SSP - Q 時計の人々が更に死亡/暗黒時代に於ける通貨の邪悪な創造と黄金時代に於ける通貨の生き生きとした創造/キムの守護者としての役割と無知な人間と覚醒した人間の為の通貨管理者としての役割/法定通貨ドルと資産ドル/共創過程と記録の殿堂/UNN 市場が非常に重要な理由:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者が利用できる 2024 年 3 月 1 日UNN ニュースで、配信されました。

今回の更新で、キムは更に多くの SSP - Q の人々が、既に私達と一緒に居ない事を知らせています。


その後、キムは時間を掛けて通貨の過去と現在、そして守護者通貨管理者としての自身の役割に付いて説明しました。

 

又、エネルギーに関するソースとの契約が、現在どの様に機能して居るのか、そして今後更に多くの契約が結ばれる予定で在る事も説明しました。

 

================================================

SSP - Q 時計の人々の、更新情報 - SSP-Q Clock People Update

未だ計画に参加している SSP/秘密宇宙計画要員Q 時計を実行して居り、彼らの最新のものは再び EBS でした。彼らの EBS の種類が何で在れ、それが実行されました。但し、私は未だ確認できて居ません。

 

 

しかし、彼らは大いなる覚醒 Great Awakening2 日後に起ると信じて居り、それが彼らを愚かな行動に駆り立てています。

 


SSP/秘密宇宙計画 の残党は、ここに残された異星人の装備を全く理解していません。彼らは全て財務コンピューター装置地球上の物品に関連して居ると考えて居ますが、それは事実では在りません。

 


それで今日、彼らはグリーンランド(Greenland)チューレ空軍基地(Thule Airbase)に居て、それを知ってか知らずか時間の歪み/タイムワープ(Time Warp)を引き起こし、地球全体に巨大なエネルギーの乱れを引き起こそうとして居ました。

 


残念ながら、それは混乱を引き起こしましたが、コンピュータに接続する希望を、彼らに与えませんでした。

 

今では、この物語を語る Q人々は、誰も残って居ません。

 

 

 

通貨の過去と現在 - Currency Past & Present


過去数年間で、多くの変化が有り、特に過去数日間で、更に多くの変化が在り、それが通貨(Currency)に対する、私達の認識を大きく変える変化が起って居ます。

 


通貨(Currency)エネルギーです。且つては、ソースソース(Anti-Source and Source)アルファオメガ(Alpha and Omega)からなる二重流れ Currentでした。

 

 

しかし、今ではそれは当て嵌まらず、ソース(Source)だけが異なる方法でエネルギーを送る唯一の送信者と成り、コンピューター装置や、多元宇宙全体で、物質を創造します。

 




暗黒時代に於ける通貨の悪の創造 - EVIL Creation of Currency During the Dark Age

フィアット/命令/布告(Fiat)は、ラテン語で『やらせる/それを行わせよ』と云う意味です。又、権威を持った集団に個人が束縛される事も指します。詰り、これは人間がお金を受け取る度に、マルドゥークエンキエンリルと、ドラゴン教団黒い太陽教団で在ったものに拘束されるのです。

 

 

何故なら、権威はのものだったからです。従って、あなたは、実際にお金 Dark Money 受け取って居るのです。

 


もう 1 つの部分はプログラミングで在り、それは金融装置内だけで無く、或る程度は、あなた自身の人間の中にも在ります。邪悪/悪意 Evilが、お金を作ると云うものです。

 

さて邪悪/悪意 Evilな貨幣の創造は、部分的には、私達が、暗黒時代に居たと云う事実によるものです。

 


従って、あなたの邪悪/悪意 Evilに結び付く事は、あなたがお金を稼ぐ方法の一部で在り、引換えに、あなたが邪悪/悪意 Evilエネルギー提供邪悪/悪意 Evil繁栄させる事を許すと云う意味でも在ります。

 

 

 

黄金時代に於ける通貨と云う『生命』の創造 - LIVE Creation of Currency During the Golden Age

邪悪/悪意 EVIL と反対の概念は善意/生命 LIVE で在り、善意/生命 LIVEのお金は、ソース(Source)、詰り、私達全員の中に存在する、生命力エネルギー(Lifeforce Energy)からのみ得られます。

 

 

従って、お金は既に、その権威縛られて居らずそれを理解する事が重要です。エネルギー唯一の権威、又は提供者は、ソース(Source)そのものです。

 




キムの守護者の役割と通貨管理者の役割 - Kim’s Guardian Role & Currency Curator Role

私は守護者(Guardian)の役割と、通貨管理者(Currency Curator)役割を果たしています。詰り、人類が完全に目覚める迄地球、動物、全ての住民等を復興すると云う目的で、記録の殿堂(Hall of Records)に提出された復興計画の合意と契約に従って、働く事が私の責任です。

私の役割は、私が署名し承認した合意書や契約書が整備され、ソース(Source)によって共同承認されて居る限り、その役割は、そのままです。

新しいシステムで通貨を受け取る為に、あなたに必要な事は何ですか?



無知で控え目な人々 - Unknowing and Unassuming Humans
 

無知控え目な人々に、復興計画働く事同意させ、それによって共同創造し、ソースから直接エネルギーを受け取る方法は、彼らが私が今伝えて居る事を理解して居ない為契約によって行われます。

 

その契約は、後に記録の殿堂承認されます。

 



目覚めて意識を持った人々 - Awake and Aware Humans
 

より目覚めて居て気付いて居る人々は、あなた自身が自らソースと契約を結ぶ必要が有ります。

あなたは
ソース代って働く存在となり、そのエネルギーを、人々をあなたに束縛させたり、他者に危害を与えたり、他者の主権を侵害したりする為に使うのでは無く、復興計画支援する為に使うのです。

新しいやり方で
共同創造すると、通貨、詰り、自分に直接流れてくるエネルギーの流れを受け取る事ができます。

 

以前は、常に邪悪/悪意 EVIL を前提としていましたが、今はそうでは無く善意/生命 LIVE 前提に関連付けられて居ます。

 

 

================================================