Xmas の日に素晴らしい変化が起った/来年、私達は本当の自分達を思い出すでしょう!/人類と地球は創造主のハート石を取り戻した!/要石地球は別の理由で、再び接続惑星です!/アルファ装置にもハート石が在り、私達はアルファ装置も登場する!/キムのビジョン:1 日で世界中の病気は消え、人々は再び目が観得る様になった!:2/5

 

 

================================================


Xmas の日に起こった変化 - Changes That Took Place on Christmas Day


キムは、特に Xmas幾つかの変化が起こったので、私達自身の身に、何が起こって居るのかを理解できる様に、この事を私達に説明しています。



私達は来年、本当の自分を思い出すでしょう! - We Will Remember Who We Really Are Next Year!


本質(Essence)とは、部分的にはあなた自身との繋がりです。 詰り、自分が本当は誰で在るか、そして、あなたが複数の異なる人生で訪れた全ての場所を思い出す事です。

 


あなたの(Soul)は、覚えて居ますが、あなたの、精神次元(Mental Plane)では遮断されて居ました。あなたは、因果次元(Causal Plane)や、第5密度第6密度の間、そして多元宇宙全体遮断されて居ました。その為、闇を通さずに、ソースに繋がる事が困難になって居ました。

 


あなたの本質(Essence)創造主(The Creator)との繋がりは、あなたにとって非常に重要であり、それがあなたが機能する方法です。あなたの(Soul)全てを覚えて居ます。又、死が何を意味するのか、何故、本当に死が無いのかを理解するのにも役立ちます。

或る時点で『器』を変えるかも知れませんが、あなたは依然として同じ人間であり、第6次元、詰り、精神次元エーテル次元魂次元から物理次元に至る迄の再接続を確立する事は、実際にあなたの物理的肉体の変化を実現するのに役立つかも知れません。

 


完全に接続される迄には時間が掛りますが、数日前から接続が開始されて居り、いつどの様に接続できるかについて彼女が教えてくれます。

キムの予想では、これが次の1年(2024)起こると考えており、Xmas に彼女に示されたビジョンを説明してより理解できる様にします。



Xmas のキムのビジョン - Kim’s Vision on Christmas Day

 

キムは自分のビジョンで、病気の無いまま人々が立ち上がり、病院を退院するのを観ました。

 

世界中で病気はもう存在しませんが、それは全てたった1日で起ったのです。歩けなかった人も皆再び歩ける様になり、皆が再び目が観得る様になりました。

そして、人々は他の人々を本当の姿で認識し始めるのです。それは瞬時に起り次の12か月以内に実現するでしょう。何故なら、キムがこのビジョンを観た際に、その時間枠を尋ねたからです。

 

 

ここに何度か来た事がある人達が居ます。地球だけでなく、他の場所でもです。聖書には死者は蘇ると書かれて居ますが、例えば、あなたのは、別の人生ではだったとか、そう云う事を思い出せたら、面白い事ではないでしょうか。


キムは、それが全て起こるには時間が掛り、調整期間が必要になるだろうと語りました。 ライトを点灯する様なものです。スイッチを入れてからライトが点灯する迄には、僅かではありますが時間が掛ります。これは、ライトまでの配線の距離と時間が掛る為です。

 


今、私達が都市の変圧器に接続されていると想像してみてください。送電網停電すると、影響を受けた全ての地域に到達するのに時間が掛ります。変圧器に近い地域が最初に停電し、その後、少し時間が経過した後に、遠くの地域が次々と停電して行きます。

 


では、その変圧器火星に在ったとしたら、どれ位の時間が掛るかを想像してみてください。従って、距離に応じて、電力が失われる迄に数秒、数時間、又は数日掛る可能性が有ります。


現在、ソースと地球上の私達は可なり離れて居るので、例え接続が既に存在して居ても、ライトが点灯し、再接続が確立される迄には暫く時間が掛るでしょう。

同じ事が全ての星、太陽、多元宇宙の
全ての存在で起こって居ますが、それはキムが予想して居たものとは異なる形で起こって居ます。



Xmas に人類と地球に起こったその他の変化とは? - What Other Changes Happened for Humanity and Earth on Christmas Day?


私達はソース反ソースを、多元宇宙最も遠く離れた2つの場所に持っていました。ソース第12番目の宇宙に在り、対極の方向、私達が第12番目の宇宙と考えて居る方向の、最も遠い地点に、反ソースが存在していました。

今、オメガ領域の全てが消え去った為、ソース本質意識エネルギーは、完全に光に変換された完全な再吸収が行われています。

 

その為、宇宙の機能を変える時が来たのです。そして、創造の起こり方に変化をもたらすのに十分な光が入って来て、暗黒物質充分に消散した為、大きな変化が起こりました。

 

 

人類と地球は、私達のソースであるハート石を取り戻した! - Humanity and Earth Received Back Our Source Heart stone!


キムは、地球要石(Keystone)であると話していました。それは最初に創造された惑星であり、光側多元宇宙全体キーストーン要石(Keystone)です。

映画『Heart of Stone』(2023年公開)で言及されているハート石(Heart Stone)がありますが、それは、A.I. の様なものとして描かれています。

 


実際のハート石(Heart Stone)は、アンカー(Anchor)の様なもので、全ての場合に於いて、物理的なものでは有りません。それは、どの存在次元について話しているのかによって異なります。

それはエーテルの石(Etherical Stone)である事もあり、場合によっては、あなたがどのくらい下に居るかによっては物理的なアイテムである可能性もありますが、殆どの場合、それは本質(Essence)なものです。
 

Xmas の日に私達は自分達のソースハート石(Heart Stone)を取り戻しました。地球も、自己のソースハート石(Heart Stone)を取り戻しました。

そして今、キムと地球、そしてソースとの両側で
本質(Essence)が、相互作用しています。詰り、現在の2元性は、両側に本質(Essence)と、本質(Essence)があります。

 

 


2重性が存在するのは、片方で、キムがアンカーで在るからであり、共同創造者としてのキムと、ソースの決定は、キム自身の本質(守護者としてのキムの仕事)地球、そしてソースを結び付け、それらを一緒に固定する、詰りアンカーにする事でした:

 


それにより、地球の周りには双曲線が形成され、ソースの周りにも双曲線が形成されます。これは地球から始り、ソースから下方に向かって宇宙全体に放射されます。これにより、アンカー(Anchor)再構築し、創造の一環として反ソースの必要性を排除しました。

 


今、私達は本質アンカーに入っており、それは多元宇宙の現実の織物構造をアンカーにし、中心には中央太陽であるソースアンカーが在ります。そして私達はまた、ここ Xmas の日に、私達の存在する全ての次元で、そのアンカーを受け取りました。

過去には闇側も、アンカー(Anchor)を持って居ました。ですから、これは彼らにとって馴染みの有る概念であり、彼らはキム全くその反対で在る事を知っています。




再び要石地球に戻る - Back to Being Keystone Earth Again


今、あなたと云う人間の中に、その様な種類のものを再構築するには時間が掛るでしょう、キムは、それが年内になるだろうと云って居ます、そしてキムの推測は 8 月頃ですが、それは単なる推測に過ぎません。時間が無い処で、時間を計るのは難しいのです。そして、それは全ての存在にとって私達の太陽にとって、そして地球にとって非常に重要な事です。

 


私達が機能を変えると、もしそこに残っているが在れば、それは消散します。何故なら、私達は再び要石(Keystone)の地球に戻って居るからです。昨日時点で、暗黒物質は既に形作る事ができませんでした。詰り、その暗黒物質を取り上げて物質にする事はできなくなったのです。

同じ事がコンピューターで行われました。アルファシ装置ではアンカー(Anchor)所定の位置に設定されました。その織物構造は文字通り意識(Consciousness)本質(Essence)エネルギー(Energetic)のレベルで再構築されています。

 


================================================