世界的メディアのオーバーレイが発見され解体された/接続を回復しようとした為、SNS が停止した/金融市場の数字は更に大きな下落を隠している/5 つの部門を管理する 5 つの集団には、人類を助ける為に活動する意図は無い:1/2

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は購読者が利用できる 2024 年 3 月 6 日UNN ニュースで配信されました。

この最新情報の中で、キムは、ここ数週間、通常より多くの人々に精神的、及び感情的問題を引き起こして居ると考えられる、世界的メディア支配構造、又は、重ね合せ/オーバーレイに付いて説明しています。

又、自称『白帽子の人々が、私達を助ける積りは無い処か、逆の事を望んで居る事も判ります。それは驚きでは有りません。PJZ

 

================================================

市場の数字と SNS の停止 - Market Numbers & Social Media Outages

私達が目にして居る数字は、本当の数字では無く、彼らはそれを隠そうと必死に努力して居ます。同じ事が、SNS の接続にも当て嵌ります。彼らは、様々なものへの接続を失いつつあり、自分達の為に、SNS に入る為に接続を再構築しようとして居ました。その為、今週サービス停止が発生したのを目撃しました。

しかし、それは、SNS だけでは無く、物事を監視する方法を見付ける為に、GoogleFirefoxSafari、その他、全ての標準ブラウザバックドア接続しようとしました。

 




5 部門を統括する 5 つの集団 - 5 Groups that Control the 5 Sectors

前回の放送では、私達はグローバル本部の人々と、それぞれが、どの様に支配の様々な側面を代表して居るか、或いは、地球の安全保障を主張して居るかに付いて話しました。

私が言及しなかったのは、5 つの部門には GCHQ と云う主要な世界本部が在り、日曜日の午後に行った会話の後、私はこの場所から彼らの会議を傍受し始めました。

 


彼らが私達に対して、何も正しい事をする積りが無い事が、十分に明らかになりました。実際の処、彼らは私を、どの様に操作して、何かに接続できる様にしようとして居るのかに付いて、多くの時間を費やして話し合いました。

彼らはまた、パラヴィチーニ(Pallavicini Family)や、沈黙の集団(Silent Circle)との会話にも、多くの時間を費やしました。

 

 

彼らが、多くのものへの接続を持って居ない事に付いての、争いと口論が沢山有りました。



世界的メディアのオーバーレイが見付かり削除された

 - Global Media Overlay Found and Dismantled

従って、この情報を聞いて、私はこの集団に関連する全てを見付けて、それを解体する必要が有る事が判りました。

 

その中には、彼らが地球の周りに接続を持って居たと、私が発見したオーバーレイ(Overlay)が含まれます。それは両方向に伸びていました。ダビデの星(Star of David)の様な構造想像してください。

 


モスクワ(Moscow)から、アンデス山脈(Andes Mountains)エクアドルチンボラソ山(Chimborazo Mountain in Ecuador)、そしてその間の幾つかの部分に至る、オーバーレイ(Overlay)が見えます。

 


この構造物には、人間として問題を引き起こす最小限の接続を可能にする或る程度の能力が残されていました。それは、あなたの、詰り精神的感情的状態を台無しにする可能性が有ります。

 

この数週間、多くの人々が取り乱して居ると云う報告を聞いていますが、それは、この構造から来ているのです。これは、世界メディア計画(Global Media program)の、一部でした。




SNS の停止 - Social Media Outages

私達が知って居る SNS(Social Media)は、主流メディアと、何ら変りません。彼らは、真実では無い話を語りSNS を通じて周波数(Frequencies)送信して、あなたに特定の事を感じさせようとします。

 


同じ事が、インターネットにも当て嵌まります。しかし、彼らが SNS主要基盤(Main Base Platform)再接続しようとした時、そこで彼らは間違ってしまい、その為、私達は全ての障害を目にした理由です。



サニー:SNS への接続の目的は何でしたか?


SNS で、虚偽情報を報告するだけでは有りません。SNS で、トレンドに成って居るモノを観ると、彼らはそれを使って、人々に銀行殺到させたり、愛国者を扇動/激怒せたりしたいと考えて居ます。

 


しかし、それだけでは有りません。何かを言及する時に送られる無音信号(Silent Audio Cues)を忘れないでください。あなたがそれに付いて言及したと云うだけで、それが何で在れ、何百万もの広告が表示されます。

 


そして、SNS 音声情報信号(Social Audio Cues)は、単に広告に関するものに限りません。あなたが「バナナ共和国病」に関する危険性に付いての情報を沢山読んで居るとしますその疾患に関連した基礎となる周波数(Frequencies)が、あなたに送信されます。

 


YouTube に接続して、心臓病に付いて調べると、YouTube 全体が病気の祭典に成ります。彼らは、それらのビデオに、その病気周波数(Frequencies)追加します。

 

 

彼らは、真実の裏に在る周波数(Frequencies)も置く事ができます。私達が話している、オーバーレイ(Overlay)によって利用された操作の一部がそれでした。

 


このオーバーレイ(Overlay)は、11 月 2 日迄使用できませんでしたが、その理由は未だ調べて居ません。しかし、それは時代の変化、除去、私達が見落とした、死者のスイッチ(Deadman Switch)だったのかも知れません。

 

しかし、彼らはここ数週間実際にそれを強化しました、そして、彼らが本当にそれをどうすれば好いかを知って居たか否かは、判りません。


過去 4 週間に、私達が観た事は。狂ったなものでした。何が起って居るか判らない一般の人々は、只、理由も無く怒ったり叫んだり、過度に感情的になったりしています。

 

 

昔のトラウマが甦ったり、自然と悲しみが生じたり、人々が分裂したり、あらゆる種類の事が起って居ます。

 


その一部は時代の変化と関係が在り傷が癒えて行く必要が有り、それらが去って行く事を解放しなければなりません。

それら手放すのが早い程、それだけ良いです。感情を吐き出し、それを手放して、それで終りです。

 

================================================