※Gen:今回の内容は、YouTube の ch で閲覧可能。

創世記 2.0 について更に詳細な説明/私達が現在いる何処に居るのか/キムがそれに要する考えている時間/病気の創造はどの様に起こるのか/病気の逆創造が自分自身で起こる方法/これを自分で行う方法/私達のエネルギー・本質・意識をアルファ装置と一致させる事ができるのか?:2/5

 

 

================================================

再創造が、あなた自身の存在に与える影響 - How Re-genesis Affects Your Person

 
キムは何よりも、あなたの人間的側面の再生について、私達に理解して欲しいと望んでいます。何故なら、あなたが人間として、どの様に影響を受けたかを理解すると、自己の内部で、その過程を加速させる方法や、それを変える方法も理解できるからです。

 


いずれにせよ変化は起こるものであり、変化に早く対処すればする程、細胞の再生が、より早く始り、体から病気や他の多くの事を、より早く根絶する事ができます。

 


例えば、エネルギー(Energy)を許容する事は、それが消え去るに連れて、以前と同じ様に、あなたに影響を及ぼす事は有りません。

 


私達は他の人と、緊密に接触している時、通常 6 フィート(凡そ:2 m)以内で、その人のエネルギー(Energy)が絡み合い合う事を知って居ます。そして、絡み合うエネルギーには、多くの要素が含まれて居ます。

 




金銭の遣り取りはエネルギー交換の一種 - Monetary Exchange is a Type of Energy Exchange


例えば、通貨交換はエネルギー交換の一種であり、地球上の最高レベルで、陰謀団カバール(Cabal)と、ルシファー信者(Luciferian state)国家の計画によって生み出されました。

 


私達が今日知っている金銭制度の創設は、凡そ 500 年程前から存在して居ました。その前にはテンプル騎士団(Templar)のシステムがあり、彼らは領収書を交換していました。その更に前は、他の金属交換が在り、その更に前は、恐らく物々交換でした。

 




創造が100%光で在るなら、アルファもそうでなければならない - If Creation is 100% Light so Must Be Alpha

 

繰り返しになりますが、人間の間で行われる交換の1つは、エネルギー(Energy)の交換です。

 


あなたが仕事をしてお金が手に入る場合や、サービスを提供してお金を受け取る場合、これもまた、人間の間で行われる交換であり、それはデジタルで送られてきたとしても、物理的に手渡されたとしても、あなたの存在の全ての次元に影響を与える可能性があります。

 


この装置は、アルファでは無く、オメガで創造され、通貨制度の 79 %オメガに支配され、21% は、アルファに制御されていました。もし中立時代に居たら、その比率は 50 - 50 になったでしょう。

 


しかし、お金の殆どが 79 ~ 80% エネルギーで在った為、装置に損傷を与えない様に清浄エネルギーを提供する為に、キムは、この装置を 100% 光の装置に変換する必要が有りました。従って、装置の浄化と整理は、全ての創造物の 100% 光の白い構造で行われなければなりません。

 

 

物理的交換はエネルギー交換の一種 - Physical Exchange is a Type of Energy Exchange


通貨の遣り取りに加えて、物理的な遣り取りも有ります。例えば、地下鉄に乗っている時、あなたのエネルギーや、本質意識は、その電車の中に居る全ての人と相互作用しています。これはその様に設計されたものです。

 

 

あなたが、お互いに愛の関係を築いて居る時、あなたは通常、意識(Consciousness)エネルギー(Energy)交換している事になります。しかし、配偶者や子供と喧嘩する時は、依然として、エネルギーの、エネルギー(Energy)交換が行われて居ます。

 


あなたが他の人間の近くに来て、その人が風邪を引いて居て、その相手と物理的交流をした場合、同じ物体に触れたと云う事実に基いて、あなたはその人間から物理的な病毒に感染したと信じます。 しかし実際はそうでは有りません。

 


全て種類の肉体的、及び精神的な意識交換が行われて居り、私達人間は、これらの交換を行わない事はできません。

 


人間は、植物動物とは異なる相互作用とコミュニケーションを持っています。人間に入ってくる情報は、電子機器を介してやって来ますが、それもまた闇物質との別の相互作用です。


世界規模の装置全体には、想像できる全ての種類の電子的構造脳内に組み込まれて居り、79% 支配されており、そこから逃れる為にできる事は何も有りませんでした。

 


何処か人里離れた場所に歩いて行っても、それでも植物木々動物と交流する事になり、彼らさえも闇物質を持って居ました。

 

 

それはあなたの存在の一部でした。あなたが中に在る闇物質は、最初から、あなたのせいでは有りませんでした。



人間の内部に在る各存在次元が、どの様な影響を受けたか - How Each Plane of Existence within Your Human Was Affected


今では私達が、ソース(Source)反ソース(Anti-source)の、本質(Essence) エネルギー(Energy)そして意識(Consciousness)構成されて居る事が判って居ます。

 


『どちらが勝るかは、あなたが養った側だ』

 

と、よく云われますが、私達は実際に、心(Mindl)(Body)(Soul)について話しているのです。次にキムは、問題人間の内に存在する 9 つ次元(The 9 Planes)それぞれで、どの様に起こったかを説明しました。

 


魂次元とエーテル次元が問題になるのは何故か? - How Could the Soul Plane & Etherical Plane Be a Problem?


私達は皆、第1密度第2密度で在る偽の天国(False Heaven)へ行きました。詰り、それは可なり下の方に位置します。

 


私達は、恐怖(Fears)、罪悪感(Guilt)、恥(Shame)だけを持ち帰る事ができました。だから、例えば、蛇に対して異常な恐怖を抱くのは、その為です。

 


それは恐らく、あなたは前世で恐怖心を持ち、300万年、場合によっては 30 億年もの間、同じ事を繰り返して来たのかも知れません。そして、来たり去ったりする度に、魂自体に黒い斑点(Black Dots)が増えて行ったのです。

 

 

又、罪悪感感情は、今生にも持ち越されます。黒い斑点は、男性でも女性でも無い、あなたの(Soul)に受け継がれるインプラント埋込で在り、その中に、沢山の黒い斑点(Black Dots)が有るの存在です。


もしも、あなたが上層幽星界から来た(Soul)なら、この旅を始める(Soul)は、銀色に輝く色合いを持っているでしょう。それは純粋な本質(Essence)です。

 


あなたは、自分のを繋ぐ、銀の紐(Silver Cord)を持って居ましたが、それを取り戻す事は無く、あなたの本質(Essence)エネルギー(Energy)意識(Consciousness)を取り戻す事は有りませんでした。

 

 

詰り、キムがと呼ぶこれらの斑点は、純粋な反ソース、反創造意識本質エネルギーからできているのです。

次に、今あなたの意識が何をして居るかを考えてください。あなたは毎日1日中、例え眠っている間でさえも、意識思考を持って居ます。それがあなたの魂次元(Soul Plane)であり、あなたのエーテル次元(Etherical Plane)も含んで居ます。

 

 

あなたの存在する全ての次元は、意識エネルギー混乱して居り、全てが絡み合っています。しかし、それらは、全て一貫して相互作用する様に成って居ます。
 

 


================================================