SSP は、神の選択にも関わらず 9 つの領域を制御する事を決定した/世界征服を達成する為に、SSP はコンピュータをハッキングし、トランプ・バックスを導入し、未知の異星人の病で人々をゆっくりと殺害し、政府に金銭的なニンジンをぶら下げる計画を実行する/もし SSP が政府に資金提供できれば、ドラゴンファミリー支配権を握る/公文書担当官達は、政府がキムと決して協力しないと 100 % 確信して居る/United Network Marketplace:4/4

 

 

================================================

共同連携網最新情報 - United Network Update


私達側では、非常に興奮するニュースが有ります。共同連携網(United Network)では現在、様々な事が進行中で、私達は大いに活気付いて居ます。あなたが自分のモノを売る事ができる取引市場(Market Place)は、着実に進行中です。

 

 

それはまた、健康と健全さ(Health and Wellness)から、潜在的な新米お母さんを支援する為の、育児、家族、妊娠等の読み物も色々とまとめて居ます。私達は、それらにリンクされた資源も提供して居ますので、全てを 1 つの場所で見付ける事とができます。

 


健康と健全連合(Health and Wellness Consortium)からの提案を取り入れました。今は地球の健康と健全機関/CHWE (Center for Health and Wellness of Earth)と呼ばれています。私達のスタッフの一部は、新しい医療技術や既存の選択肢に付いて議論しています。これらは、場合によっては医療従事者や家庭で使用する為の選択肢です。

 

 

ですので、私達は健康と健全さだけで無く、新米お母さん達や様々な事にも支援を提供する為に、様々な手順や取り組みを進めています。


私達は、自分の店舗を持つ為の同期を終了しています。あなた自身の店舗を持つ事ができる様にしています。好きな様にデザインする事ができます。又、あなたの製品を宝石からキャンドル、石鹸、バス用品、ボディケア等、様々なカテゴリーに分類する事ができます。もし私達に、あなたの為の分野が無い場合、作成する事もできます。それ程、時間は掛りません。ですので、来週中には完成する見通しです。



新しい WEB サイト - The New Website

 

新しいWEBサイトを立ち上げる際に、ここで多くの違いが観る事ができます。私的共同体チャット(Private Community Chats)が在ります。これらのチャット内で話すには購読者である必要が有ります。但し、全体的なサイトに関しては、美しいデザインで、既に稼働して居ます。

次に来るのはアプリです。どの店に入るかによって異なりますが、それらは、次の週にも見られる事を期待しています。

又、SNS での継続に付いても議論しています。皆さんが本当に好きな事を見付けて居ますし、私達をここに出て居るのを観て喜んでいます。

InstagramX/TwitterFacebookLinkedIn 等で、私達をもっとよく観る事ができます。そこで私達を観掛けたら是非フォローしてください。

 

 

共同連携網制作/United Network Productions が、私達を観れる場所です。又、店舗オーナーは自分の広告を観る事ができます。

 


あなたの商品が、SNS 全体に広まり、複数の場所で商品を購入できる様になるのを観る事ができますが、勿論それはあなたの選択です。これらは、小規模事業者としての、あなたの成長を支援する為に行って居る事です。



世界は 1 つの人種です。私達は皆、人間の人種の一部です。私達がここでやろうとして居る事は、メディアの姿を変える事であり、私達は可なり好い仕事をして居ると思います。皆がとても一生懸命働いているので、私はチームの皆さんに対して心から感謝の意を表したいと思います。皆さんが行って居る事、そして人類の為にして居る事全てに感謝します。

私は人生のゲームを楽しみたいです。それが私が楽しんで居るゲームですし、人類全体がこれを楽しむ事ができる様にしたいと思って居ます。私達は人々を結び付けて居ますし、私はテレグラムに頻繁に出なくても好い事に、とても興奮しています。ハレルヤ。

 

誰もが不平を云う為に共同体に参加する事は有りませんから、私がトロール/荒らしを気にする必要は有りません。まぁ、多分何人かは出ますが。



CAREについて - Note About CARE


私は水曜日に、CARE の全てを議論しなかったのは、はっきり申し上げると、人々が私に:

 

「何故、医療の自由だけで」

「何故、財政の自由は無いのか」と、尋ねたからです。


判って居ます、本当に判って居ます。CARE の各部門には計画が立てられています。私は非常に短い放送で一部のみを概説しただけです。

地球上の全ての産業の為の完全な構造を作るのに何年もの時間が掛りました。この惑星には何十万ものシステムが在り、ほぼ全てが変わる必要が有るので、私達には多くの作業が有ります。

それではまた次回。

 

 

================================================