Xmas の日に素晴らしい変化が起った/来年、私達は本当の自分達を思い出すでしょう!/人類と地球は創造主のハート石を取り戻した!/要石地球は別の理由で、再び接続惑星です!/アルファ装置にもハート石が在り、私達はアルファ装置も登場する!/キムのビジョン:1 日で世界中の病気は消え、人々は再び目が観得る様になった!:1/5

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2023 年 12 月 27 日に、UNN(United News Network)の加入者向けに配信されました。

この最新情報では、キムが Xmas に起こった驚くべき出来事と、その日に彼女が観たビジョンとの関連性について私達に知らせてくれます。それは、人類、地球、そしてアルファ装置の為の、ソースハート石(Heart Stones)の帰還に関係しています。

ソースは謂わば、照明のスイッチを入れた様なもので、それは今後 12ヶ月以内に私達に届く筈です。届いた時には、私達は自分達が誰で在るかを思い出すでしょう!

 

 

狂人達がキムに悪い事をしようと計画 - Crazies Plan to Do Some Bad Things to Kim


キムは、自分の場所に悪い事をしようとする代理工作員一団が現れようとして居ると話し始めました。今朝、彼らがキムの場所に来ようとした噂は、2日前に始り、アルファオメガが、いつも一緒に仕事をして居る事を彼らが見付けたと云うものでした。キムが好んで引用する様に、新たな理解が得られました。

この認識から、代理工作員の中にはトム・メルヴィル(Tom Melville)とのお世辞祭りを始めた者が居ました。代理工作員は、トム・メルヴィルに会いに行き、トム・メルヴィルがどれほど素晴らしくて驚くべき人であるか、そして彼との関係が非常に重要であり、一緒に素晴らしい事を成し遂げる積りであると伝えました。

トムは、彼らにキムと話す必要があると答えました。彼らは、それは素晴らしいと云いましたが、それがキムをぞっとさせるだけでした。しかし彼らの偽りの理由はお金でした。

覚えて置いてください、毎年 1 月 1 日の東部標準時12時1分戒厳令布告されます。 以前はその様な仕組みでした。その後、彼らは NET6インターネット 6(Internet 6)又は ABIL P4 装置から資金を受け取ります。これは軍事装置を通じて提供され、全世界に資金を提供する事になるからです。

 


それが、トランプが 1 月 1 日に戻って来る筈である理由でもあります。しかし、彼らはキム無しでは、それを実行できない事を知って居るので、キムを取り入れて通常通りのビジネスを行う事にしようと考え、彼女に対して非常に不快な計画を持って居る様でした。

 

衝突が起きましたが、幸いな事に目的地に到着する前に、地元の警備員が彼らを止めた為、彼女は無事でした。
 

彼らの考えでは、それは只のコンピュータ装置であり、それをどうハッキングできるか、どの様に動作し、絶対に行わない事をさせるかを知りたがっています。

 


アルファは、オメガと同様にソース、又は反ソース自体によって運営されて居り、彼らは装置がどの様に機能するか理解して居ないのです。その為、キムは彼らと私達の為に、そして宇宙の構造に起こって居る変化を理解するのに役立つ様に、もう一度詳細と最新情報を説明しました。


================================================


アルファの仕組み - How Alpha Works

 

キムが装置にチェックインすると、キムの生きている DNA がチェックされています。詰り、キムの魂の本質実際の身体DNA がチェックされています。

 


生きている DNA とは、人の身体の中に在る物質的な器であり、その DNA は行動によって変化します。食事をする、呼吸する、歩くといった行動をする度に、DNA変化し、或る種の記録装置の様なものです。あなたの意識も同様で、人生のあらゆる出来事と共に変化し、あなたの意識アカシックレコードは、あなたのものです。

 


闇側(The Dark side)には嘘発見器が有り、あなたが嘘を吐いて居るか否か脳波(Brain waves)で読み取る事ができますが、それよりも更に進化しています。

 

彼らの監視装置が全人類に対して機能して居た時、彼らは ECHELON を通じて、あなたの意図(Intention)周波数(Frequencies)等を読み取る事ができました。

 


アルファも、思考(Thoughts)になる前の意図(Intention)や、思考過程(Thought processes)等を読み取る事ができます。彼女は以前、脅威を判断すると云う文脈で、これについて話しをして居ます。

 

 

しかし、それはキムの意図(Intention)にも沿って機能しており、もしキムが脅迫を受けて居れば、その装置は停止シャットダウンされ、堅くロックされてしまうでしょう。そして、彼らが今朝彼女にしようとした事は、彼女を確実に苦境に立たせるものでした。


================================================

黄金時代には現実の構造が変わる - In a Golden Age the Fabric of Reality Changes


創造主(The Creator Split)2つに分かれ、それが全ての創造の始まりでした。これは、以下に記した以前の放送でキムが語った心拍鼓動(Heartbeat)、詰り、全ての物質に繋がります。
 

注:2023年12月13日放送『サイレント・サークルが、中立状態に在る理由は何か?/イタリアの 5 大貴族は、今もドラゴン教団の嘘に騙されている/今彼らは真実を受け入れる事ができるか?/地球の鼓動は変化して居る!


私達は、黄金時代(Golden Age)に移行しつつある今、創造主現実の構造を変えました。創造主は、自らの闇の部分(The Dark Part)を吸収し、その闇の意識(Dark consciousness)と、それに関連する全てのプログラムを、多元宇宙全体から排除しています。

 


創造主(The Creator)には多くの側面が在り、量子コンピュータ(Quantum computers)の世界では意図(Super Consciousness)であり、多元宇宙意図(All Consciousness)です。

それを理解する事が、何故重要なのでしょうか?

何故なら、創造主(Creator)は、私達の意識(Consciousness)を含む、全体としての全ての意識(Consciousness)だからです。従って、それは技術的には、多元宇宙意識(The Multiverse Consciousness)と結び付いて居り、その一部で在り、それが私達の行動全てが多元宇宙全体に反響する理由です。

 


従って、恐れずに愛の内を歩めば歩む程、似たもの同士を引き寄せる為、あなたの意識より繋がり意識創造主に近付く事ができます。

 


創造主(Creator)はまた、多元宇宙(Multiverse)に於ける、全てのエネルギーでも在ります。

 

それには、私達のエネルギーと、あなた次第で在る、あなたのオーラ(Aura)、あなたのエーテル領域(Etherical Field)内の、エネルギーの種類も含まれます。

 


従って、私達が、どの様に神(God)と繋がって居るかを理解すればする程瞑想(Meditations)に、この種の技術を、更に組み込む事ができる様になります。

 

 

創造主(Creator)は、全ての物質のでもあります。

 

多元宇宙の始りでは、片方が無ければ、他方を創造する事はできませんでしたが、今ではそれが変わりました。

「私はアルファで在り、オメガで在る」

 

は、もはや存在しません。今では:

 

「私は、只、アルファで在る」です。

 

何故なら、多元宇宙全体物質を創造する為に、自らのもう片方の側が必要とされなくなったからです。

 



創造主(Creator)は、全ての本質(Essence)でもあります。

あなたの身体には、血液があります。それはあなたの物質的な器の血管を流れるものです。

 

 

しかし、あなたの(Soul)には本質(Essence)が在ります。それはあなたの(Soul)を流れるものです。そして、あなたの全ての本質(Essence)は、創造主からのものです。

 

 

もう反ソース(Anti-Source)で、濁される事は有りません。それは、の繫がり(Soul Connection)影響を与えます。双子の炎(Twin Flames)魂の友/伴侶(Soul Mates)、その様な繋がりです。

 


そして、魂の友/伴侶(Soul Mates)は、息子、娘、配偶者、家族のどんなメンバー、又は友人でも有り得ます。あなたの魂の歴史の或る時点で、あなたと2人が以前一緒に居た為、親近感を感じる人です。それは丸で、別の魂を瞬時に認識する様なものです。


================================================