金本位制に関しては未だソースとの繋がりが在った/取引の進化、テンプル騎士団が領収書装置を作成/紙幣の導入/ABCorp(黒い太陽)は出生証明書、及び死亡証明書の債権を維持/黄金に裏付けられた連邦準備制度が設立された/金融装置が拡大し解決策が必要となる/法定通貨装置登場(ブレトンウッズ協定)/人間が金融システムの担保、及び根本基盤となる/キムが債券・資産を引き上げる。何故なら黄金時代に於いて人間は担保では無いからだ!:Part 3:2/5

 

 

================================================

◆ デジタル装置と FRB の前に、誰が出生証明書と死亡証明書の債券を管理して居たのか? - Who Maintained Birth & Death Certificate Bonds Prior to the Digital System & The Fed?

 

 

▶ ABCorp は黒い太陽のセキュリティ担当 - ABCorp Is Security for the Black Sun

 


先ず初めに、ABCorp と呼ばれる組織は、黒い太陽教団警備担当し、出生証明書、及び死亡証明書管理していました。この組織は、1795 年に設立され、現在でも特定の国に対して、これらの証明書を発行しています。


私が先程話した内容を踏まえると、何故これが重要なのでしょうか?
 

世界的なデジタル装置が導入される前、ABCorp 全ての番号を提供し、それがドラゴン教団に転送され、ファミリーは、あなたをオメガ装置の担保として差し出していました。

 7 歳になると、あなたは『死亡』扱いとなり、あなたの死亡証明書が、担保として計上された為、あなたはこれ以降、下層幽界に所属する個体となりました。

そして、ソースから直接生成する全てのあなたのエネルギーは、直接下層幽界に戻って居ました。覚えて置いてください地球の金の鉱脈からは、充分なエネルギーが生成されなくなって居たからです。

 


ABCorp は、この時期から通貨の印刷を始めました。当時、連邦準備制度は未だ存在しておらず、デジタルな世界的な銀行装置もネットワークで結ばれていませんでした。

 

勿論、当時は人間がコンピュータを使用していませんでしたが、大陸通貨や、他にも多くのものが存在していました。その為、ABCorp が印刷を担当しましたが、現在は行っていません。

しかし、これがあなた自身と、あなたの出生証明書担保となった経緯を説明しています。従って、財務省に電話しても、バチカンに電話しても役に立ちません。
 

私が、これを説明しているのは、SSP が先週末に、先取特権の債権が消滅したのを見て、今では全てを財務省に割り当てて全てを引き継ぎ、新しい先取特権/債権保有者になれると考えているからです。

 

いいえ、そうでは無いのです。そして、今から説明する事情が重要です。



▶ ABCorpが銀行装置内で果たす他の具体的な機能 - ABCorp’s Other Specific Function Within the Banking System

 


ABCorp は、今日に於いても、彼らが銀行システム内で担って居る特定機能があります。又、専用取引経路(Private Rail)又は専用閉鎖型循環(Private Closed Loop)と呼ばれるものを導入する権利も持って居ます。

専用取引経路(Private Rail)の例としては、スイフト/Swift が挙げられます。

 


Swift は、支払専用取引経路(Payment Rail System)であり、私たちが知っている他の売上時点処理管理装置(POS:Point of Sales Systems)も、私達が知る専用取引経路(Private Rail)の一部であり、ABCorp は、それらを導入する上で、重要な役割を果たしています。

 


それらは、どの様に導入されたのでしょうか?


それらは、中間のゼロ次元で導入され、全ての次元の間のゼロ密度で導入されました。彼らが、金融装置と実際に何らかの関係を持った事への唯一の派生は、少なくともここ 1、2 年は、私達の次元、詰り、現実の存在の次元の間に在る空間に閉じ込められる事でした。

 

彼らは、反存在の次元に居たのです。詰り、これが私達が破壊して来たものであり、妨害するゼロ次元への接続を全て排除し、資金が途切れる事無く、人類に送られる様にしたものです。

しかし余談ですが、1800 年代初頭までに、ABCorp は既に 10% 警備として、ゲームに参加する唯一の参加者では有りませんでした。

 

ABCorp黒い太陽で在る為、彼らをバチカンの人々と見做す事もできます。彼らは、動き回る事を担当していました。彼らは、あなたの全ての出生証明書、死亡証明書、そして勿論、最終的な『器』死亡証明書を創設し、その後、あなたはオメガ領域偽りの天国、虚空領域に引き戻されました。

 

 



貨幣印刷会社の出現 - Advent of Money Printing Companies


その後、少し扱い難くなり、紙は重く、運ぶのが難しく、特定の場所から発行する事が益々困難になって来ました。そこで、この時期には、恐らく、デ・ラ・ルー(De La Rue)と云う名前を聞いた事が有るかも知れません、お金の印刷会社が登場しました。デ・ラ・ルー(De La Rue)1821年に設立されました。又、ドイツの企業と、1810 年に設立されたウォーターロウ商会(Waterlow and Sons)と云う別の企業も存在しました。

 


興味深い事実として、ウォーターロウ商会(Waterlow and Sons)に関する事が有ります。彼らはスイスに拠点を置く万国郵便連合(Universal Postal Union)の代理として、あなたの切手を全て印刷していました。万国郵便連合(Universal Postal Union)は全ての郵便局を管理し、世界中のどの国の郵便総務も承認、又は拒否する権利を有しています。

 


その為、インターネット上で「私が郵便総務である」と云われ「郵便総務は大統領よりも権力がある」と云われると、一部の人々は混乱する事が有りますが、それは真実では有りません。真実なのは、万国郵便連合(Universal Postal Union)が、スイスで設立されたと云う事です。

 

ウォーターロウ商会(Waterlow and Sons)は、黒い太陽である為、世界中の全ての郵便局と、その収入の全て100%所有しており、ファミリーによって管理されています。従って、それは警備と資金の移動、詰り、紙幣に関してのみ責任を負っていました。

 


その後、彼らは、代替メディアに携わった事が有る人なら、目にした事が有る他のシステムを開発しました。ABCorp また、彼らが黒い太陽首長でもある黒い鷲債権/Black Eagle Bondsと呼ばれる、鉄道債券を印刷しました。又、あなたが持っているものが中国の歴史的な債券である、緑の鷲(Green Eagle)と、褐色の鷲(Brown Eagle)についても、念の為、説明します。

 


これらは、政府間の貿易に於いて巨大なお金のパレット移動させない手段であり、あちこちに大量の紙を発送しなくても済む様になりました。これらは、10 万ドル紙幣が登場した理由と同じで、これらのものは、政府間の取引の為に作られました。これが私達が生活して来たシステムであり、連邦準備制度の登場迄、それを発展させて来たのです。

 

 

最終的に、時間の経過と共に、ウォーターロウ商会(Waterlow and Sons)は、デ・ラ・ルー(De La Rue)に吸収され、今ではデ・ラ・ルー(De La Rue)は、多くの政府の代理で、例えば、国家パスポート等を印刷しています。それは以前よりも中央集権化されています。

更に、極一部のアフリカ諸国だけが、自分達の通貨や債券等を印刷する事を許されています。それらは全て、デ・ラ・ルー(De La Rue)、又は、連邦印刷局等によって印刷されています。それが連邦準備制度が、役立つ理由でも有ります。しかし、これは未だ 1912 年以前の事であり、それ以前から交渉は続けられて居ました。

これで、何故?人々が出生証明書債券現金化しようと財務省に走り回っているのか、何故?あなたが担保として使用され、何故?あなたが、このお金を受け取る権利が有ると感じているのか、その辺りが、どう説明されるか、少しは理解できるでしょうか?、但し、当時のあなたは、それに何の関与も有りませんでした。

 

 

================================================