特別ゲスト:GIA 中東部門の諜報員 M:Part 2:3/9

 

 

================================================

キムと諜報員 M は、共にメルキゼデクである - Kim and Agent M Are Both Melchizedeks

 

キム:諜報員 M と私は、或る意味、関係が有ると言えますので、それは、あなたにとって何かを意味して居る筈です。勿論、私は中東系ではないし、彼はロシア系や米国系では在りませんが、そう言えるかも知れません。残りの空白は、あなたに埋めて貰いましょう。

私達の様な人々は、自分が思いも寄らない様な、非常に著名な人々から標的にされる事がよく有ります。何故この人達は、私に電話を掛けて来るのか、私がロンドンに行って、ロスチャイルド(Rothschilds)に、カントリークラブに招待されて居た時の様に。

 


私は、ロスチャイルドとは誰なのかを、Google のオンライン等で調べて居ますが、当時、彼らが誰なのかさえ知りませんでした。それでは、あなたの特別対応の友人、マイヤー・ロスチャイルド(Mayer Rothschild)について少し話しましょう。

 

 

================================================

イラク・ディナールの再評価 - Iraqi Dinar Revaluation

 

M :判りました。2014 年ISIS の出来事以来、先程も云った様に、私は自分のビジョンに基いて自分の部屋に閉じ籠って居ました。その後、私は世界中で多くの接触を築き始めました。その中心となったのは、基本的にイラクディナールの再評価(Iraqi Dinar’s Revaluation)でした。何故なら、誰かが私に、このオファーを送って来たからです。

あなたは、今イラクに居ます

私達は、イラクディナール(IQD)が必要です

何故なら

彼らが、これだけの金額を支払って居るからです

私は:

 

これらは、馬鹿気た

天文学的なディナールの数値だ

それは全く意味が無い』と、思いました。

 

それで、恐らく私は兎の穴に入った、或いは、落ちたと云えるかも知れませんが、イラク中央銀行(Central Bank of Iraq)が発行した新しいイラクディナール資産箱を持っている人々を見付け始めました。

 


それらは、数兆ではなく、数十億と云う、非常に特別な封印されたロットでした。私は、それが何であるか、何故なのかを理解して居ませんでしたが、お金に従う事に決めました。

 

 

それで私は、実質的には、委任状の権限を持たない委任者となりました。資産保有者の代理人として、買い手を探しました。そして、私は自らに 3 年の期限を与えました。もし私が 3 年で、これを達成できれば、私は億万長者になるだろうと考えました。それは私がビジョンで見た数字と一致していると思ったからです。それが私の考えでした。

ですので私は行動に移し、恐らく、
3,000 ~ 4,000接触を築きました。全てが仲介者であり、非常に高いレベル人々でした。そして 2017 年に仕事を終える頃には、これは駄目だと思いました。

これはまた、ドラゴン・ファミリー
(Dragon families)が登場し突如として彼らが世界を助ける事になると云う時期でした。しかしドラゴンと云う言葉自体がちょっと怖いので、それが、誰かを助ける事は無いと思います。

 


そして、2007 年、2008 年、2009 年以来、私はイルミナティ(Illuminati)ロスチャイルド(Rothschilds)、彼らが持って居た、全ての計画に付いて調べに行ったので、非常に精通して居たと思います。

 


私は、ブルービーム計画(Project Blue Beam)に付いても知って居ました。全ての情報は意図的にリークされたもので在るか、或いは、そうで無いかに関わらず、私はそれらに付いて多くを知っていました。そしてこの 3 年 ~ 4 年の間に誰かと話す際、常に、その人の接触先を知ろうとしました。「この人は、この人の事を知っている」等と判る様に、彼らに自慢して貰いました。

そして、自分がその輪の中に入ら無い様に、詰り、発見される事を避けようと努めて居ました。何故かは判りませんでしたが、私は単にフリーメイソン(Masons)や、その様なモノの近くに居たく無かったのです。

 

 

そのままの状況が続き、2019年 10 月頃になり、その時に、イラク(Iraq)抗議活動が始まりました。私は或る日、それが終る日が来るだろうと思っていました。 3 日が経ちましたが、依然として人々は路上で生活しており、人々は殺害されています。

私は、これは計画された事だと思いました。これは別のシリア(Syria)状況です。私は、それが起るのを許さない積りです。しかし、私は何をすればいいのでしょうか?そこで、私は自分の連絡先を調べて、誰が誰を知って居るかを見付ける事にしました。(頭の中の)メンタルマップ(Mental Map)を持っていたので、何人かの友達に電話したのを覚えています。

 

 

キム:彼らの内の 1 人は、私達の共通の友人でもあり、連絡先でもあります。名前を言及したい場合は、あなたにお任せします。英国幽霊の様な友達(Ghosty Friend)と呼んでみましょう。私が、幽霊の様な友達(Ghosty Friend)と呼んでいるのは、彼らは何処にでも居るし、何処にも居ない人達です。全員が違う名前を持っているのですが、名前は余り重要では有りません。

彼らは、MI6 でも在りません、MI5 でも在りません、それらの人々では在りません、彼らは作戦員達(Operatives)です、だから、私は彼を、幽霊/ゴースト(Ghost)と呼んでいます。

 


 M :その 1 人が、彼らの内の 1 人ですが、実際にはもう 1 人が、その人になります。覚えて置いてください、これらの人々の中には、あなたの言う事を聞き何等かの方法で、あなたを助けてくれますが、もし、あなたの行動を気に入らない場合、どの様な形で在れ、助けたり支援したりする事は有りません。彼らも無知を装います。しかし、私が言及しているのは、彼らが『金髪の女友達』と呼んでいる男性の事です。

 

 

キム:彼の事をそう呼んでいました、彼は以前、特定の男性の下で働いていました。私は以前、今は亡くなった男性の直属の部下でしたが、もう1人の男性の名前は LWR と、もう1人の男性が、彼を呼ぶのに使っていた名前は『パパ/Papaと呼ばれていましたが、彼らは血縁関係では在りませんでした。

『お爺ちゃん/Grandpapa RV の世界に居た人なら、それが何を意味するか判るでしょう。しかし彼は実際には影武者でした。彼の本名はロバート・フェレーラ(Robert Ferrera)で、元々は、アーカンソー州(Arkansas)又はアラバマ州(Alabama)出身だったと思いますが、、頭からは覚えていません。

彼は、将軍に昇進する度に、名前を何度も変えました。そして将軍になると、彼は段階的にランクを上げ、着陸しない飛行機や、停泊しない船将軍 1 人になりました。以前に話した事が有ります。

それが彼が誰だったか、そして、この男性が彼の直属の部下だった事です。それで、私は実際に、このパパの男、将軍と何度か話しました。私達は「もしあなたが白人でなければ正しいとは言えない」と、云う様な事に付いて話しました。「もしあなたが金髪で青い目でなければ、資格が無い」と、云う事に付いても話しました。

又、私達は彼の財団(Foundation)であるライオン・ハート(Lion Heart)に付いても話し、オバマ政権(Obama Administration)時代の全ての国の地下資産に対する主権保証発行に関する彼の関与に付いても話しました。

 


私達は、その様な事に付いて話しましたので、続けさせてください。詰り、金髪の女友達(Blonde Girlfriend)とは、この人物の事を指します。
 

 

 M :ええ、彼は映画『最凶女装計画ホワイト・チックスWhite Chicksの登場人物の様です。彼に電話した処「はい、兄弟です。喜んでお手伝いします」という感じでした。

 


私は多くの人が、これで亡くなっていると彼に話したら、彼は「あなたを誰かに紹介します」と言いました。そして、彼は私を 2 つの連絡先に紹介してくれました。

 

その内の 1 人は、軍の国連の関係者とでも云いましょうか、もう 1 人は突然、マイヤー・ヘラム・ロスチャイルド(Meyer Heram Rothschild)と云う名前の人物と、一緒に居る事になりました。『あぁ、困った』と思いました。私は長い間、これらの人々を避けようとして居ましたが、今では既にここに居ます。

 

 

それで、最初に思ったのは、彼が私に電話を掛けて来た事でした。私は眠って居て、明らかに携帯電話を無音にして居ました。彼はその時、イラク(Iraq)当時の大統領(President)の直ぐ傍に座って居ました。彼が電話を掛けて来たのは真夜中頃で、私は翌朝目を覚ました時に着信に気付きました。

 

 


================================================