※転載漏れのUP

 

キム、ルシファーの妻との金塊争奪戦に勝利/リリスは、どの体に宿って居たのか?/カラット共同体の信託契約の有効期限が終了!/イヴァナ・トランプのカルマの遺産/代理の男、フアン・オサヴィンの洞察/ペロシは、普通の政治家でも、普通の無能者でもない:1/3

 

この特別報告は、キム・ゴーグェンによって2022年8月4日に提供され、UNN(United News Network)加入者に向けて提供されました。この情報更新では、キムが通常通りに衝撃的な情報を提供しています。
 

悪魔の月神:リリス(Demon Moon God Lilith)は、遂に見付かり、死亡しました。これにより、キムは人類の為に金塊を獲得し、それは最早『闇の本質』に呪われて居ない事を意味します。

更に、工作員達が、トランプ家族に引き起こしている問題や、ペロシの混乱、中国との戦争が回避された経緯等、更なるる情報があります。

 

 

フアン・オサヴィン(別名、DARPAメンバー#107)のインタビュー - Juan O’Savin’s (aka, DARPA Member #107) Interview


キムは、この更新を始める前に、デビッド・ニーニョ・ロドリゲス(David Nino Rodriguez)が、ブーツの男(別名、フアン・オサヴィンDARPAメンバー#107 )とのインタビューを行ったビデオの一部を紹介しました。

 


 

キムが伝えようとした要点は、少なくとも私が把握した範囲では、フアン・オサヴィン(Juan O’Savin)が、基本的に自分が代理人(Agency people)で在る事を認め、彼らがどの様に働くのかを、次の様に説明して居る事です... 3文字の代理人達が、他の3文字の代理人達を、大統領や知事にする為に協力すると云う事です。

インタビューから導き出され2つ目の要点は、どの代理人集団に属するかに関係無く、特定の権力を持つ人物が権力を放棄する準備ができて居るか否かです。詰り、いつ?或る役者が退場し、次の役者が舞台に上がるか?と云う『タイミング』の問題です。

 

Juan O Savin with David Nino Rodriguez. (rumble.com)

 

私達は『工作員レベル』迄、到達した - We are Down to the Operatives Level

これらの工作員達は、彼らの為に作成された指示を実行しています。彼らの上層部の人々は、上層部の人々の為に作成された指示を実行し、それが連鎖しています。

 

しかし、今日、これらの工作員達の上層部の人々は全て居なくなりました。従って、彼らは自分達で作戦を実行しようとして居て、それが非常に明らかになっています。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

キムが言った様に、私達全員にとって、これは画期的な年になりました。何故なら、私達は今、工作員レベルにまで到達して居るからです。

 

 

『政治』は、最初から『見世物:The show』として設計されて居ます。

 

それは、私達が参加して居ると云う幻想を与え、私達に民主主義が行われて居ると云う錯覚を与える為です。

 

    

 

しかし、今、その『見世物:The show』は、崩壊しつつあり、非常に速いペースで進んでいます。

----------------------------------------------------------------------------------------

 

04-08-22 United Network News Kim Special Report (nunchee.tv)

 

私達が、最近見始めた全ての辞任は、上記で述べた様に、彼らが舞台を去る時が来た事を意味しています。彼らのメッセージ、彼らの政治的理念、彼らの姿は最早、信じる事はできません。

 

これらの俳優達は、以前に指示を受けていた時期に、それぞれの集団内で指示に基いて必要な事を実行しました。彼ら自身では、これらの退場の決定を下しません。

 


代理人内には、それぞれが忠誠を誓う集団によって結び付いた異なる集団が存在します。一部は、ハザール人/ロスチャイルド集団(Khazarian/Rothchillian group)に所属し、CIAの様な他の集団は、レーガン派(Reganites)、ブッシュ派(Bushites)、トランプ派(Trumpites)等の、仲良し集団に分かれています。

 

彼らは代理機関の異なる部門から来る事もあります。

SES、宇宙軍、SSP等です。

 

従って、ペロシは1つの集団に属し、トランプは別の集団に属し、バイデンは未だ別の集団に属しています。

 

彼らは全ての事について、何を言うべきかを指示されています。例えば、ペロシは台湾に行くと云う決定を独自に下しませんでした。そして、指示が終了する前に俳優が亡くなった場合でも、指示は続けられます。私達は、これを毎日目の当りにしています。

 

更に、今では『死ぬ』と云う言葉のより詳細な説明がありますが、それは彼らの最後の使えるクローン(Clone)が、存在しなくなる事を意味します。

 

 

 

 

トランプ家族の糞番組 - The Trump Family Shit Show


最近、トランプ一家で続いて居る騒動は混乱が続いています。イヴァナ(Ivana)が亡くなり、その葬儀の情報が記者によって漏れ出されましたが、それはイヴァナ(Ivana)にとってはあまり褒められた内容ではありませんでした。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------
ドナルド・トランプ・ジュニア(Donald Trump Jr)による、イヴァナ(Ivana)についての非伝統的な弔辞について報道されました。

 

彼は、イヴァナが彼に「東欧の規律が本当に何を意味するのかを教えてくれた」と思い出し、ある出来事を振り返りました。それは姉のイヴァンカ・トランプ(Ivanka Trump)が、彼がシャンデリアを壊したと非難した後、母親が木のスプーンで彼を叩いたというものでした。

 

 


Twitter上では、ドン・ジュニアの弔辞について様々な意見が寄せられました。

それは伝統的な葬儀の話とは異なるものでした。

 

「もし私が、この様な思い出を残して」

「この世を去るのであれば」

「私は親として」

「まともな人間として失敗したと言える」

 

と、一人のユーザーがコメントしました。

 

「自分が疲れ果てるまで」

「子供を叩いた時について話すなんて」

「あなたの葬儀で考えてみてください」

 

と、別のユーザーがツイートしました。

しかし、
イヴァナ(Ivana)について最も異例な弔辞を述べたのは元家庭教師であり、彼女の有名な家族を非難したものでした

出典: 有名な家族をバスに放り込んだかの様なイヴァナ・トランプへの異例の弔辞

----------------------------------------------------------------------------------------

 

キムによると、ゴルフコースへの埋葬は、イヴァナ(Ivana)のあらゆる事に対する支配力に関連しています。

 

覚え置いて下さい、イヴァナ(Ivana)が、ドナルドの遺言執行者であり、実際に、その役割を果たして居た事について私達に最新情報を提供しました。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

関連記事:『1918年の見出しニュース/誰が共産主義を作ったのか?/彼らの救世主アヌは、もう生き返ったのか?/イヴァナ・トランプについて/アジアの刺客が呼ばれた/ソロモンの神殿 1 号は何処にあるのか - Part 1

----------------------------------------------------------------------------------------

 

イヴァナ(Ivana)は、トランプブランドを作り上げた人物です。彼女が亡くなった後、ドナルドの遺言書には多くの条件付き条項が在る事が判りました。

 

イヴァナ(Ivana)は、息子エリック(Eric)に、自分は120歳まで生きると言っていた。そして彼女は、少なくとも理論上は、その通りになるでしょう。

 

  


この作戦の背後に居る代理人集団は、トランプの遺言執行者を除去すれば次の遺言執行者への道が開けると考えました。

 

しかし、彼らが計画を実行する前に確認しなかった事は、実行者の非常に長いリストが存在する事です。弁護士毎に続く長いリストです。

 

もし彼らが、上手く見世物を運営する為の優れた工作員なら、最初にそれを確認して居たでしょう。代りに、彼らは、イヴァナ(Ivana)が遺したものから抜け出せないで居ます。

それは非常に因果応報的な結果です。

 

 

スティーブン・ベシュロス  - Steven Beschloss
@StevenBeschloss


新たな最低水準があるか疑問ですか?これはイヴァナ・トランプのけちな墓であり、彼女の元夫にとっては税金控除とも言えるものです。

 


 

 

確かに、埋葬地の問題や情報の流出については、キムの意図がよく判りません。恐らく、これらの工作員達は怒って居たので、彼女を控え目な墓に埋葬し、彼女の記憶を中傷しようとしたのかも知れません。

 

私は、彼らが自分達の思い通りにならなかった我儘な子供達の特徴として、恐らくこの一味が、この作戦を実行したのかも知れません。

================================================