サイレント・サークルが、中立状態に在る理由は何か?/イタリアの 5 大貴族は、今もドラゴン教団に騙されている/今彼らは真実を受け入れる事ができるか?/地球の鼓動は変化して居る!:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2023 年 12 月 13 日に、UNN(United News Network)の加入者向けに配信されました。

この報告では、キムが沈黙の集団サイレントサークル(The Silent Circle)について、余り詳しく報告していない理由を説明しています。どうやら、9,000億ドル(凡そ:128 兆円)の投資が懸かって居る場合、を打ち消すのは難しい様です。

彼女はまた『物質の振動』が、以前は、どの様に機能して居たのか、そして、どの様に変化しているのかを説明しています。これは、私達だけで無く、多元宇宙全体にとって素晴らしい事です。
 

 

キムが窮地に陥った知人代理工作員の話を語る - Kim Shares Story About an Operative She Knows in a Predicament

2020年 2 月に遡ると、この人物は、キムとの面会を求めてきました。キムは、彼が二重スパイで在る事を知って居ました。彼は、CIA で在り、彼女は明かしたくない別の組織にも属して居ました。

 


彼が会いたがった理由は、アルファ装置への接続を求めていたからです。彼は、何処にその部屋が在るのか、そしてキムが、どの様に行動して居るのかを知りたがって居ました。しかし、キムの世界と、アルファ装置の世界は、オメガの世界とは全く異なる彼らはそれを理解していません。

 


いずれにせよ、キムはその会合を持った。その時、誰か他の者も一緒に居ました。しかしキムは彼に、彼がアクセス権を得る事は絶対に無いと告げました。もしそれをしたら、彼は生きて此処から出る事は絶対にできないし、彼女自身もそうなり、彼女はそんなに愚かでは無いので、そんな事は決して起こらない、と伝えました。

 


キムは、彼がそこに行った時に、何が起こったかについて、次の様に説明しました。

彼は、1,000 万ドル(凡そ:14 億円)交渉資金として与えられたが、結局それを自分の為に使い果たし、代りにキムに自分の古い車の提供を申し出ました。

 

 

当時、キムは車を持っていなかったからです。彼はまた、キムが彼に接続許可してくれれば、他にも沢山の小さな事を提案しました。

 


そして、彼はキムに告げました:

 

「(彼は)米国のパスポートと」

「別の国のパスポートを持って居て」

 

「1度、接続を得たら」

「ラングレーのジェットで」

「ここに迎えに来て貰い」

「何処かへ飛んで行く予定だが」

 

「その際は」

「米国のパスポートを」

「使わなければならない」と。

 


この男は自惚れ屋で、何故。彼らが彼に米国のパスポートを使うよう求めるのか理解して居ませんでした。それは多分、彼らが彼を殺す積りだったからであり、それが国際的事件になる事を望んで居なかったからです。しかし彼の自尊心が、それを理解する事を許しませんでした。

 

 

キムは勿論、彼からの車やその他の提案を断り、彼にアクセス権限を与えたとしても、その車を運転する事すらできず生きては行けないと伝えました。

いずれにせよ、彼は何も得る事無く去って行きました。しかし、深層国家が資金提供に失敗した度に、彼はキムに電話を掛け続けました。キムは、彼と 1 年以上話して居ません。もう彼らからの電話には出ないからです。



同じ代理工作員が再びキムから資金を得る様に命じられる - Same Operative Tasked Again to Get Money from Kim

最近この代理工作員は、再び任務に派遣され、キムに深層国家の計画に、資金提供するよう説得しようとする為の、電話を受けました。彼らは、彼に追加資金を提供せず、既に与えられた資金を使って、キムを説得するよう指示されましたが、既に、彼はその資金を持っていません。

 


それが、キムを説得するのに有効だったとしても、キムの道徳的指針がそれを許さず、キムは、彼らが彼女を誘惑しようとするものを望んで居ないと云いました。しかし、彼が少し窮地に陥っているのは理解できる、と云うのが彼女の云いたかった事です。

 

 

ホワイトハウスで、CIA 関係者として知られる人達は、キムが昨日、彼の電話番号をブロックした事に気付いた。それは明らかに、彼女は彼の電話を一切受けない積りだと云う事を意味しています。

 

だから今、彼らは彼に、お金を返すよう要求しています。

 


彼にとって更に悪い事に、彼は、次の 3 つの国の内の 1 つの出身でした:インド(India)中国(China)、そしてパキスタン(Pakistan)

 

 

この3か国は先週、IMF世界銀行(The World Bank )以外の他の資金源を議論する為に、会合を持ちました。日曜日に、UNESCO世界遺産(World Heritage Sites)を、再度活用しようとしましたが失敗したからです。

 


そこで、キムの名前が出ましたが、彼らは未だ C.A.R.E.地球の協調と復興機関(Center for Amity and Restoration of Earth)参加したくないし、私達がやりたい事には、何も協力しようとはしません

 

 

彼らは基本的に、アジェンダ 2030 を継続したいと考えていました。何故なら、それが数十年前にアザーズ Othersから、彼らが受けた最後の命令だからです。

 


そして、彼らにとってもう1つ重要な事は、キムがお金を受け取らない事、或いは極僅かな名目上の金額しか受け取らない事です。

 

彼らは、キムが彼らに害を及ぼす為無料で行動する積りは無いだろうと結論付けた様で、それがキムを笑わせました。何故なら、今はキムが無料で、彼らにどんな場所でも害を与えて居るからです。彼女は彼らに害を与える為に、お金は必要有ません。

 


この話の行間を読むと、特に次に話す電話についての彼女の説明を考慮すると、キムがメッセージを送ろうと、この話を共有しているのではないかと私は考えて居ます。しかし、それは、単なる私の推測に過ぎません。
 

 

 

キムが電話を掛けたり受けたりすると、数千人が耳を傾ける - When Kim Makes or Receive Phone Calls, Thousands Listen


キムは、彼女の通常の電話が、彼女の世界では可なり特別だと説明しました。何故なら、キムが電話の受発信をすると、何千人もの人々が聞いて居る事が確実だからです。

 

 

例えば、キムが、トム・メルヴィル(Tom Melville)に電話すると、米国内全ての政府機関、そして恐らく中国からの数機関、その他の地元の人々、そして米国政府と軍全体耳を傾けて貰う事が保証されて居ます。

 


これを使って別の連絡先に電話を掛けるとイタリア貴族家族(The Italian Nobility Families)全員と話して居る事が判ります。

 

 

彼女が別の連絡先に電話を掛ければ、ロシア政府全体KGB全体、そして欧州諸国全体耳を傾ける事になります。

 


キムが、フィリピンに居る別の連絡先に電話を掛けると、この地域の全ての人々が聞いて居ます。オーストラリア中東イスラエルも同様です。

 

 

言い換えれば、キムが電話を掛ける相手によって少なくとも1集団は聞いて居る事を、彼女は確実に知って居り、勿論、常にキムの電話を聞いている人々も居ます。詰り、米国政府全体、機関、そして軍隊全体が聞いています。
 


キムは、SIGNAL/シグナル と云うアプリで誰かと会話していました。それは CIA のアプリなので、CIA と話して居る事が判りますが、彼女は、沈黙の集団サイレントサークル(Silent Circle)と関連して居るかも知れない多くの人々とも会話して居る事を知っています。

 


キムは、最近それらに付いて余り言及して居ませんが、それには理由が有りました。新しい読者の為に云えば、この興味深い沈黙の集団サイレントサークル(Silent Circle)には多くのファミリー達や、ビジネスオーナーが含まれて居ます。
 

================================================