金本位制に関しては未だソースとの繋がりが在った/取引の進化、テンプル騎士団が領収書装置を作成/紙幣の導入/ABCorp(黒い太陽)は出生証明書、及び死亡証明書の債権を維持/黄金に裏付けられた連邦準備制度が設立された/金融装置が拡大し解決策が必要となる/法定通貨装置登場(ブレトンウッズ協定)/人間が金融システムの担保、及び根本基盤となる/キムが債券・資産を引き上げる。何故なら黄金時代に於いて人間は担保では無いからだ!:Part 3:1/5

 

キム・ゴーゲンによる、この状況報告は、2024 年 1 月 8 日YouTube で配信されました。

Part 3 では、キムが、金本位制(Gold Standard)が、どの様に始まったのか、そして私達が未だソースと何らかの繋がりを持って居た時期について説明します。

それから、金融装置成長し、その成長が引き起こした問題、それによって生じた究極の人間奴隷制度について説明しました。

しかし、良い知らせは、この非常に長い暗黒時代に、私達が抱えていた金融装置(人間を担保とする根本基盤を取り除く事で)崩壊しつつ在ると云う事です。

 

 

金本位制時代 - The Gold Standard Period

 

 


金脈 - The Veins of Gold


地球へようこそ。あなたは地球にいます。私達はゼロポイント地球(Zero-Point Earth)が存在し、それが全てエネルギーの源である事を知っています。

直接的に、第9密度と結ばれて居るのは、第9次元で在り、又、中央太陽(Central Sun)も存在します。一方で、地球は過去に於いて玄関/ゲートウェイの惑星(Gateway planet)であり、反ソースにも結ばれて居ました。

 


従って私達は、その2つの間の玄関/ゲートウェイで在り、それが感染の切っ掛けとなったのです。しかし、地球の中心核(Core in Earth)の周りには金の鉱脈が存在し、それが幾つかの場所で地表に達しています。

金は、素粒子エネルギー(Neutrino energy)ソースエネルギー(Source Energy)本質(Essence)、そして意識(Consciousness)の優れた伝導体で在る為、私達が 1 年以上前に話した金の鉱脈の制御は非常に重要です。
 

注:金の戦いに関する関連記事『キム、ルシファーの妻との金塊争奪戦に勝利/リリスは、どの体に宿って居たのか?/カラット共同体の信託契約の有効期限が終了!/イヴァナ・トランプのカルマの遺産/代理の男、フアン・オサヴィンの洞察/ペロシは、普通の政治家でも、普通の無能者でもない

 

 


金本位制時代、私達は未だソースと繋がって居た - While On the Gold Standard, We Still Had Some Connection to Source

私達が金本位制(Gold Standard)に基いて居た時、私達は金貨を、商品サービス交換していました。それ以前は殆どが物々交換でしたが導入されたこれらの制度は全て、地球の金の鉱脈(Veins of Gold in Earth)に結び付いて居ました。何故なら黄金はエネルギーの超伝導体(Hyper-Conductor)だからです。

 


従って、これが起こる前の時点では、地球の金の鉱脈周りには幾つかのオーバーレイ/重ね合せと、エッセンス/本質があり、それが完全なエネルギーを得るのを妨げました。

 

但し、依然として一定量のソースエネルギー(Energy)ソース意識(Consciousness)、及び、ソース本質(Essence)を受け取る事ができました。詰り、あなたは未だ、存在する全ての次元で、ソースと少しの繋がりを持って居たのです。

 


少なくとも過去 30 億年間、残念ながら反対方向にも反ソースとの繋がりが存在しました。

「どの狼に餌をやるか」と云う古い寓話を知って居ますか?勝つ狼はどちらか?、どの狼に餌をやるかでしょう?、ですので、どちらの狼に餌をやるかによって、あなたがどれだけの意識を持って居るかが決まり、その時点では、実際には或る程度の自由意志を持っていたのです。

 

寓話:「2匹の狼の対話(The Tale of Two Wolves)」と呼ばれ、様々な文化や宗教において言及されています。一般的には、善悪や対立する感情や行動の選択を象徴する為に用いられます。通常、どちらの狼に注意を向け、育てるかによって人々が自分の行動や意識を形成する力を強調しています。




金本位制の間、オメガはソースからもエネルギーを吸収していた - While On the Gold Standard Omega Absorbed Its Energy from Source as Well


かつてオメガは、地球の金の鉱脈全てに完全で総合的な層を置く事により、直接ソースから全てのエネルギーを受け取り、吸収する事に問題は有りませんでした。

それから彼らは、それを反転させ、変換すると、それがオメガ領域動力源を供給する事になりました、そして私達が金本位制に居た間は、それで問題は有りませんでした。
 

詰り、この時点で黄金は、貿易/取引システム担保だった訳です。

 



取引装置の発展 - The Trading System Evolves



テンプル騎士団が発明した領収書制度 - A Receipt system Invented by The Templars Came Next


当時、人々は世界中を旅行し始めており、大きな黄金の箱を場所から場所へ運ぶのは不便でした。

そこで、昔、テンプル騎士団(Templars)は、基本的に次の様に云いました。

 

「君達が黄金を」

「運びたくないなら」

「彼らは港に常駐し」

「ここで君の黄金に対する

領収書を発行するよ」

 

「そして新大陸の」

「米国からの到着で在ろうが」

「中国からで在ろうが」

「スペインからで在ろうが」

 

何処からでも」

「その港で私達の処に来れば

「君が到着した時に」

黄金を渡すよ」

この方法は、スペイン(Spain)で、最初の紙幣が発行された 1500 年代後半まで、数百年間機能しました。

 




その後紙幣が導入される - Paper Currency was then Introduced

ここで再びドラゴン教団ロスチャイルド家、そしてドラゴン教団李家の間で合意が有りました。彼らは通貨の特定の割合を所有し、通貨支配を行う事になりました。

通貨の背後にある考え方、そして自分の黄金を何処にも持ち歩かない、自分の通貨が未だ黄金に裏付けされて居る事を知っている、詰り、
その背後に未だ何かが有ると云う考えですよね? オメガは未だ皆さん全員を担保として受け入れて居ません。全てが順調で、あなたは未だエネルギーの両方の部分を受け取っていました。

 


貨幣創造の初めに於いて人間は担保では有りませんでした。


貨幣の創造は遠い昔から始まりました。魂の転移について人々が話題になるまでは、部分的には、あなたは未だ1個の人間でした。E = MC2 の価値と、オメガの成長に必要なものに基いて発行できる金額には、限界が有りました。




それから成長し、より多くのエネルギーが必要となり、詰り人間は担保と成った - Then It Started to Grow and Needed More Energy, Hence Humans Became Collateral

 

成長が益々進むと、成長には益々多くのエネルギーが必要でした。それは 1666 年だったと思います。その後、100年以上が経過し、彼らは魂の所有権を創造しました。そして、彼らは人間をエネルギー源として利用し、その為に魂の支配を始め、それをオメガに担保として差し出す様になりました。




黒い太陽教団には、担保の『保護者』として警備契約が与えられた - The Order of the Black Sun Were Given a Security Contract as ‘Protectors’ of the Collateral

これを行ったのは『保護者/ Protectors 、即ち秘密結社/魔術師団(Covens)魔術師団の親方( Coven Masters)、そして非人間のマルドゥーク(Marduk)も、これに参加しました。

 


彼らが人々を担保にし始めた時セストゥイ・ク(Cestui Que:Cestui a que use le feoffment fuit fait/受益者) 等と呼ばれるものに関連していると聞く様になります。

人々はバチカン(Vatican)が、魂と肉体を支配しており、海事法について話し始め、それが軍事何か関係があると考えていますが、それは全く関係が有りません。

 


黒い太陽教団『担保』を見守る為の警備契約を与えられ、バチカン(Vatican)が関与する様になりました。何故なら、黒い太陽教団は最初に黒い貴族(Black Nobility)と共に、バチカン(Vatican)を創設したからです。

アルドブランディーニ(Aldobrandini)メディチ(Medici)等、これらの名前を知って居る人も居るかも知れません。

 

 

それがあなた方の黒い貴族(Black Nobility)であり、それが黒い太陽教団P2ロッジ(P2 Lodge)要員であり、彼らがイエズス会(Jesuits)黒い教皇(Black Pope)、そして白い教皇(White Pope)を支配しています。

 

詰り、10%(所有権では無く)全ての金融システムが生成したものの 10 % に対して、黒い太陽教団は、単にセキュリティのみを提供しました。

 

 

その後、これは国防総省と世界中の全ての軍隊への資金提供に変わりました。これは、あなたが知って居る、スカル&ボーンズ(Skull and Bones)、CIA、そして世界中のあらゆる機関の様な他の秘密結社に資金を提供し、世界中のあらゆる機関を支配する事に繋がりました。



▶ 一方、ドラゴン教団員達の役割は少し違っていた - Whereas the Order of the Dragon Families, their role was a little bit different


----------------------------------------------------------------------------------------

90%支配権が彼らの手に在り、詰り、彼らは担保を提供する事を確認し、彼らは担保の『保護者』で在り、丸で金塊を金庫にしまう様なものであり、私達は只の金庫の中の金塊に過ぎませんでした。

----------------------------------------------------------------------------------------


彼らは『担保』が安全で在る事を確認し、工場が確実に稼働し続ける事を保証しました。詰り、もし世界中で発行されている全通貨を裏付ける黄金が不足した場合、彼らは進んで人々に対して通貨を発行し続け、これがかなりの期間続きました。

 

 

================================================