エデンの園林檎は、本当は何を表していたか?/知識と知恵は同じものでは無い/神話上の黄金の林檎は実在し、不滅の者達に与えられた/林檎はどの様にして、生命の樹生命の書と結び付いたのか?/今日、林檎生命の樹に再び接続されたが、それは私達にとって、そして深層国家にとって何を意味するのか?:2/4

 

 

================================================

反沈黙の集団は、知識の林檎を持って居た - Anti-Silent Circle Had in their Possession an Apple of Knowledge

長い間、深層国家、更に重要な事に沈黙の集団は、所謂知識リンゴ所有して来ました。

 

私は、彼らがこれらの古文書読み続けて居ると何度も言及して来ましたが、何故彼らが、その様な事を続けて居るのか理解できませんでした。何故なら、全ては変わってしまったからです。

 


何故彼らは、全てが変化した事に気付かないのでしょうか? ようやくその理由が判りました。

 

それは、リンゴ知識の書 Books of Knowledge と呼ばれるものと、直接結び付いて居たからです。この書には、リンゴから得られた情報が含まれています。




知識の本 - The Books of Knowledge

知識の書は、ほぼ合成映像(Semi-Holographic)で在り、光の言語(Light Language)光の言語(Anti-Light Language)の両方で書かれて居ます。何故なら、どちらも同じ様に観得るからです。

 

 

あなたは、それを不死者達天使達の言語と呼ぶでしょう。彼らは、これらの情報を、全て知識の書から得ています。

覚えて置いてください。知識変わりません。それは単なる情報で在り、それは下層幽界存在達悪魔達、又は他の何かから渡されるだけ情報で在り、それは変わりません。一方、状況が変わると知恵変わります。何故なら、世界多元宇宙は、常に変化して居るからです。

 


従って、何故彼らが、これらの古文書を読み続けて居るのか、何故彼らが、未だにこれらの惑星整列等を探しているのか、今、私には完全に理解できます。

 

それは、これらの古文書が、古いデータしか提供できないからです。彼らは新しいデータを得る事はできません。一方、私は、ここで知恵を得て居ます。従って、今ではそれが、私にとって全てが辻褄が合いました。




悪の書と死の書 - Book of Evil and Book of Death
 

知識の書と共に、ソースからの情報も在りました。更に、或る程度は不死者達からも、そして更には、僅かながらも、グローバル深層国家にも悪の書死の書 Book of Evil and Book of Death として情報が伝えられて居ました。


だからこそ、彼らは自分達がとても賢いと考えて居るのです。何故なら、彼らは不死者達の様々な図書館を沢山持って居て、その為、他の人類よりも多くの情報を持って居たからです。しかし、それは全て知識に基く情報です。

 


悪の書 Book of Evil は、あらゆる邪悪な行いに付いて語り、死の書 Book of Death は、人間の死人間の器の死に付いて全て語って居ます。

 

何故なら、永遠の命を与えるのはソースだけで在り、には何も起こらないからです。

 

 

しかし、彼らが転生周期を創造した時死の書の必要性が生まれました。

 

 

悪の書死の書は、どちらも邪悪の樹反生命の樹 Anti-Tree of Life と関係が有りました。

 

 

 

『命の書』『生の書』そして『知恵の書』- Book of Life, Book of Live and Book of Wisdom

私達、有機的存在の側には命の書 Book of Life生の書 Book of Live が在ります。私達には知識の書は在りませんが知恵の書 Book of Wisdom は在ります。

 


サニー:私達の側には、樹に繋がったリンゴは、未だ残って居ますか、それとも全て落ちましたか?
 

リンゴ 1 つを除いて、全て落ち最後 1 つは、ソースに在りました。最後 1 つ稼働するリンゴ制御しようとする、何世紀にも渡る、長期の闘いが有りました。

 

彼らは永遠多元宇宙中で残された生命生きる事、又は知恵を持つリンゴを探し回って来ました! 

 

そして、これは人間深層国家だけではなく、下層幽界存在達もです。誰もが、少しの知恵が残って居るリンゴを望んで居ます。

 

 

沈黙の集団深層国家の他の要員の一部は、その時点では知識のみ保持していた約 5 個リンゴを、獲得していました。それらは完全に知恵欠けて居り、彼らは永遠に 1 個黄金のリンゴを探し続けて居ました。

 

 

多元宇宙全体に残っている何百万何十億ものリンゴ点灯させ、それらのリンゴ生命の樹に再び取り付けるでしょう。但し、それはソース、又は、ソースの決定次第で在り、現在はソースしか持っていません。

 

 

================================================