彼らは忙しくなりました。

彼らは昨夜、ずっとコンピューター画面のを舐めたり、よだれを垂らして居ました。それは私にとって少し面白かったです。私は、今朝になって初めて、以下のメッセージを発信しました。
 

 地上司令部  キンバリー・アン・ゴーグェン 

 作戦進行中  暫くお待ちください  

- GROUND COMMAND KIMBERLY ANN GOGUEN OPERATION IN PROGRESS, PLEASE STAND BY.

 

それで彼らは取り乱し、自分達の為のものでは無いと気付き始めました。
 

 

================================================