※Gen:今回の内容は、YouTube の ch で閲覧可能。

創世記 2.0 について更に詳細な説明/私達が現在いる何処に居るのか/キムがそれに要する考えている時間/病気の創造はどの様に起こるのか/病気の逆創造が自分自身で起こる方法/これを自分で行う方法/私達のエネルギー・本質・意識をアルファ装置と一致させる事ができるのか?:1/5

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は2024年 1 月 1 日に発表されましたが、彼女はもうUNN(United Network News)のプラットフォームに掲載されていません。

現時点で彼女は、YouTube で見付ける事ができますが、新しいサイトが近日中に開設される予定です。

 

 

この報告でキムは、再創生過程(The Re-Genesis process)、特にそれが私達人間に、どの様な影響を与えるかについて、更に詳しく説明して居ます。

そこでキムは、存在の各次元で何が起こったかの背景を教えてくれますので、実際にどれほど深刻だったかを知る事ができます。そして、そこで何が変化して居るのか、又、私達が選択すれば、それを、どの様に加速させる事ができるのかを説明しています。

 

 

創世記 2.0 - Genesis 2.0


前回の放送では、キムが創世記計画(The Genesis Project)について話しました。これは今起きている最も大きな出来事であり、キムは私達に、それをより好く理解して欲しいと願って居ます。

 

あなた全宇宙が、どの様に創られたか、何故なら、それは、今もあなたの内に存在して居るからです。



全体が源と反源に分かれた - The Whole Separated into Source and Anti-Source


ソース反ソースは、全体の半分の様に観得ましたが、その後分離され「神はそれを好いと見た」のです。キムが云う『分離』とは、宇宙を全体として観れば、様々な層の楕円体からなり、それら全てが、ソース反ソースの両方に接続されて居たで在ろう事を意味します。

 


或る程度まで、上下にソース反ソースが在った為、基本レベルで2元宇宙が存在しました。それは、丸での様に観得ます。上では殆どがで、小さなが在り、下では殆どがで、小さなが在りました。

 


どちらの領域も、エネルギー(Energy)意識(Consciousness)だけでなく、基本的に、あなたの(Soul)本質(Essence)で在る本質(Essence)から成り立っています。

 


存在する全ては、本質(Essence)と、エネルギー(Energy)意識(Consciousness)から成り立って居り、人間も、その例外では有りません。全ての細胞(Cell)、全ての惑星(Planet)恒星(Star)等が、これで形成され、それは下でも同様でした。



これが『記録の殿堂』での、原初の合意に於ける、全ての創造の誕生だった - This was the Birth of all Creation in the Original Agreement in the Hall of Records

最初のソースは、分割し、分離しました。

 

そして、私達は本質的に生命の花(Flower of Life)と、反生命の花(Flower of Anti-Life)を構成する本質(Essence)エネルギー(Energy)意識(Consciousness)を持つ様になりました。

 

 


この2つが合わさる事で、物質が生まれます。宇宙の全てには本質エネルギー意識と、本質エネルギー意識両方が備わっています。詰り、或る程度は、誰もが心の中にを抱えて居り、地球も同様に、心の中に、を抱えて居るのです。そうでなければ、あなたは存在して居ないでしょう。

 


上下で 12 の宇宙と呼ばれる多元宇宙の中で、上に行けば行く程、あなたはより本質意識エネルギーを得る様になります。詰り、あなたがより軽やかで在る程、それはソースに近いか否かで決まります。下の世界でも同じ事が云えます。

 




第2の創造の共同創造者はルシファー - The Co-Creator for the Second Creation Was Lucifer

 

多元宇宙闇側を創造した 2 人目共同創造者は、ルシファー(Lucifer)でした。

 

反ソースルシファー本質意識、そしてエネルギーは、且て、下層幽界に存在して居た様々な存在を創造し、私達はそれらを悪魔(Demon)と呼んで居ます。

 


下層幽界の最低点から、第3密度まで上に行く程、それらの存在は軽くなり、ソースから下に行く程、密度が高くなり、従って物質が多くなります。

 

 

ソースもまた、初めに共同創造者を持っていた - Source Also Had a Co-Creator in the Beginning

キムの目標は、私達が、何処へ向かって居るのか、過去 7 日間に何が起こったのかを知る為に、私達自身についてより深く理解して貰う事です。

ソースにも当初は共同創造者が居た為、現在起こって居る事は、異なるタイプの共同創造です。キムが、ラッシュモア山(Mount Rushmore)で、ソース女性的側面を見付けたと言及した事を覚えて居ますか?

 


彼らは、彼女をマザーソース(Mother Source)と呼び、彼女はルシファー(Lucifer)とは対照的でした。そのアンカーは、常に多元宇宙の私達側に存在して居り、彼女は私達側のソース共同創造者でした。
 

注:ソースの女性的側面に関する関連記事『光の普遍的法則がモスクワ時間深夜に実施/メーデーの歴史とは?/リンカーン大統領について/創造主の女性的側面は、30億年前からラッシュモア山で、地球上の光を定着させていた!/創造主の女性的側面の本質は変換機によって反転させられた/もう邪魔される事は無く彼女はようやく家に帰る事ができる!/私達の聖太陽の母に、どう感謝したら好いのだろう?


ソースには、独自の共同創造者がいました。反ソースにも独自の共同創造者が居ましたが、ソース反ソースは、共同創造もしました。

 

 

キムは、メルキゼデクで在る為、創世記 2.0のアンカーになる事を申し渡された - Because Kim is a Melchizadek She was Offered to Be an Anchor in Genesis 2.0

キムは私達に、彼女が今行って居る様なアンカーに成る事を申し出られた事がある、と話しました。

 

純粋本質(Essence)は、メルキゼデク(Melchizadek)の特性であり、キムだけでなく誰でもメルキゼデク(Melchizadek)の中にアンカーになる事ができました。しかし彼女が丁度その中心に居たので、彼女は本質(Essence)共同創造におけるアンカーなのです。

 


彼女が自分が 99.8 % 純粋だと云う時、それは王や女王に対する純粋さではなく、彼女の意識(Consciousness)エネルギー(Energy)、そして本質(Essence)純粋さについて話しています。彼女の意識(Consciousness)エネルギー(Energy)本質(Essence)ソース 99.8 %一致して居る為、彼女がアンカーである事で、これを可能にしました。



共創過程は、今やソースだけ - The Co-creation Process is Now Just Source

変わり続ける共創過程は、基本的には今やソースだけです。何故なら、誰もがエネルギー(Energy)本質(Essence)、そして意識(Consciousness)を、ソースから得るからです。

 


そしてキムは行ったり来たりできるので、今では2元本質(Essence)を持って居ます。従って2元エネルギー意識本質は既に存在しません。



物質創造の公式が変わった - The Formula to Create Matter Has Changed
 

物質を生み出す為の公式『 E = MC2 』

『 T E/V = M 』に変わりました。

私達は現在、この新しい方法、詰り、その背後にある科学で、物質を創造しています。

それが多元宇宙や、あなたの人間的側面に起きて居る事の科学的な背景でも在り、エネルギーは切り替えが続くに連れて増々軽くなって行きます。

 

『エネルギー(E)=質量(M) × 光速度の二乗(C^2)』
『時間(T) × エネルギー(E) ÷ 体積(V) = 物質/質量(M)』



================================================