深層国家は古い知識に基いて実行され続けて居る/金融危機への準備は未だ続いて居る政府・政治・軍事・諜報部門の維持の希望は消え去った/狂気・パンデミックは本当に人々を目覚めさせたのか?/トランプ政権時代に起きた恐ろしい出来事を忘れていけない/人間で在る事に付いて明らかになった好い事:1/2

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者が利用できる UNN ニュースで、2024 年 3 月 11 日に、配信されました。

キムは、深層国家『古い知識』に基いて、引き続き運営され、辛うじて情報を集め、依然として金融崩壊に備えて居る事に触れながら、以前の話題に戻ります。しかし、その金融崩壊は、彼らの意図した対象ではなく、彼ら自身に起こるでしょう。

 

 

深層国家は古い知識に基いて稼働し続ける - Deep State Continues Running on Old Knowledge


今日は新月2 日目で、深層国家は、いつもの様に希望に満ちています。彼らが何を求めているのかは理解できる積りですが、やはり知識知恵に勝る訳では無く、彼らは未だ古い知識に基いて行動しています。

 

 

週末は、狂った様に忙しく、エネルギー的には荒れました。彼らは、別の時間軸への接続を獲得しようとして居たのだと思います。

週末には、マーベル・コミック(Marvel Comics)の人々に似た「SHIELD」と呼ばれる一団の退役将軍がやって来ました。

 

 

ラングレー 5 、グローバル本部、沈黙の集団、彼ら全員が訪れ、新月迄に何が起こるのか、どの様に備えるべきかについて、彼らの助言を求めました。彼らは古いアクセスコードを与えましたが、勿論どれも機能しませんでした。

 

しかし問題は、それは単にコンピューターに接続できる様になるだけでは無く、気象操作エネルギー本質(Essence)知識知恵、その他多くの事を支配する事も含まれます。



残骸の探求 - Looking for Scraps


合成映像時間軸重ね合わせ(Overlays)残骸消え去ると、それに続く出来事が起こる予定でした。ですので、これが起るのは、予め決められた日では無く、実際には今週末や今日に起こる予定でした。

 


宇宙を観ると、丸で遊園地鏡部屋の様です。自分自身を中心に自分自身の複数の反射が観得ます。しかし、勿論、あなたと多元宇宙は、 1 つずつしか在りませんが、あなたが基本的に合成映像を観て居るのです。

 

 

そして、数年前迄は、合成映像 1 つ影響を与えた場合、現実にも影響を与える事ができました。詰り、それは完全なと云う訳では在りませんが、より適切な言葉が見つからないため、自分自身を機能的に分割したものです。

 

 

それが彼らが探して居たもので在り、彼らは暗黒が未だ勝てると期待して居て、私達が、これらの多くの宇宙を永遠に時間軸統合する事を願って居ました。

 


だから、彼らは今朝、物事が違う方向に進んで居る事に可なり動揺して居ました。又、今朝は彼らのお金も探していました。何故なら新月の後には常にお金が約束されて居るからです。



金融危機への備えは未だ続く - Still Preparing for a Financial Crash

 

彼らが、やろうとして居るもう 1 つの事は、金融崩壊備える事です。備えるとは、どんな接続も見付け出し、それを崩壊させ様とする事を意味します。

彼らが、今日期待していた富の為に、彼らは全てを呪いの通貨に戻し、永遠に悪の時代に閉じ込めてしまったでしょう。しかし、これらの事は起こらず経済的大惨事に関する限り、私は人間に大惨事が起るのを観て居ません。

 


しかし、銀行が私達の資金に接続できなくなる事、この時点で避けられ無い、政府が破綻する事グローバル本部と、その 5 つの部門黒い太陽教団ドラゴン教団、そして恐らく、これらの傘下に属する全ての企業が崩壊する事は観て居ます。何故なら、彼らは古い知識にしがみつき、別の見方をしようとしないからです。

 

 

================================================

政府、政治、軍事、情報部門を維持する希望は消えた - The Hope of Keeping Governments, Political, Military and Intelligence Sectors is Gone

現時点では、私達にできる事は何も有りません。 政府を暫く維持できると云う希望が有りましたが、この段階では、どれ位持ち堪えられるか判りません。勿論、彼らに待つ様に指示されて居ますが、次の日付が何かは判りません。


彼らが何をするかを観る為だけに、私はニュースで或る程度の情報を提供しましたが、その一部は電話を通じて提供しました。週末の会議を傍聴して、彼らが行った全ての試みを観た後、彼らは時計の様に動いて、オメガバッジを取得し、黒い画面に接続しようとしましたが、何も起りませんでした。

彼らは未だ探して居り、私に電話を掛けて来ましたが、私は出ませんでした。忙しかったからです。それらの電話を掛ける理由が全く無く、彼らに更に情報を与える理由も有りません。私に電話を掛ける様に指示された人物は、私に電話を掛ける為に、非常な圧力を掛けられて居ます。私はそれを知って居ます。そして、私にはもう何も云う事は無いと言いたいだけです。


彼らが方針転換する可能性は殆ど有りません。従って、政治部門や銀行の事務処理部門で、急速な衰退が観られる事が予想されます。彼らが、あなたのサービス提供業者になる事は決して無いと思いますので、電子的にお金を配布する方法を見付ける必要が有り、その後、自分達で独自の通貨を印刷する必要が有ります。


ですので、私達にとっても、白紙の状態に戻す為、これは人口削減シナリオです。どれだけの層を更に下に行き、どれだけの層を取り除かなければならないのでしょうか? 私には判りません。

彼らに、チャンスを与える必要が有るのでしょうか? 名誉と誠実さを持って、名乗り出た人は誰も居らず、彼らは皆、私達や他の人達から何を盗めるかを見ようと足を踏み入れて居ました。

私は希望も、政府への資金提供も全く見い出せません。政治、軍事、諜報部門を修復できると云う考えも、私は方程式から除外します。それは、地球年約 150 万年前に遡る、非常に古い計画です。
 

 

================================================

人間で在る事に付いて明らかになった良い事 - Good Things That Came to Light About Being Human


人間が、どれほど強力で在り、そして多元宇宙全体で様々な方法で、頻繁に利用されて居るかに関して、幾つかの好い事が明らかになりました。



人間 & 神聖 + 9 - Humans & Divine + 9


元の人間の DNA設計図は、人間が究極神聖(Divine)、詰り、ソース(Source)を持つ事を可能にしました。又、あなたの器の構造に基いて、その種の超純粋エネルギーと、超純粋エッセンス本質)を収容する事も可能になりました。

 

一方で、あなたは暗黒神聖(Divine)含有する事も選択できました。詰り、人間と云う存在なのです。

 


地球上の人類に関しては、殆どの人々が何らかの形で、神聖/神性(Divine)との繋がりを維持しています。彼らが、それを或る程度許した理由は、彼らが、あなたのエネルギー、あなたのエッセンス本質必要としているからです。

彼らは、あなたと云う存在が、彼ら自身を形作る為に、そして闇から何かを生み出す為に必要なのです。しかし、彼らは遺伝子操作を繰り返し行う事で、あなたが神聖/神性(Divine)繋がる事を不可能にしたり、或いは生き残る為必要な限られた量しか繋がらせ無かったのです。

 

遺伝子操作は、あなたの人間と云うだけで無く、あなたの人間内の全ての存在次元に対して行われました。それは、エネルギー知恵受け取る事を防ぐ為です。



教団家族 & 神聖 - 9 - Order Families & Divine -9


彼らは、どちら側でも、あなたが多元宇宙最高領域で在る『 9 』決して到達しない様にしようとして居ました。しかしファミリー側になると、その人間達は異なる方法で遺伝子操作をされました。

 


彼らは、私達よりも多くのテクノロジーに接続でき、ルシファー(Lucifer)ソース(Anti-Source)との契約を受け入れる事を条件に、遺伝子組操作許可されました。

 

 

それが完了すると、彼らは究極暗黒神聖/神性(Divine)、詰り、ソースを受け入れるのです。そこから抜け出す方法は有りますか? 私には判りません。彼らは未だ暗黒留めて居るのでしょうか? いいえ、彼らは、ソースとの繋がりを失い、これが彼らを少し狂わせています。

 

これらの人間は、非常に奇妙な行動を示して居り、多くの人が死亡しました。ケイト・ミドルトン(Kate Middleton:キャサリン妃)死亡したと云うも有りますし、チャッキー(Chuckie:チャールズ王)も、そうです。

 


しかし、一般的に、著名人死亡は、通常 12 月なので、いつ、その知らせを聞く事に成るのかは誰にも判りません。彼らは未だ、夏至ウィリアム(William)誕生日を待っていると思いますが、それは何も無いでしょう。

 

 



大いなる力には大いなる責任が伴う - With Great Power Comes Great Responsibility


これが、私達が闇側によって設置されたフィルターを取り除くに連れて、様々な方法でソースへの再接続増々増加して居るとお伝えする理由です。

 

あなたは、多元宇宙全体自分が存在として、どれほど強力で在るか、実際には気付いて居ないのです。今や、偉大な力には、偉大な責任が伴います。私達の方が彼らよりも多いのです。

 

週末に起って居る事を私が見たのは、私達の殆どが知恵受け取る事に興奮しており、100 万年掛けても、出来るとは考えられなかった事を行う為の無限の知恵に感謝して居ると云う事です。例えば、あなたは文字通り飛行機に座って、飛行機の操縦方法を理解する事もできます。

 


しかし、一方では、この世界には「満たされたコップ」を持つ人々も沢山居ます。例え彼らが知恵を受け取って居ても、彼らのエゴは、彼らがそれを聞く事を許しません。

 

 

又、自分にとって受け入れ難いモノを観なければならない為に、気が狂ってしまう人も居ます。例えば、彼らは自分の世界に、成功しない理由を築き上げ、それを手放そうとしません。

ですので、多くの人々が自分自身との戦いに苦しむ事に成るでしょう。しかし、覚えて置いてください、私達が振り返って観ると、当時それが悪かったとは気付かなかった事が沢山有ります。

 

例えば、それがどれ程、悪い事かを知らずに、子供達をワクチン接種に連れて行った人は、何人居るでしょうか? 私も、その 1 人でした。



罪悪感周期に陥る事気を付けなければなりません。何故なら、それが彼らが望む事だからです。今、多くの人々が現在それに苦しんで居るのを観て居ますし、彼らが困難な時期を過して居るのも判ります。

 


又、物事の経済的側面も在ります。私は最高レベルで金融リセットに関わる人々と話をしましたが、2007 年 3 月以来、彼らは 15 年間、現金のパレットを追い求めて来ました。彼らは、誘惑のニンジン余りにも長い間追い掛けて来た為、それが自分達の問題から抜け出す唯一の方法で在ると考えて居ます。

彼らはずっと幻想を追い掛けて来ましたが、上層部はずっとそれを知って居ました。彼らは接続できる時代には決してお金を渡さなかったのに、接続できない今になって、何故彼らにお金を渡すのでしょうか? 

 

ここが知恵にとって難しい処です。何故なら、彼らも知恵を得るでしょうが知恵無視したいと思うでしょう。それが彼らが決して諦め無い理由です。

 

================================================