深層国家は彼らが白騎士・黒騎士装置(通称:市松模様)から門番支配を未だ所持して居ると考えて居る/キムは、2018 年にソロモンの血統に代って守護者と成り、黒い太陽に代って門番に成った為、彼らが管理権限を持って居ない理由を明らかにする聖櫃/契約の箱の 2 つの主な要素と 7 つの副要素は実際に何だったのか?/開かれた契約の箱に関するキムの経験は何だったのか?/今日、聖櫃契約期限切れになり闇の門が残って居ない事を示し、行く道は 1 つしか無い事を示している:1/4

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに、2024 年 3 月 22 日UNN ニュースとして配信されました。

過去数日間、多くの出来事が起きて居り、深層国家の勢力が次第に消えて行く中で、公式に月食まで後 3 日となっています。そして、この報告では、キムが再び開いた契約の箱/聖櫃(Arc of the Covenant)の前に立った経験を共有し、それが今日何故消滅したのか、より詳細な情報を提供しています。

 

================================================

深層国家の両側が互いに争っている - Both Sides of Deep State is Fighting With Each Other

昨日、ロスチャイルドドラゴン家族(Rothschild Dragon Families)ら、沈黙の集団(Silent Circle)黒い貴族(Black Nobility)の間で、電話会議が在り、互いのに付いて非難し合い始めました。

 

黒い太陽教団は、自分達が日食責任者になると主張し、ドラゴン教団ファミリーは、もう機能しないものを大量に引き渡しました。彼らは自分達の失敗に対して、どう対処するかに付いて、全く結論に至りませんでした



台湾での戦争に関する話 - Talks About War in Taiwan

少数ですが、彼らの為に、未だ働く意欲の有る人々は、台湾戦争を始める事を計画して居り、それは少しずつを帯びて来て居ます。

 

この戦争は直接的には台湾(Taiwan)中国(China)の問題では無く、米国中国と云う 2 つ超大国戦争巻き込む事を狙って居ます。

 


冷戦時代を思い出させますが、今回は冷戦ではなく、寧ろ熱戦で在り、それぞれの国で続くと考えられます。少なくともそれが彼らの計画です。


彼らは、ウクライナ(Ukraine)での戦争沈静化して居ると主張しています。それは成功せず、第三次世界大戦(WWIII)を引き起こすには至りませんでしたが、台湾(Taiwan)での、この戦争なら成功すると考えています。

 


台湾(Taiwan)には、誰も望むものは殆ど残って居ませんが、一部のコンピュータチップ製造会社が在るだけで、それさえも、深層国家によって既に分割され、管理されています。彼らには資金有りませんが、28日、詰り月食3 日後には資金が入って来ると信じています。


================================================

黒い太陽は長い間地球の門番では無く、ドラゴン家族は、地球の守護者では無かった - The Black Sun Have Not Been the Gatekeepers and Dragon Families Not Guardians of Earth for a Long Time
 

深層国家の間で、4 月 1 日多くの変化が起ると云う話が沢山出ています。上層部で私が聞いている話では、彼らは月食の際に、資金或る種の力支配を手に入れると予想して居たものの日食の際には、それ程でも無いと考えて居た様です。しかし、私には完全な逆転が起る以外には、何も起らない様に思えます。

 

 

彼らが頼りにして居た、幾つかの要素の中で、1 つは彼らが未だ自分達が、この惑星の門番(Gatekeepers)では無く、ソロモンの系統(Line of Solomon)が、この惑星の守護者/後見人(Guardian)でも無い事を認識できて居ない事です。彼らは長い間、そうでは在りませんでした。

 

 

守護者後見人(Guardians)と、門番(Gatekeepers)として、彼らはその時代に応じて、ソースソース支援を受けながら、一定の任務や職務を遂行する事ができました。そして、私達が暗黒時代に居た為、彼らは全てソースの為に働いていました。



白騎士 - 黒騎士装置 & 市松模様の床 - White Knight-Black Knight System & Checkerboard Floor

彼らが完全に再現される事を望んで居た装置の残骸に付いて以前も話しましたが、再度取り上げる事は重要です。

 

それは白騎士 - 黒騎士装置 White Knight-Black Knight system に関わる話です。その 2 つ間に、 8 色騎士(8 colored Knights)が、存在して居ました。これは、コンピューター装置存在次元に接続可能な、白と黒のポータル二重装置でした。
 

 

彼らは装置に接続できなかったものの、A.I. 装置で、アルファ(Alpha)オメガ(Omega)の装置の両方と結び付いた市松模様/チェッカーボード(Checkerboard)の様な残骸や、全体の領域を未だ観る事ができました。

又、過去にはこの装置がゼロポイント地球玄関(Gateways)に影響を与えた為、それが何故フリーメイソン(Freemasons)や、他の集団を調査する際や、彼らの映画を観る際に、全ての建物で黒と白の市松模様/チェッカーボード(Checkerboard)が観る事ができる理由の一部は、これです。 

 


現在ロンドン(London)クーンツ銀行(Koontz Bank)の地下に在る、イルミナティの椅子(The Illuminati chair)にも、市松模様/チェッカーボードが在ります。

 


この市松模様/チェッカーボード白騎士 - 黒騎士装置を示して居り、どちらの方向にも進む事ができました。

 


サニー:Q サイト店舗部門が在り、市松模様/チェッカーボード(Checkerboard)のモノが販売されて居る事に気付きましたか?
 


これは、Q 計画を実行している SSP の人々と白騎士 - 黒騎士装置門番装置(Gatekeeper system)との提携して居る為です。彼らが我々は門番で在り、我々は 9 人で在ると投稿した時の事を覚えていますか? 

 

 

彼らは、片方向、又は反対方向に進む事ができる人を選別する門番(Gatekeeper)だったので、9 つの上り方向と、9 つの下り方向が存在して居た筈です。

 

All Products | Q (qofficial.net)

 

 

テルアビブの門番装置 - Gatekeeper System in Tel Aviv


システムの初期状態を見た場合、アルファ装置オメガ装置と云う存在次元を観る事ができたでしょう。例えるなら、チョコレートとバニラの層のケーキ(Gen:アイス?)の様な構造です。これらは、互いに絡み合いながら上下に広がって居たのです。

 

一時期は、どちらかの装置が優勢に成る事も有りましたが、最終的には 2 つの装置が層状のケーキの様に調和し、その間には、水平方向垂直方向のケーキを繋ぐ空間が存在しました。この空間は、様々な色の門番専用領域として機能していました。

門番(Gatekeeper)のプログラムは 1948 年に、地球上のコンピューター装置導入され、その主な存在地域は、イスラエル(Israel)の、テルアビブ(Tel Aviv)でした。

 

 

このプログラムは、地球全体の主要な拠点で在り、米国や、他の地域にも一部存在していました。全体として 9 つの場所が、の間の障壁として機能する事ができました。

そこで、古い門番(Gatekeeper)と、古い守護者ソロモンの系統が、今起って居る混乱を理解できる様に、私はあなたに物語を話します。
 

守護者/後見人(Guardian)、及び、門番(Gatekeeper)として、彼らはアルファ領域(Alpha-verse)と、オメガ領域(Omega-verse)で在る地球間の主要な玄関(Main Gateway)の使用に関連する特定の行為を行う権利を持って居ました。そして、彼らが知る限りの規則は、(Dark)と、ソース(Anti-source)のみが玄関(Main Gateway)を利用できると云うものでした。
 

 

================================================