SSP は、神の選択にも関わらず 9 つの領域を制御する事を決定した/世界征服を達成する為に、SSP はコンピュータをハッキングし、トランプ・バックスを導入し、未知の異星人の病で人々をゆっくりと殺害し、政府に金銭的なニンジンをぶら下げる計画を実行する/もし SSP が政府に資金提供できれば、ドラゴンファミリー支配権を握る/公文書担当官達は、政府がキムと決して協力しないと 100 % 確信して居る/United Network Marketplace:2/4

 

 

================================================

コンピュータをハッキングし、異星人の病気で人々をゆっくり殺す事は上手く行かない - Hacking Computers and Killing People Slowly with Exotic Alien Diseases Will Not Work


彼らは、コンピューター装置をハッキングして世界支配を達成する事は有りませんし、支配できない人々を、ゆっくりと異星人の奇病で殺しても無駄です。私は、彼らの目指している方向が観得て居ますが、それは達成不可能でしょう。

 

この地球には 5 つの基本的な根源人種が在ります。そして、この世界80 億人の内、13 億人中国国籍を持って居ます。詰り、5 つ根源人種に於ける黄色人種に該当します。彼らが黄色人種標的にして居るとしても、私はそれが成功するとは思えません。

 

 

何か明確な計画が見当たらない様です。彼らは只、政府のお金を約束し続けては、一貫して失敗しているだけです。

 

れは、あらゆる政府にとって、ぶら下がっているニンジンであり、以前に云った様に、ロスチャイルド家が、ディナール再評価( RVで行った様に、それは愚か者にとってのニンジンで在る事が判ります。

 


これらの人々は、政府に対しても同じ事をして居る様に観得ます。仮に、これらの集団に資金が供給され、彼らが政府に資金を提供したとして、それからどうする積りなのでしょうか?あなた達は、政府が、あなた達から命令を受ける事を期待しているのでしょうか?


私は、SSP/秘密宇宙計画代理工作員に云えるのは、それは欠陥のあるモデルで在ると云う事です。何故なら、私は何兆ドルもの資金を政府に送りました。私は米国の予算を 2 ~ 3 回賄いましたが、誰も私の意見に耳を傾けませんでした。私は、米国債務を返済する為に、中国 1 兆 4000 億ドル(凡そ:210 兆円)以上を送金しましたが、誰も私の意見に耳を傾けませんでした。

 

 

私達は、1 兆9600億ドル(凡そ:295兆円)相当の債務を、財務省から連邦準備制度に、帳消しにさせましたが、誰も私の云う事を聞きませんでした。そして今、あなた達は、彼らがあなた達の云う事を聞くと思っていますか?それは欠陥の有るモデルです。

 

 

仮定の話で、もし SSP が、政府に資金を提供したら、どうなるのか? - Hypothetically, What Would Happen if the SSP Funded Governments?


SSP/秘密宇宙計画代理工作員の皆さん、あなた達が知って置くべき事は、その後、ロスチャイルドや、ハザール人犯罪組織、更には中国の長老が、あなた達が、彼らの為に働いて居たと主張し、政府に対する指示を出す積りだった、と云う事ですモナーク軍に関しては、これ迄ずっと事実でした)それが、彼らの遣り方です。

彼らは基本的に、こう云う積りだった。水曜日のグラフを思い出してください。

 

政治部門はいつも通りやってくれ」

「あなた達は未だ我々の味方だ」

「あなた達は依然として我々のもので在り」

金融部門も依然として我々のもので在り

「我々は、今後も全ての銀行を支配し」

全ての政府を支配する積りだ」

「そして、あなた達 9 人排除される」

「何故なら」

「誰もあなた達に注目する積りは無いからだ」



私の個人的経験から云えるのは、彼らが今行って居る事は、どんなに観て居ても希望が無いと思います。映画を一日中見ていたとしても、何も変わらないでしょう。この世界の仕組みがそうなのです。彼らが、今実際に、あなた達の話を聞いている理由は、あなた達が現在、ニンジンを、ぶら下げる人で在るにも関わらず、彼らは常に背後で座って只、支配を取り戻すのを待って居るからです。彼らは私を利用した様に、あなた達を利用するだけです。


彼らが何を考えているか、私は理解しています。彼らは自分達の鷲達を持って居ると云うでしょう。更に彼らは自分達が十分に偉大で在り、特別な存在であると云うでしょう。それが、オルシーニ(Orsini families)や、アルドブランディーニ(Aldobandini families)の様な、黒い貴族(Black Nobility)の一部で在るか、又は、彼ら自身も特別で在ると信じている人々で在るかに関わらずです。

 

 

ここでは、誰も特別では有りません!

 

そして、私達は、彼らが話して居る事が続いたり、実現して人々に害を与える事を、私達の力の限り、防ぐ積りです。それは、私達の仕事の一部だからです。それが、世界諜報機関(GIA:Global Intelligence Agency)の仕事で在り私の仕事です。

 

 

もし仮に、私が、邪悪博士(Dr. Evil)や、ハザール人犯罪組織(Khazarian Mafia)だとしたら(実際にはそうでは無く、私はこれらの人々とは正反対の立場にいます)、SSP/秘密宇宙計画 が、政府に資金提供を行った場合彼らが政治的な支配権を握る事は間違い無いと断言します。その準備が整っているからです。

 

しかし、彼らは金融装置を制御できず、何も制御できず、彼らは既に世界中の全ての政府と通信する為の通信網さえ持っていません。彼らには、それを回避する方法は有りません。これをご覧になって居る方の為に付け加えて置きますが、それがエベレスト山(Mount Everest)で有った出来事を私達も知っています。

 


彼らが知っている顔と名前は、お金が入ったら同じ顔と名前で在り続けるでしょう。あなたがこれらの人々の財布を制御すれば、他の人々が消えてしまうと思いますか?そうはなりません。

 

従って、ゲームのほぼこの時点では、前回、私が描いたその大きなチャートに基いて、現時点で所謂『フリーエージェント』又は、それ自体が独立した組織になっている政府内の特定の機関が存在しない限り、状況は変わりません。 



新たな解放された存在達は、自称「崖っ淵の行者」9 人の云う事を聞き続けるのか?- Will These Newly Freed Entities Still Listen to These 9 Self-Appointed Cliff Walkers?

 

担保資産基金/担保プールは、単に各国の平均的な日常生活を送る国民である、あなただけでは有りません。例えば、あなたが、米国の担保資産基金/担保プールに居るかも知れせんが、もしあなたが従軍兵士将軍、大佐である場合は、第 2 担保資産基金/担保プールにも入る可能性が有ります。現在、その上に、米軍の担保資産基金/担保プールが在り、各部門が集合的に米軍としてまとめられて居ます。

 


そして、世界中の全ての軍隊は、他のリスクや保険に対抗する為に、別の担保資産基金/担保プールに入ります。そして、幾つかの場合には、且つては NATO 担保プールの一つでしたが現在はそうでは在りません。その後、彼らは黒い太陽教団に属する等、様々な段階を経て居ます。

 

 

さて、長い連鎖の担保で保持されていない場合、あなた自身が個別の存在で在る事になります。それは軍の兵士にも、国民としてのあなたにも、政府機関では無い米軍にも当て嵌ります。それは今や非常に長い間、世界政府の別個の部門と成って居ます。
 

  • では、彼らは 9 人『断崖の行者』の云う事とを聞くのでしょうか?どうぞ私達は気にしません。私達には人類として自前の軍隊が有ります。もうあなた方は必要有りません。しかし現時点では、軍隊(Military)政府の支援無しに自己完結型の存在です。丸で、あなた達を守る為に私設の警備会社を雇う様なものです。それは自己完結型の島である 1 つの存在です。

 

  • 同じ事が全ての諜報機関(Intelligence agencies)にも当て嵌ります。あなた達は担保資産基金/担保プールに入って居り、そして世界中の全ての機関が、別の担保資産基金/担保プールに入り、最終的には、エンキ(Enki)到達します。ですから、彼らは今や自己完結型の島であり、これは、全ての国に当て嵌ります。私は単に米国を例に挙げて居るだけです。

 

  • 次に、財務省(Treasury)も、今や自己完結型の島です。実際の通貨提供者に辿り着く前に、7 回8 回も保険が掛る事は無く成りました。

 

  • 世界中の司法省(Department of Justice)も同じです。以前は全て国際裁判所の下に在り、そこから 5 ~ 6 層上に進み、幾つかの異なる部門の担保資産基金/担保プールが在りました。ですから、彼らも自己完結型の島です。

 

従って、政府は、全ての国民を担保し、全ての政府は、その後、国連(United Nations)によって再担保され、次に、ファミリー達(Families)に、次に、秘密結社/魔術師団(Covens)に、そして、その上の上位にあなた達の所有者が誰で在るかによって再担保されました。

 

そして最終的には暗黒時代反ソース(Anti-Source)所有物として辿り着きました。

 

ご覧の通り、世界に於ける力と支配の構造、及び選ばれた金融『貸し手』であるオメガは、最早世界で主要な要因では有りません。それは変わりましたが、それが人々が通常通りに電話を掛ける認識された回線上では無くても、人々が人々と話す事を妨げる事は有りせん。そして、私はその用語を敢えて使って居ます。


================================================