特別ゲスト:GIA 中東部門の諜報員 M:Part 2:2/9

 

 

================================================

真実を求めて居た時の諜報員 M のビジョン(予言関連)- Agent M’s Vision During His Quest for Truth (Prophecy Related)
 

M :その後、私は間違ったタイミングで間違った場所に居たのか、それとも、適切なタイミングで正しい場所に居たのか、それは見方によって異なりますが、私は、シリア諜報機関(Syrian Intelligence)によって連れて行かれ、地下収容所非常に恐ろしい状況下約 1 年間監禁されました。

 


考えられる全ての種類の拷問を、私は何とかそれを乗り越える事ができました。私はそこから出て、何千倍も強くなったと言えるでしょう。その直後、私は殆ど無敵だと感じました、そして私は普通の人として自分の人生を生きようとしました。

しかし、これ迄の経験から、普通の生活を送る事はできないと思い、真実を探求し、部屋に閉じ籠ってから、幾つかの事に着手する事にしました。キムは、私がこの事に付いて幻視を持って居た事を知っています。その幻視は非常に非現実的であり、又、現実的で在ったと言えます。私はそれに行動を起こす事に決めたのです。


================================================

諜報員 M とキムの出会い - When Agent M First Met Kim

 

諜報員 M :実際、私達は可なり前から知り合いで、2016 年2017 年ロンドン共通の友人と電話をした事が有ります。その時は、あなたが何をしているか、どんな人かを知りませんでした。あなたが、どの様な外見をしているかは知りませんでしたが、あなたのアクセントから米国人である事は判りました。私が、あなたに惹かれていたのは判って居ましたが、何故なのかは判りませんでした。

その時、ISIS が、イラク(Iraq)の約 3 分の 1 占領し、シリア(Syria)の約 3 分の 1 占領していた当時の事を話し始めました。私はよく分かりませんが、直感的に:

 

「キム、私が人々を助けるのを」

「手伝って貰えますか?」と、感じました。


当時のキムも自分の問題を抱え、多くの事に対処していたでしょうが、非常に重要な事を述べてくれました。私はそれを知っていましたが、特に女性の口から聞くと励みになります。男性は時に傲慢な口調で語るものですから。

キムは、こう言いました。:

 

「自分の、する事が」

「どんなに小さくとも」

「そこから波紋が広がり」

「歴史を変える事ができる」と。

 

その通りです。 私は「あぁ、この女性が大好きだ!」と思いました。


それで、私達が初めてここに来た時に直ぐに会ったのですが、最初に、ここに来た時、
私の周りには余り良くない人達が何人か居ました。

 

その時には、ISIS の問題が起って居り、私は確かに、その当時はブラックウォーター(Blackwaterが関与して居た事を知っていました。他にも数多くの民間軍事組織が関与していました。

 


そして、私が知っている民間軍事集団が、それを主導していました、そして、それはたまたま私が今居る場所に多少関連していたと言えます。私は、それを知っていましたが、2016 年に私とこれらの人々、及びブラックウォーター(Blackwater)の代表者との間で電話会議が行われました。

実際の処、男の名前は
グレッグ(Greg)でした。彼の姓は思い出せませんが、グレッグ(Greg)は、ブラックウォーター(Blackwater :現在のアカデミーフロンティアの全ての財務を取り扱っていた人物でした。私はグレッグ(Greg)死亡したと思います。それが、私が彼の名前を言える理由です。

 

 

そして、それはトランプ(Trump)と、ヒラリー(Hillary)の間の最終討論会最後の夜でした。彼らは討論会が終わるまで待ってから私に電話して、私の言って居る事が、真実か否か確認したいと言いました。

 


さて、当時のペロシ(Pelosi)は、この 14 兆ドル(凡そ:2千兆円)契約資金提供をする為に、謂わばドルを募るべく、ワシントン中を宣伝して回って居ました。

 

 

その契約の中で、私は、これらの人々から、彼らが中東幽霊旗(Ghost Flag)立てると云う事を告げられましたた。詰り、それは、彼らが、それを所有する事を意味します。

 

幽霊旗/Ghost Flag:軍事的な意味合いで使用される表現で、通常は敵対勢力に対して、その地域を占領したり支配したりして居る事を示す為に用いられます。具体的には、敵対勢力が占領した地域に自国の旗を掲げる事で、その地域の支配を象徴する事を指します。この場合、"ghost flag"は、実際には占領や支配がなされていないにも関わらず、あたかもその様な状況が在るかの様に振る舞う事を意味しています。


この情報の一部は、チェイニー(Cheney)について語った映画バイス / Vice に多少なりとも含まれています。状況が少し危険な状態に在った事は判りますが、私は彼を危険に曝したく無かったので「何ができるか見てみましょう」と言いました。

 

そこで彼女(ペロシは、それがシティバンク(Citibank)の、多数の石油派生商品口座関連付けられると主張しました。

 


今では、クリントン夫妻(Clintons)が関与して居た事が分かって居ます。それがシティバンク(Citibank)だったからです。だから私は、それを彼らに確認しました。

 

これは 2016 年 10 月の事です。そして彼らは進んで、口座が存在しない事、そして、その資金も存在しない事、そして、その時点で実際に存在したものに署名したのが誰であるかを検証しました。

 

 

それ以降、状況は大きく変化し、私は彼らにシステムを開放できる事を証明しました。彼が見ると、彼らは、それを利用して、私の背後であらゆる種類の事をしようとしました。

しかし、2016 年 10 月当時、その直後に中東で何が起こったか覚えていますか?それは、2014 年に始まり、ISIS が登場したのは、その時であり、私は、これが計画的なものである事を感じました。何十億ドル(数千億円)もの訓練費が投じられた全軍大隊が、首相から自らの地位を放棄し、武器を置いて撤退するよう命じられました。

 


その結果、1 つ地域/領土が失われ、4 万人の訓練済み兵士が、30 万人に対抗する状況となりました。恐らく、彼らは映画300再現しようとしているのでしょうが、基本的には、この様な状況が発生しました。

 


当初、彼らが進撃し、押し寄せ、領土を奪って居ると云うキャンペーンが行われていました。しかし、その実態は誰も居ない状態で領土を占拠されると云う方法でした。この状況は数年間続き、彼らが姿を消すまで約 4 年を要しました。

1:23:13

 


================================================

PMF 発足当時 - When the PMF Was Organized

 

M :或る状況を思い出すと、何人かの人々が、両方の側面で行動していました。それが PMF の形成に繋がりました。

ISIS 前に PMF は、存在しませんでした。それが彼らに、創設される前提を与えたと思います。

 


キム:お話を遮る積りは有りませんが、PMF が何かを知らない人も居ます。

 

 

M :成程、PMF は、基本的に陸軍(Army)が、崩壊した時の事です。

PMF:Popular Mobilization Forces の略称で、「人民動員部隊」です。これはイラクやシリア等の地域で活動する、地元の武装勢力や民兵組織の総称です。ISIS(イスラム国)との戦闘や地域の安定化活動等に従事しています。


軍の残りの部隊や、軍隊の士気も崩壊しましたが、これは計画された事でした。その後、シーア派イスラム教徒(Shia Muslims)教皇的存在であるシスターニ(Sistani)、或いは、シスターニから、宗教的な召集が発せられました。

 

 


知らない人の為に言って置きますが、シーア派イスラム教徒(Shia Muslims)は、約 20 億人のイスラム教徒全体の約 20%( 4 億人)です。ですので、彼らは 20%( 4 億人)ですが、非常に組織化されており、階層構造/ヒエラルキーを持っていますが残りの人々は非中央集権的で分散化されて居ます。

 


従って、この呼び掛けは、軍隊が崩壊した場合に備えて、基本的に米国の地方民兵組織に似たものである、人民動員部隊PMFを発足し、創設する事を求めています。そして彼らは抵抗勢力として行動し、それが起こったのです。

 


彼らは、イラク政府(Iraqi government)から全額資金提供を受けて居り、実際、彼らは他のイラク人よりも、地位に於いて優位性を与えられて居ました。それ以来、彼らはイラク(Iraq)全土と、シリア(Syria)の大部分を支配しています。

 


彼らは間違いなく、イラン人(Iranian)の代理人であり、ヒズボラ(Hezbollah)や、他の派閥の一部です。それが、基本的にその様なものでした、PMF は、その地域の人口削減計画の多くを実施する為に、組織されました。

この
結果約 1,000 万人シリア人(Syrians)国外に逃れ、近隣諸国や欧州(Europe)に逃れました。同様の数のイラク人(Iraqis)も逃れ、これにより特に欧州(Europe)等への難民流入が生じました、全て計画された事です。将来的には文明の衝突の様なものを作ろうとするものです。

 

===============================================