SSP は、神の選択にも関わらず 9 つの領域を制御する事を決定した/世界征服を達成する為に、SSP はコンピュータをハッキングし、トランプ・バックスを導入し、未知の異星人の病で人々をゆっくりと殺害し、政府に金銭的なニンジンをぶら下げる計画を実行する/もし SSP が政府に資金提供できれば、ドラゴンファミリー支配権を握る/公文書担当官達は、政府がキムと決して協力しないと 100 % 確信して居る/United Network Marketplace:3/4

 

 

================================================

私達には既に領域を管理している存在達が居る - We Already Have Beings in Charge of the Realms


彼らのモデルの、別の欠陥指摘する為に、既に王国/領域(Realms)管理する存在が居ます。彼らは所有者の様に王国/領域(Realms)を管理して居る訳では無く、単に創造主/ソース代理として王国/領域守護者として存在しています。それが彼らの存在です。

 


彼らの評議会が在り、今では私達は光の時代に在るので、彼らは全て光側に居ます。もし、それらの存在の 1 人排除し様とするなら、世界中の全ての幸運を祈ります。何故なら、今やあなた達は神との戦いをして居る様なものだからです。

 

ですから、私は 100 % の確信を持って、それは勝ち目の無い状況だと言えます。それは詰り、彼らのモデルは欠陥だらけなのです。

私がこの構造を知って居るからと云って、私が全てを支配して居ると思って居る人も居るかも知れません。しかし、それは違います。私は、全ての王国/領域(Realms)を支配しようとは考えて居ません。それは私の仕事では有りません。それには、別の存在が居ます。

 


サニー:他の存在の内、幾つかの名前を教えて貰えますか? 私達が認識できる名前は在りますか?


はい、ラグエル天使(Angel Raguel)は、今は、 1 つ、2 つ、そして 3 つです。そして、ミカエル(Michael)と、ラファエル(Raphael)も居ます。これらは全て、実際の名前が光の言語の周波数に在るものを表す為に使用する英語の言葉です。

 


更に上に行くと、それらの中には、あなたが知っている名前も在れば、知らない名前も在ります。そして、中には発音が非常に難しい名前も在ります。もし私がそれらを云ったら、あなたは私が狂って居ると思うでしょう。今、彼らは全て光なのです。

 


且つては、二元性が在りましたが、今では、それは当事者創造主/ソース(Source)との直接の共同創造です。ラファエル大天使(Archangel Raphael)や、ラファエル(Raphael)等の例が在りますが、それは存在しません。そして、それは間違いなく影の軍事法人や、その様な人々でも有りません。

 

 

 

================================================

政府の最新情報 - Government Update


さて、政府に付いて、少し話をしましょう。公文書担当官達(Archivists)は、様々な場所の、様々な政府の管理者と話し合って回って居ますが、彼らは今の処(これは彼らの意見ですが)政府が私達と協力する事は有り得ないし、変わる事も無いと云う事は、疑う余地は無く 100 % の確信を持っています。

 

 

公文書担当官の評価に基いて政府は崩壊するのか? - Are Governments Going to Fall Based on the Archivist Assessment?


それに対する答えは「そうです」の様です。彼らは今、米軍GCHQ に付いても同じ様に感じて居ます。

 

因みに私は実際に公文書担当官達(Archivists)メッセージを送りました。政府が崩壊する見込みの、時間枠がどれ位か、彼らがどれだけ誘惑を与え続けて来るかを、知る為にです。

 


しかし、彼らには政府が変わる見込みは無いと断言しています。財務省は「週末を通して検討する必要がある」と述べました。

 

そうです、満月 3 日後迄待たなければならず、それから月曜日に準備が整うとされて居ます。これ迄に何度も聞いたので、丸で「狼少年 The Boy Who Cried Wolfの様です。

 

 


 

複数の組織が存在する今、それぞれの組織はいつ倒れるのか? - Now There Are Multiple Entities, When Will Each Entity Fall?


運輸省(Department of Transportation)や、その様な部署に関連して、それらは概ね政府に組み込まれる事ができます。

 

 

しかし、司法省(Department of Justice)は、それ自体が 1 つの実体であり、それは世界中に広がっています。即ち、各国司法省該当します。

 

 

次に、各国には政治部門が在ります。そして、各国にはメディア統制部門も在ります。又、別々の軍隊が存在します。そして、別々の機関も存在します。これらが凡そ、あなたの主に独立した勢力  Free Agents です。

 


世界中の財務省(Treasuries)は、今や独立した勢力/自立した行動主体です。世界中の中央銀行(Central Banks)も同様に自立した独立した勢力/行動主体(Free Agents)となっています。

 

 

従って、彼らは異なる事を選択する事ができます。それをするか否か? 私は疑っています。詰り、私達は財務省を完全に異なる事に再編する事ができ、それでも彼らは報酬を受け取るでしょう。

 


彼らは、それをしたいと思って居ますか? 彼らは未だ米国政府の一部だと思って居るのでしょうか? 彼らは、自分達がそうで無い事を知っています。彼らはその幻想を維持し続けるのでしょうか? 私は判りませんが、どちらにしても私は希望を持って居ません。
 

ここ数日間、連邦準備制度理事会(FRB:Federal Reserve Board)は、真剣な会議に参加し、何をするかを考えようとしています。

 

 

彼らには、お金が支給される事になって居ると伝えられました。彼らは常に満月の直前に私達を放って置いて:

 

あぁ、君達なんか必要無いよ

我々には、これが有る、お金が有る

全てが、今起こるんだと云います。

 

それは良いです、私は徐々にこれらの人々は修復不能な人間達だと信じ始めて居ます、SSP/秘密宇宙計画もです。

 

 

例え、あなた達が敵として私に対抗して居なくても、私はあなた達を見て「何処に行く積りか?」と考えるだけです。計画無しに狂った様に走り回っている人達も居ます。そして、球の上に立ってフードを被ったままで居る 9 人だと思っている人達も居ます。

 


財務省(Treasuries)に関しては、今日本当に観て居るのは、正午の米国東部標準時迄に支払われる事を約束された集団の人々で、誰も支払いを受け取らず、今、皆が互いに叫び合っている状況です。

 

 

SSP/秘密宇宙計画は、未だその問題を解決する方法を見付け様と努力し続けて居り、確実に月曜日迄には、解決すると伝えています。

 

 

それから、彼らがお金を持って居たとしても、世界制覇を達成しようとする彼らには成功の可能性が無い為、最終的には火曜日、水曜日、木曜日、金曜日と延びて行くでしょう。それを理解できる戦略家なら、誰もが判る筈です。

 



資金を提供しても云う事を聞かない理由 - Why Funding Them is Not Going to Make Them Listen to You
 

優れた戦略家で在るか否かに関係無く、実際に、私はこの分野で経験が有ります。

 

彼らは常に役立つと言います。まぁ、彼らは 1 年全ての資金を使い果たしました。あなた達が常に役立つ様にする為に、彼らは少しずつ与えて、最終的にはあなた達の処に戻って来て、あなた達の云う事を聞く様になるでしょう。それが彼らがそれをする方法です。

 

 

間違いです! 私もそれを試してみましたが、どんなに少額ずつ資金を提供しても、彼らはあなた達が居る振りさえしません。私はそれを経験済みであり、それは証明されています。

 

あなた達の SSP/秘密宇宙計画の人達、代理工作員、又は戦略部門の人達なら誰でも、この情報は入手できますが、その方法は根本的に間違っています。




中国は今どうなっているのか? - How is China Looking Right Now?

 

市場も同じ状況です。未だ低迷しており、0.01 0.02 の様に少し上がる事も在りますが、1 % 以上や何か重要な変化はn無く、その後また下落するので、不安定な状態です。外国の所有権に関する新しい情報は聞いていませんが、最後の 48 時間で、その状況を確認した訳では無いので、現時点では判りません。

以上が、その辺りの状況です。

 

 

================================================