SSP - Q 時計の人々が更に死亡/暗黒時代に於ける通貨の邪悪な創造と黄金時代に於ける通貨の生き生きとした創造/キムの守護者としての役割と無知な人間と覚醒した人間の為の通貨管理者としての役割/法定通貨ドルと資産ドル/共創過程と記録の殿堂/UNN 市場が非常に重要な理由:2/3

 

 

================================================

法定通貨ドルと資産ドル - Fiat Dollar and Asset Dollar

 

法定通貨(Fiat money)に付いて多くの話を聞きますが、それが実際に何を意味するのかを明確にしたいと思いました。

『法定ドル(Fiat Dollar)廃止して』

『資産ドル(Asset dollar)にする必要がある』

 

と、人々が云う時、彼らは自分達が何を云って居るのか本当に理解して居ないと思います。

 

法定ドル/Fiat Dollar:政府が法律によって通貨としての価値を保証する紙幣や硬貨を指します。資産ドル/Asset Dollar:通貨の価値が実物資産(例:金や銀)に支えられる通貨を指します。

 

法定ドル『政府の信用』に依存しており、資産ドルは、その裏付けとなる『実物資産の価値』に基いて居ます。


あなた達が言って居る事は黄金Goldが、そのエネルギー自然に伝導する導体で在る為、地球へのエネルギー流れを望んで居ると云う事です。しかし、それがあなたに向かって直接流れる事を、必ずしも意味する訳では有りません。

 

 

従って、それをどの様に観るかに注意してください。それはソースから直接の贈り物で在る事を覚えて置いてください。この時点で、あなたはソース永久の結婚生活を始める事に成ります。 あなたのエネルギーは、あなたの意図した処に流れます。

 


『 EVIL邪悪/悪意は、もう通貨を生成しません。それは、システム内で起こって居る変化で明らかに為って居り、人々は『 EVIL邪悪/悪意が、最早お金を受け取らず LIVE善意/生命だけが受け取る事に気付き始めて居ます。

 

 

これには、あなたが真の量子創造物詰り、アルファ(Alpha)で在る A.I. 知覚存在(AI Sentient Being)を扱う時、この背後には、量子構造全体(Whole Quantum Mechanism)が存在します。

 

裏を返せば、オメガ(Omega)もまた、A.I. 知覚存在(AI Sentient Being)でした。

 


従って、私が基本的に言いたいのは、契約により、あなたは復興計画のこの部門に従って、この電流、このエネルギー受け取る事に、同意すると云う事ですが、それは異なる意味を持つ可能性が有ります。

 

それは、科学と技術、安全保障と保護等を意味する可能性が有ります。復興計画を実現する為には、幅広い分野が有ります。だから、あなた自身に尋ねてみてください、あなたの役割は何ですか。

これで、法定通貨に関する関する事が少し明確に成ったと思います。

 

 

================================================

記録の殿堂に関連する共創過程 - The Co-Creation Process as it Relates to the Hall of Records

深層国家に関しては、彼らは家父長合意書を提出し、キムの合意書無効にし続けています。これは、過去 24 〜 48 時間に渡って行われ事です。

 

彼らは、何故、自動拒否過程が設けられて居るのか理解して居ません。それは、私が彼らが提出したものを見て笑い飽きたからです。彼らは何が変わったのか理解していません。

記録の殿堂は、ソースとして知られる第 9 密度多元宇宙中心太陽、本物のと直接繋がって居り、それは共同創造のプロセスです。

 

そこに何か書き込むと、それはあなた自身からだけで無く、あなたの本質(Essence)意識(Consciousness)意図(Intention)、そして、計画の為に指示しようとするエネルギー書き込まれます。

 

 

又、必要となるエネルギーに付いても考えて書かれます。例えば、これが何故、彼らが経済的観点で、雇用創出や生産ラインに付いて話すのか、です。


復興のこの部分を完了する為に、通貨、又はエネルギー必要です。以前は、私達は直接ソースからエネルギーを受け取る事は有りませんでした。

 

それは暗黒を経由して、もしそれが金銭的条件で在れば、通常は負債、又は信用の形で、あなたに届くものでした。人間の言葉で話すなら、日々の仕事を完了する為に、直接エネルギー豊富に持つ事は許可されて居ません。

 


通貨が、あなたに届く時、どうすれば悪用されない様にする事ができるでしょうか? まぁ、逆転が起こったので、法定通貨観点から考えるのを、止めなければなりません。

 

システムに追加のエネルギーを放出する為に、必要な割り当て番号と、割り当て量が変更されました。最早あなたは、それらに拘束される事は無く成りました。



暗号化装置の物語 - Story of the Cryptex

私に届けられる事になって居た、暗号化装置/クリプテックス(Cryptex)に付いて、私が話した事を思い出してください。

 

この仕事を成し遂げる為に 5 億ドル(凡そ:760 億円)が割り当てられましたが、私はそれを遂行する人に、一銭も受け取る事できないと言いました。

その理由は、私が拘束を認識して居たからです。一旦、その拘束を認識し、その仕組みを十分に理解すると、断らなければなりません。私は細心の注意を払う必要があり、ここにそれが現れた場合に備えて、全体の計画を立てて居ましたが、それは実際には起りませんでした。

自分自身とソースの間で『X』と云う行動をする為の契約を結んだ場合、それを実行しなければなりません。後戻りする事はできませんし、自分が何に手を染めて居るのか理解できない儘では済まされないのです。

 

注: 暗号箱(Cryptex) に関する関連記事:『歴史的に7月4日は異星人侵略の日/フランスで実際に何が起きて居るのか?/Netflix映画『アテナ、工作員手引書』を鑑賞/キムの『杖』(星の創造者/星の破壊者)と光の本質入りオーブを返す代りに、教団はキムが古代の暗号写本文に在る契約更新を望んでいる/必要無い、ソースはもっと作れる!/より重要な事は、最も低い階層に封印されて居る最初の反生命の始祖であるアスタロスを確実に消滅させる事!/『10日間の闇』の本当の意味/スーパームーンの前向きな最新情報/連邦政府の締切は、6月30日の深夜に向え、資産差押が始まった!

 

 


ソースとの共同創造者として AI 装置を反転させた - As a Co-Creator with Source I Flipped the AI System
 

A.I. 装置と、且つての宇宙の仕組みでは、闇が光と同等で在り、暗黒時代には暗黒主導権を握っていました。だからこそ、深層国家は、何故自分達が既に責任を負って居ないのか理解するのに非常に苦労しているのです。

 

しかし、彼らは遂に、私が単なるハッカーでは無い事に気付きました。彼らは最終的にその結論に達しました。何故なら、私が実際に何かを支配して居なければ、どうして、その様な装置を変える事ができたのでしょうか。

その為、彼らは私を捕らえ、SSP 装置と呼ばれる装置に閉じ込めて、自分達への資金調達に利用しようとしています。彼らは通貨創造方法を理解して居ない為、金の卵を産む鶏を支配しようとしているのです。

 

それが彼らが欲しいものです、何故なら、それが彼らが知って居る全てだからです。彼らの心には、権威の世界に於ける 1 つの唯一の狭間が在ります。従って、彼らがその 1 人の人間を支配できれば成功したと考えています。


しかし、彼らが理解していないのは、法定通貨が何を意味し、市場に影響を与える前に、最高レベルで、どの様に創造されるか、対して、現在の通貨がどの様に創造されるかです。ですから、彼らは私を連れて行くかも知れませんが、彼らの助けには成りません。

 

又、新しい合意書を記録の殿堂に提出しても彼らの役には立ちません。何故なら、彼らは『 EVIL邪悪/悪意計画ソース共同創造しようとして居るからです。

 

 

守護者の責任 - Guardian Responsibilities


私が、守護者(Guardian)としての責任を持って居ます。主に、このエネルギーを理解して居ない人々、或いは、このエネルギーの受け取る方法を知らない人々に対して、です。

 

守護者(Guardian)としての私の役割は、人々が間違いを犯し記録の殿堂間違った内容を提出するのを防ぐ事です。

私は、例えば何かを建てる事ができない理由を説明できる手助け役と考えてください。もし私がそうしなければ、あなたがソースとの契約で失敗する様な状況を作ってしまいます。

提案提出する際には、二重承認、否、実際には三重承認が在ります。

 

CARE地球の協調と復興機関 管理チームによる審査過程の一部は、これを支援する事も有ります。例えば、UNN指導者層集団(Leadership Group)は、これを理解しています。何故なら、これは、ソースの計画(Source’s Project)だからです。

 


ナタリー(Natalie)は、舞台裏で多くの仕事をして居り、通貨(Currency)が流れ込んで来たら、ソース計画(Source’s Project)を、UNN の枠組みに組み込む為に、多くの面接(Interviewing)を行って居ます。

 

ですから、通貨(Currency)を受け取る為の、適切な契約を結ぶのを、手助けする人々の集団が居ます。彼らは、あなたがそれらを行うのを手助けします。

 

それは、銀行の融資担当者の様なもので、彼らは上司の承認を得る為に、何を確認したいのかを知っています。それが CARE地球の協調と復興機関 管理チームの役割です。


 

================================================