キムと彼女のスキルについての詳しく学ぶ/GIAの過去と現在を明らかにする/ キムの「ハンドラー」との冒険:Part 2:2/4

 

 

================================================


毒蜘蛛/シム・シンイー - Black Widow | Sim Sin Yee

中国の毒蜘蛛計画(Black Widow Program)に付いて話しましょう。私が初めて、それに付いて知ったのは、2013 年頃の事した。こちらが、シム・シン・イーさん(Miss Sim Sin Yee)です。

 

 

彼女は、その組織の長で在る マダム・ジョウ/ Madame Zhou(又は ウー/ Wu の下で働いていました。スペルは判りません。

ジョウ夫人/ Madame Zhouは、それらを7姉妹 / Seven Sisters と呼んでいましたが、それは石油会社セブン・シスターズ/Seven Sisters とは混同しないでください。

 

 

しかし、主にそのプログラムを運営していたのは7姉妹 / Seven Sisters で在り、アジア各地からの人々を近親相姦で結び付けて居ました。

 

 

注:マダム・ジョウに関する関連記事『通貨リセット大筋合意で再び盛り上がるが関係者は必ず失望する/最近亡くなった中国の黒幕達は一体何を考えて居たのか?/マダム・ジョウとは何者か?/映画「マトリックス」に登場するポッド人間は実在した/米国の工作員達は未だコースを進み作成する/その場しのぎの閉鎖型ループ装置/沈黙のサークルの人々とは?

 

私は、この女性と、中国政府やプロジェクトへの資金提供の可能性について会話していました。彼らが建設したい深海港(Deep-Sea Port)や、その他幾つかの計画について話しました。「それは素晴らしい」と思いました「そうしましょう」と云いました。

或る日、彼女の夫からの電話が掛る迄、私は彼女が、本物の毒蜘蛛(Black Widow)で在る事を知りませんでした。

 

 

彼は、私の電話番号を手に入れた様で、彼女が正気を失って居ると云いました。


今日まで、私は彼女との Skype の会話をコピーして保管していたメモがあります。彼女は、私が「最高のゼロ」であり「絶対ゼロ」であり「何も無い」と言い始めました。

「あなたはワン、私はゼロ」

「と云う様な狂った事ばかりです」

「権力闘争はどうなっていますか?」

「あなたの四面体
(Tetrahedron)の頭は」

「未だ在りますか?」
 

「私は今、あなたと連絡を取る為に」

「イエローチャンネルを使って」

「連絡しています」



私達は今、その「イエロー」が何で在ったのかを知っています。それはアジアのファミリーにとって存在していた存在次元の間に在る次元でした。

 


もしあなたが誰かと話している最中に、彼らが「イエロー」存在の次元問題中断が生じた場合、それがコンピューター装置を用いて行われて居たか否かに関わらず、その意味が何で在るか、私達は今、知る事ができます。

 


彼女は、その様な事を云って居るのは、当時彼らの頭にオメガからの埋込が在ったからです。ファミリー全員が、そうでした。

 

 

私が、ワシントン DC(Washington DC)の地下にある構造物や、クレムリン(Kremlin)の地下にある構造物、そして中国の青銅寺院(Bronze Temple)に在る構造物について話したのを覚えていますか。

 


それで、私は狂った毒蜘蛛(Black Widow)の女性からも沢山の事を学びました。私は、黄色い次元(Yellow Plane)が何か、黄色いチャネル(Yellow Channel)が何か、権力闘争(Prime Wars)が何かについて学び始めました。それが、何故、彼女が私を何よりも呼んで、この話全体を教えてくれたのです。そして、その後、彼女からメールも有りましたが、それは少し狂っていました。

 

注:ワシントン DC の地下に何が在ったのかについての関連記事 『地球における『破壊者・休戦協定・死亡協定・呪い』/病気の設計図の要石が発見された/ロシアの天国への入り口には新たな仲間が居り、それは、NWO(新世界秩序)の制御機関であるワシントンD.C.である/両方の門に覆いを施す事で、ドラゴン送電網が作成される/『黒い太陽』は、アブラクサスAI埋込を持って居り、一方、ドラゴン教団は、ワシントン記念塔のWi-Fi経由で、ドラコ埋込を持って居た/今、全ての疾病創造の柱が解体された!/ドラゴン送電網が解体された!/両側の埋込が解体された!/キムの、FRBと国連への債務要求期限は、6月30日だが、その後はどうなるのか?

 

彼女に何が起こったのか判りませんが、恐らく彼女は食べるのを止めたのだと思います。彼女を殺そうとしていた何か、オメガ装置か、彼女の頭の中で話し掛けて居た何かが、彼女を殺そうとしていました。その狂った会話の後、彼女とは、もう話をしませんでしたので、それが成功したか否かは判りません。

彼女はまた、スミス(Smiths)と、非常に緊密に協力しました。恐らくマトリックス/The Matrixを観た事が有るかも知れません。

 

 

まぁ、こちらのスミス(Smith)は、MI6スミス(Smith)と云う姓を持つ諜報員です。

 



================================================

ハンドラー /ロジャー・スミス - Handler | Roger Smith
 

スミス(Mr. Smith)は、単なる MI6 諜報員では在りません、彼は代理工作員でも在ります。多くのスミスが居ますが、これは、その一例です。彼らが非常に密接に連携して居る事を証明できます。

 


その当時、誰がハンドラーだったか、誰がどの人物だったかは判りませんが、1人と話すと、もう1人も電話に出ていました。彼らはあなたが他の人と電話をする事を許可したくなかったのです。そこで、スミス(Mr. Smith)を紹介しようと思いました。

 

 

私が、MI6 や、彼らの内部での働き方等について学んだ経緯は、ここに居るスミス(Mr. Smith)だけでなく、コリン・アームストロング・ベル(Colin Armstrong Bell)と云う名前の男性からも学んだものでした。少なくとも、それが彼が私に与えた名前でした。

彼は、他のコードネームも使っており、ジョニー・アップルバード(Johnny Applebard)と云う名前も有りました。彼はスコットランド(Scotland)出身で、まぁ、可哀想なコリンと云えます。

 


MI6 は、しばしば血統(Bloodlines)から人材を採用する為、あなたが賢明でなくても、父親が MI6 に勤めて居たので在れば MI6 で働く事ができます。そして、コリンは、私が最初に出会った MI6 の人物の1人でした。

 


覚えて置くべき事は、私は既にロシア人と話をしていたし、ここにはジャックの息子が居て、CIA の人々も、そこに居ました。私は既に、これらの異なる集団の人々と取引をして居たので、彼らが行うちょっとした技術や事柄を学びました。

因みに、彼らは全て同じでは有りません、彼らは訓練された場所や交差訓練によって、非常に異なります。且つては、或る時点で、皆がイスラエルに訓練に行っていました。作戦員であっても関係有りませんでした。

 

 

ですので、異なるレベルの人々を或る程度認識する事ができます。しかし、MI6 に会った時、私は「あぁ、何て事だろう」と思いました。

最近、彼らと口論になった事も有ります。MI6 の誰かが私に、つい 2 日前、騒動の最中に、私に連絡をくれました。

(彼らは、あなたを叩きたいと思って居るのでしょう)

(そして私が、彼らがブライアン卿/Lord Brian を)

(知って居る事を気にすると思って居るのでしょう)

私は知らないし、その人々が、誰なのかさえも判りません

 

彼は「あぁ、あなたはもう死んでいると思っていた」と云いました。私は「いいえ、未だ生きています。そんなに幸運な事は無いです」と答えました。

それから彼は、ちょっとおかしな話を始めて、私が商業銀行に送金した資金に付いて話しましたが、私は一度も商業銀行に送金した事は有りませんでした。それから私は「あなたが誰であるか知りません」と言いました、勿論、答えは有りませんでした。 まぁ、私が云いたい事はこれだけです。



MI6 は、近親婚の人々を雇うのを止めるべきです。実際、それが何世紀も続いているので、そのプログラムを見直す必要があります。それは全く改善されていません。

 


もしかしたら、このコリンという男だけが余り頭の切れる人では無いのは、それが原因かもしれないと、私は思いました。しかし、他の人々も同じ様な事をしています。詰り、ジェームズ・ボンド(James Bond)が、MI6 の一員で在ると云う物語や映画はです。

 

 

彼らは皆、頭の中に何かが欠けている人達です。

 

 

================================================