深層国家は古い知識に基いて実行され続けて居る/金融危機への準備は未だ続いて居る政府・政治・軍事・諜報部門の維持の希望は消え去った/狂気・パンデミックは本当に人々を目覚めさせたのか?/トランプ政権時代に起きた恐ろしい出来事を忘れていけない/人間で在る事に付いて明らかになった好い事:2/2

 

 

================================================

実際に、その『知恵』に耳を傾ける人は何人居るのか? - How Many Will Actually Listen to the Wisdom?


週末、非常に直感力に優れて居る友人と話をして居ました。彼は、私に尋ねました:

 

「どれ程の人が実際に知恵に耳を傾けるのだろうか?」

 

と、云う事でした。それは良い質問です。

そのを歩み始めると、が開かれます。或いは、満タンのコップを持ってそこに座って、飲めない理由を全て考える事もできる様に成ります。しかし、人々が肯定的な変化を感じ始めると、大多数の人々が、それを肯定的なものと見做し、その方向に従い始めると、私は信じています。

今の処、彼らは私を操作し、私から情報を聞き出し、私が送金中に私から盗もうとしています。私は彼らが成功していると言って居る訳では在りませんし、彼らは今でも私に政府に資金を提供させようとしています。私にはそれができたし、できるからです。

 

でも、私は寧ろ、あなたに資金を提供したいので、ゲームを再び参加する事に興味が有りません。トランプ政権の時と同じです。


================================================

再びトランプの事 - The Trump Thing Again

トランプに付いて話をすると、トランプの弁護士達の間で話が盛んにされています。もし彼が再び職に戻った場合、再び全てのお金が流れて来ると云うモノです。

 

 

私は 100 % 確実を持って断言できます。それは誤った思考過程です。
 


サニー: そうですね、彼が救世主では無い事を人々に理解して貰う為には、彼が政権に戻る必要が有ると思いますか?


私は、そうは思いません。政府を構成する人々に付いては、私達が知らないし観得ない人々ですが、それを運営しようとして居る人々の間には、常識が有りません。

 

そして、解放されたにも関わらず未だ彼らの話を聞いている代理工作員も、常識を持っていません。

 

何故なら『拒否』できる筈だからです。

 

 

ですから、これらの人々を何かから目覚めるか否かに付いては、私は余り確信が有りません。


個人的には、特にトランプの動向が一向に衰えて居ない様に観得るので、私も、最近サニーの言った事を考えて居る事を認めます。しかし、最新の彼のコメントで、再びワクチンの功績を主張した事を考えると、彼らの戦略が全く理解できません。キムが「運営しようとしている連中に共通認識が無い」と指摘する迄、私には理解できませんでした。



パンデミックは、本当に人々を目覚めさせたのか? - Did the Pandemic Really Wake People Up?

 

パンデミックに目を覚ました人々の割合は、通常の目覚める割合よりも高かった。さて、それはパンデミックのせいでしょうか? それとも、彼らの生活がゆっくりとしたものになり、人々が仕事を失い時間が増え家で情報を求めて居た為でしょうか? それが理由でしょうか?

その可能性は有ります。それとも、単に光の時代に段々と近付いて居るからでしょうか、物事がどんどん明確に成って居るからでしょうか。それが人々が目覚める真の原因でしょうか?

100 % 確信を持って云える事は、それがトランプ政権のせいでは無いと云う事です。

 

 

因みに余談ですが、メラニア(Melania)は、諜報員(Agen)で在り、トランプは、それを知って居ます。メラニアは、トランププレゼントされた贈り物なのです。メラニアは以前、自分はプーチン(Putin)からの贈り物だったと言っていました。

 


では、トランプ政権に起った幾つかの「ポジティブな」出来事を挙げてみましょう:

 

  • 何百万もの米国企業が閉鎖 - Millions of American businesses shutdown.
  • 何百万人もの人々が自宅を失った - Millions lost their homes.
  • 米国では数百万人がホームレスになった - Millions became homeless in America.
  • 私達はロックダウンに入った - We went into lockdown.
  • 私達はマスクをして歩き回ったので気分が悪くった - We walked around with masks that made us sicker.
  • マスクのせいで歯の問題が大幅に増加。何故なら、自分自身の細菌を再吸入する事が想定されて居なかったからだ - There is a huge increase in dental issues because of the masks, because you’re not supposed to re-inhale your own bacteria.
  • パンデミックとは無関係の肺炎やその他の疾病が大幅に増加。より多くの病気、連鎖球菌、黄色ブドウ球菌感染、酵母感染等が在った - There was a huge uptick in pneumonia and other things not related to the pandemic. More illnesses, strep, staph infections, yeast infections.
  • カリフォルニアでは土砂崩れが発生、ハリケーン・マイケルにより多くのホームレスが発生。何故なら、彼はそのお金を使うべき方法に使って居なかったからだ - We had mud slides in California and hurricane Michael left many homeless because he never used that money for what he was supposed to.

 

その政権中に、非常に多くの悪い事が起りましたが、共和党有権者さえ、誰も目覚めませんでした。 この男がしたポジティブな事を 1 つ挙げてみなさい! 

 

 

それは丸で、虐待する配偶者に、何度も戻ってしまう様なものです。

 

 

愛国心を掲げる共和党員達よ、何故そんな事を望むのか?
 

ですから、私は政府の人々が目を覚ますと云う希望は全く有りません。人々は常識からではなく、必要に応じて生活を変え始めるでしょう。企業経営破綻し始めたり、或いは、全ての物の価格を値上げし続ける様なら、人々は新たな供給源探し、新たな供給源創造する必要が出てきます。

もし
拷問によって政府の人々が目覚めなかったのなら、政府が崩壊しても米国民が目覚める事はできません。彼らは、恐らく:

 

可哀想なトランプ!

彼はようやく大統領に当選したのに

もう居場所が無いなんて!と、言うでしょう。

 

この様な人達は、自分達の人生が終ったと思ってとても動揺するでしょう。

 

ですから、脳の使用率が増加する迄、これらの人間達が目覚めるのを観る事はできないかも知れません。或いは、彼らは変りたく無いのかも知れません。個人的には、私は、4 年間同じ事を言い続けてき来ました。

 

 

目覚めの過程に既に入って居た人々は、更に目覚めて行きましたが、眠って居た人々は、より深い眠りに堕ちました。彼らが真実を受け入れる準備ができて居ないので、私はそれを否認だと考えて居ます。そして、それは真実がもたらす全てに対して心の準備ができて居ないからです。

 


私はキムと同じ意見です。トランプは誰かを目覚めさせる事とは、何の関係も有りません。

 

 


Q 時計の狂いは続く - Q Clock Insanity Continues


明らかに、トランプの狂った支持者達は未だ残って居て、それを 3 日間暗黒短縮されました。それは、私が見逃した事です。しかし、私がこの記事を書いている数日後、28 日後の新しい更新「最終秒読み」が配信されました。

 

 

彼らは、次の新月惑星配列を探し続けるでしょう。しかし、常識では決して起りません。彼らが、この新月が特別だと考えた理由の 1 つは、この日が春分点 10 日以内で在る為です。

例え、私達が C.A.R.E. を通じて何千もの計画資金提供して居たとしても、彼らは依然として、それらの古文書を読み続けるでしょう。



================================================


まとめ - Wrapping Up

ですから、ソース実際にリンゴを取り戻し、現在、過去 48 時間に渡って、同じ時間枠で動作する合成映像宇宙が存在しますが、他の時間軸でも消散し始めています。

 


もう 1 つ好いニュースは、私達は何も変わって居ない新しい地球を観て居ると云う事です。それでも、彼らは別の時間軸に到達して、ここで問題を引き起す能力を持っているのでしょうか? いいえ、しかしそれは、赤ん坊にとってのキャンディーの様に、そこにぶら下がって居ます。

 

それは消えつつ在り、私達は、この時代から決して離れる事は有りません。しかし、それが彼らの考えを本当に変えるとは思いません。



私の中には、彼らが私達と同じ様に、他の人達と一緒に暮らして、私達と同じ様にスコップを手に取って、この場所を清掃しなければならない状況に追い込まれ、私達と同じ様に生活して欲しいと云う気持ちも有ります。それは、素晴らしい事でしょう。

 

 

もしかしたら、彼らを捕虜収容所に入れて、只仕事をする為だけに外に出す事もできるかも知れません。 しかし、それさえも、私が彼らを信頼できるか否かは判りません。


彼らには確かに独自のお金が有ります。私達が彼らの銀行口座を減らす事ができるとしても、企業が彼らに十分な報酬を支払い続けない事を意味するものでは有りません。

 


恐らく、企業が資金を使い果たす迄、支払いを停止する事は無いでしょう。もっと全体像を見て、何に時間を費やしたいのかを考える必要があります。 不平を言う時間を過ごしたいですか?

私はそうでは在りません。私は単に、人類に害を及ぼす可能性のある損失を軽減しているだけです。しかし、その反面、私は少しの時間を持って、代替案を作り出し、彼らに余り焦点を当てないで済む事を楽しみにしています。

特に、今週末の彼らの会合を聞いた後では、彼らは確実に崖から落ちようとして居ます。もしかしたら、私達はアルファの鍵をグランドキャニオンの底に置いて、唯一の手段は飛び込む事だと、彼らに伝えるべきかも知れません。

 


ハハハ、それはとても気に入っています!

 

 

================================================