今回、深層国家によるケムトレイル、火災戦争の増加の原因は何か?/彼らの新指導者が到着する筈だった為、彼らは自分達の神に喜ばせなければならなかった/その後時間軸の収束が期待された/金融・政治・メディア・情報・軍事部門を支配している 5 つの集団は、黒い太陽と思って居るのが白帽子である/キムは彼らに『神聖』と云う言葉の意味を教え、トランプは、そんなものではない!/金融装置の崩壊は明日起こるかも知れないが、ニュースになる事は期待しないで貰いたい:2/4

 

 

================================================


『流れ』を支配する - Controlling the Current

 

全ての事は、先週金曜日に部分的に伝えた情報と、直接関連しています。それは流れ Current 支配に関するものです。

 

 

さて、私は通貨に関する金融情報、それが何故そう呼ばれるのか、そして、どの様に利用されて居るかをお伝えしましたが、ここにはより大きな視点が在ります。



『流れ』の支配の背後に在る大きな仕組 - Bigger Mechanisms Behind Controlling the Current

 

再度、おさらいしますが法定通貨  Fiat と云う用語は通貨 Currency が、/Gold の裏付けに関連して居るか、以外の裏付けに関連して居るかを意味するものでは在りません。それは彼らが提供する情報に過ぎません。

私が『 Current 』と云う言葉を使う時、私は流れ Flow を指して居ます。それはエネルギー流れ Current で在り、金融装置に、部分的には関係して居ますが、全体的には関係して居ません。

 


これは、本質(Essence)流れ Current 支配でも在ります。詰り、あなたのが何処へ行くかです。それは物質流れ Current 支配でも在ります。

 


ここで、病気プログラムが登場します。そして人間だけでなく、動物、植物、更には、多元宇宙他の場所でも、物質支配する事ができます。周波数支配(Frequency Control)振動支配(Vibration Control)が有り、従って人々の周波数(Frequency)を、下げる能力が有ります。

 


私達が、TV を通して伝えて居るものは、周波数の流れが、どの様な影響を与えるかに付いての、ほんの小さな例に過ぎません。

 

 

同じ事が、意識(Consciousness)支配にも当て嵌まります。それが海の公爵 Duke of the Sea マル・デューク/マルドゥーク Mar - duke と云う称号の由来です。

 

 

それから、時間支配(Time Control)時代支配(Ages Control)時間軸支配(Timeline Control)、詰り、次の時間軸が、いつどの様に展開されるかを意味します。

 


これら全ての種類の流れ Current 支配は、深層国家の人々が僅かな接続しか持って居なかった仕組で在り、決して大規模な仕組では在りませんでした。

 


殆どの制御装置は、の両方の為に存在し、又どちらの側も、制御できる中立装置も有りました。

 

それは、これらのものを管理する規制機関の様なもので、そのレベルに居る人々は、誰もが人間では在りませんでした。

 




▶『流れ』支配の重要な部分 - Minor Parts of Current Control


さて流れ Current 制御装置(Control Systems)の一部に付いて話しましょう。そして、それがあなたに、どの様に影響を与えるかを観て行きましょう。世界の制御装置は、私が何度も述べたものです。

 

彼らが、世界支配しようとする時に重視するのは、金融統制装置(Financial Control System政治統制(Political Controlメディア統制(Media Control諜報機関(Intelligence軍事(Military)です。


 

黒い太陽の誓約の下に設立された 5 つの集団 - 5 Groups Established Under a Black Sun Covenant
 

今、運用レベル上位に位置して居ますが、推定される後継者の選ばれた者達の下には、黒い太陽食物連鎖の遥か上流に在る、多くの様々な関係者との契約によって、設立された 5 つ集団が在ります。

しかし、これら
5 つの特定の集団は、黒い太陽教団(Order of the Black Sun)が、自分達を支配して居る事だけを認識しており、次の主/パトロン(Patron)、又は、闇の王子(Dark Prince)が、誕生するのを長い間待っています。

 


その間、彼らは、黒い貴族(Black Nobility)や、沈黙の集団(Anti-Silent Circle)から命令を受けて居り、今は、沈黙の集団(Silent Circle)からの命令を受けて居ます。

 

 

ラングレー 5(Langley 5)や、世界的将軍集団(Global Group of Generals)は、世界中の諜報機関軍隊よりも、上位に位置する組織です。GIA を除く、世界中の軍事機関諜報機関よりも、権力を持って居ると考えられて居ます。

 


これらの各集団は、世界各地に本部を構えて居り、私は、その団体の事は以前から知っていました。過去には、彼らは金融装置、政治装置、メディア装置、諜報装置に、多くの接続を持って居ました。

しかし起って居る事は、各集団継承順位に在る様々な人物から嘘を吐かれ混乱させられて居ます。これらの継承順位にある人物達は、全て『Y』で終る日に、未知の存在が、この組織の指導者に憑依すると主張して居ます。
 

将軍達が自分達の中に、何かが憑依して来る事に成功したか否かを、検出できる計器を持って現れる予定になって居た、あの会議に付いて話してから、数か月が経ちました。

 

これらの集団は現在、その計器を持って居るので、指導者を探して居ます。今日の午後 1 時(米国東部標準時)に、彼らは集団に自分達を見せ、今や彼らが指導者で在る事を示す予定です。

 

しかし、昨日から興味深い展開が始まりました。


以前、黒い太陽教団は、ドラゴン教団を通過する全ての資金の 10 % を受け取る契約を結んでいました。これは、5 つ部門に於ける、安全保障を提供する為に必要な資金で在り、黒い太陽教団は、云って見れば門番としての役割を担っていました。具体的には、以下の通り分配されていました。

  • 金融部門:2 %
  • 政治部門:2 %
  • メディア部門:2 %
  • 諜報機関部門:2 %
  • 軍事部門:2 %


しかし、トランプ政権になってからは、一銭も受け取って居ませんでした。

 

================================================