エデンの園林檎は、本当は何を表していたか?/知識と知恵は同じものでは無い/神話上の黄金の林檎は実在し、不滅の者達に与えられた/林檎はどの様にして、生命の樹生命の書と結び付いたのか?/今日、林檎生命の樹に再び接続されたが、それは私達にとって、そして深層国家にとって何を意味するのか?:1/4

 

キム・ゴーグエンによる、この状況報告は、購読者が利用できる、2024 年 3 月 8 日UNN ニュースで、配信されました。

今回の報告は、非常に興味深いものでした。キムがエデンの園リンゴが、実際に何を表していたのかを説明し、勿論、深層国家が、それが彼らの助けになると考えていたが、実際にはそうでは無かった事を説明しました。続きを読んでください!


================================================

生命の樹と反生命の樹 - The Tree of Life and Anti-Tree of Life

昨夜、多元宇宙(Multi-Verse)に於ける生命の樹 Tree of Life 生命の樹 Anti-Tree of Life 対立する様相が、大きく変わりました。

 

生命の樹 Tree of Life には、多くのが有り、あらゆる次元 Dimension 、あらゆる密度 Density 、あらゆる存在 Being に広がっています。

 


第 3 密度の存在は、第 2 密度第 1 密度中間内部に存在します。生命の樹 Anti-Tree of Life に関しても同様に、下に伸びて居ました。

 

 

不死の者達 - The Immortals

宇宙創造の始りには不滅の者達(Immortals)と呼ばれる存在が居り、彼らは天使達(Angels)大天使達(Archangels)そして領域の支配者達(Rulers of the Realms)としても知られていました。

 

 

にもにも何百万もの者達が居て、それぞれが黄金のリンゴ(Golden Apple)を受け取りました。

================================================

そもそも黄金の林檎とは何だったのか? - What was the Golden Apple Actually?

黄金のリンゴは、知恵に満ちた贈り物でした:或る意味、それはソース(Source)の愛と呼ぶ事ができます。

 

そしてと同じ様にも同様に、両側がクリスタル(Crystal)丸い形をした黄金のリンゴ(Golden Apple)を受け取り、誰もが、それを、リンゴ(Apple)と呼びました。

 

 

しかし、その後、リンゴの一部が、知識(Knowledge)になりました。そして、ここ数日間、これらの黄金のリンゴが、実際に何を意味しているのかを理解する事が、本当に大きな問題になりました。

ソース(Source)は云いました:

 

リンゴ

樹から

それ程遠くには

落ちないと。

 

ソース(Source)は、何を指して居たのでしょうか?

 


もし生命の樹 Tree of Life 生命の樹 Anti-Tree of Life を通して繋がって居ると想像すると、それは多元宇宙全体に広がるソースの静脈(Veins)、ソースの(Blood)本質エネルギー意識物質知恵(Wisdom)、そして結晶の時間(Crystalline Time)が、多元宇宙中を流れる様なものです。その反対下層幽界/下層幽星界(Lower Astral)に在りました。

 


黄金のリンゴは、両側不滅の者達を介して、未だ生命の樹に繋がって居ますが、一度リンゴ生命の樹から切り離されると、中にある生命は次第に衰え始め、その中には最早生命が有りません。

深層国家は、下層幽界不滅者と深い繋がりが有り、彼らが『生命の樹』から切り離されると、リンゴは最終的に不毛で暗く成り、これによって聖書で彼らが『知識の樹 vs 知恵の樹 Tree of Knowledge vs Tree of Wisdom 』と呼ぶものが、誕生しました。

 



================================================

と知は全く別のもの - Knowledge and Wisdom Are Two Very Different Things



知恵 - Wisdom

知恵 Wisdom とは、あなたの直感 Intuition で在り、生来の知識(Innate Knowing)で在り、それは常にソース(Source)から来るものです。それは常に豊かで、絶え間無く流れ、決して止まる事は有りません。

 


一度、自分の内なる認識(Inner  Knowing)と繋がってしまえば、決して間違った方向に進む事は有りません。あなたが、ソース(Source)から答えを求めれば、どんな事でも答えを得る事ができます。

 


知恵 Wisdom が在っても、できない事 1 つは、暗く邪悪な事です。それは、あなたに国を乗っ取る方法、惑星を爆破する方法、人々を破壊する方法等の答えを与える事は決して有りません。しかし、それは世界多元宇宙のあらゆる自然の知恵全て与えます。



知識 - Knowledge

リンゴが切り離されると、両側の全てのリンゴ暗く成り始めました。何故なら知恵 Wisdom が、ソースから切り離され知識 Knowledge だけが残ったからです。

知識 Knowledge とは、或る存在から、別の存在に伝えられる情報 Informationです。それは歴史的な記録です: それは 99.9 % の確率で、インターネット上で見付ける事ができるものです。


インターネット上で知恵 Wisdom を伝える人も居ますが、メディア等を通じて得られる私達が知って居る事は。全て知識 Knowledge です。
 

知恵/智慧が在れば、知識は必要ありません。何故なら、あなたは全ての知恵/智慧を持って居るからです。

 

知識は新しいものを生み出す事はできません。只、情報を伝達するだけなのです。

 



聖書の中のイブ - Eve in the Bible
 

人類の歴史の初め、聖書には、イヴ(Eve)が善悪の知識の木の実を食べたと云う記述が在ります。

 

 

詰り、善悪の知識知識リンゴ 1 つから得られた事に成ります知恵リンゴからでは有りません。

 

何故なら、その時点で既に暗く成って居たからです。だからこそ、蛇が彼女に木の実を食べる様に説得したと言われています。

 

 

================================================