サイレント・サークルが、中立状態に在る理由は何か?/イタリアの 5 大貴族は、今もドラゴン教団に騙されている/今彼らは真実を受け入れる事ができるか?/地球の鼓動は変化して居る!:2/3

 

 

================================================

◆ サイレントサークル最新情報 - Silent Circle Update

 

沈黙の集団サイレントサークルからの連絡が無い理由、そして彼らが或る程度中立的状態に在る理由は、私達と進む事を望まない家族が居る為です。そして、キムは今朝、その理由を知りました。特に、イタリアの家族達は、キムが彼女のドル取引を実行しないだろうと告げられました。


思い出して貰う為に、キムが行ったドル取引は、沈黙の集団サイレントサークルと、その全てのビジネス、そして深層国家の失敗したビジネスとの協力で行われました。そこでは、彼らが企業を引き継ぎ、キムが資金を提供する事になっていました。

 


彼らは企業を修復し、製品を変更し、それらの製品に使用する材料を変える事で、人類に害を及ぼさない様にして居ました。数か月前迄は順調に進んで居ましたが、或る衝突が起きてからは進展が止まって居ます。



5 つのイタリア家族は未だ嘘を信じて居た - 5 Italian Families Still Believed the Lies


キムは、ドラゴン教団イタリア 5 つの家族(The 5 families from Italy)を説得し、キムが彼女の約束、詰りキムのドル取引を守らないだろうと云う嘘を信じさせた事を知りました。

 

 

キムの言葉は常に信頼できるものです。それが明日起こる訳では無く、正確な日付を伝える事はできませんが、キムは自分が言った事は実行します。

いずれにせよ、彼らはまた、彼らが異星人(Aliens)から指示を受けて居る為に、ドラゴン教団依然として支配して居ると云われ、彼らはそれを信じました。

 

 

その為、彼らは依然として、この惑星には、沈黙の集団サイレントサークルに影響を及ぼす可能性のある、より高い力が在る、と考えていました。

そこで、キムはこれらの人々と会話をして、彼らに:

 

「殆どの『アザーズ Others 』は」

「既に、死んで居り」

「もうここには誰も居らず」

「彼らと通信を取る相手は居ない』と、伝えて居ました。

 

 

これにより彼らの頭には幾つかの疑問が残り、少しの調査を行い、彼らは公文書担当官(Archivists)連絡を取り、彼らが接続できる情報を確認しました。又、彼ら自身の記録も調べました。

 


彼らはまた、且てバチカン(Vatican)地下に在った場所に入って、且て在ったものが、未だそこに在るか否かを確認する能力も持って居りアクセスできる他の幾つかの通信ポータルも確認しました。

 


これら全てを行った結果、彼らはキムが一貫して言って来た事が真実で在る事を確認しました。詰り、ドラゴン教団が支配して居た訳では無く、ソロモンの系統との契約は終了し、延長されて居なかった事です。

 


その後、沈黙の集団(The Silent Circle)に参加し、ドラゴン教団の云う事を聞いて居たが、キムを信じて居なかった幾つかのイタリア人家族激怒しました。

 

 

有名なイタリア貴族家族:※Gen:話の中のイタリア5大貴族と完全に合致して居るかは不明

 




理解は浸透して居るのか? - Is Realization is Setting In?


彼らは、ロシア(Russia)レッドドラゴン教団(The Order of the Red Dragon)中国人(Chinese)、そしてロスチャイルド(The Rothschilds)に電話し始め、多くの異なる事に、多額の資金を使って来た事を伝えました。

 


彼らは、未だ沈黙の集団サイレントサークルのルールを破らずにできる事には制約が在りましたが、それでも或る程度の範囲で、彼らはこの永続させ『Y』で終わる日を待って資金を取り戻そうとしていました。彼らは倉庫に在る最も鋭利な道具では無く、頭の回転が速いタイプでは無い様です、特に前回の出来事の後で同じファミリーだと思います。


彼らが「光を見た」と主張して居るのは、これが 2 度目です。私は、この狂った深層国家の人々と、悪い取引をしたのは、以前に聞いた同じ 5 つの家族であると推測しています。

何故、彼らはキムの放送を観ないのでしょうか!もしかすると、沈黙の集団(The Silent Circle)は、自分達の中の不純物を取り除く必要が有るのかも知れません。言ってみただけです!

 

注:上記の関連記事『『沈黙の集団』最新情報、何故彼らは数ヶ月前に一歩後退したのか?/『沈黙の集団』の5つの家族、彼らは「テーブル/権力組織」の一部で在りドラゴン教団の命令によって契約を持ち掛けられ、それを受け入れた/実際には、彼らは権力が欲しいだけで、適切な注意を怠った嘘吐きから契約を取った/5つの家族は『沈黙の集団』のトップに対してより多くの余地と「騎士装置」の鍵を求めたが拒否された/「黒騎士衛星装置」とは何か?/これは 5G と6G に、どの様に結び付いて居たのか?


イスラエル(Israel)ガザ(Gaza)ヨルダン(Jordan)では、代金が支払われて居ない儘で、多くの武器が出回っています。

 

 

彼らは、世界中で起こっている多くの出来事によって、大きな損失を被っています。彼らは依然として、集団としては多額のお金を持って居ますが、世界中の全ての政府を支援する程の資金は、殆ど有りません。

 


キムは、電話でその人に説明しました(上記で言及された名門家族の電話だと思われます)

 

『政府はほぼ破産しており』

『誰も耳を傾けない為』

『今の段階では』

『政府への資金提供は無い』

 

と、説明しました。その為、キムは彼らが既に存在しない世界に向けて準備をしています。


さて、トランプが未だ大統領の座に居た頃、キムが米国政府への資金提供を停止した時の事を覚えています?

 

 

彼らは、沈黙の集団(The Silent Circle)の様々な集団から、ほぼ 9000億ドル(凡そ:130兆円)を借りました。その為、彼らはお金を貸しており、これらの貴族家族は、9000億ドル(凡そ:130兆円)の投資が、狂ったドラゴン教団の人々のアジェンダに従い続ける限り、支払われない事を遂に気付きました。

 

注:『FRBとドラゴン一族は無関係という情報が広まる/黒い太陽、マフィアから盗もうとするも代わりに暗殺リスト入り!/旧アルバニア信託とは?/キムは、どうやってマフィアの資金を支配したのか、そして彼女の最後通告とは?/フルクラムのファイルを覚えている?/最後の堕天使が帰還し、本当の戦争が始まる!/人類は創造主の揺り籠に入る!

 

『黒い太陽』の工作員、マフィアのアルバニア・トラストから盗む! - Black Sun Operatives Steal from the Mafia’s Albanian Trust!

黒い太陽は、アルバニアに居る工作員に、昨日このネットワークの金を全部盗ませようとした。1兆5千億ドル強の資金がありました。IRA(アイルランド共和軍)にも、世界中のマフィアにも知られる事無く黒い太陽は実行に移した。又、仏教ネットワークや、モルモン教会等、世界中のあらゆるネットワークを利用しようとしました。合計すると大変な金額です。

----------------------------------------------------------------------------

実際に、どの犯罪組織も『黒い太陽』教団渡す事を承諾していない。彼らは結局の処パートナーであり、犯罪組織は過去に彼らにお金を渡しているのです。トランプ時代を思い出せば、スティーブ・ムニューシンが、犯罪組織に接触し、実際に承諾を得たのは、米政府を維持する為の約8000億円の資金でした。


この世界規模のネットワークから、お金は出て居たのです。しかし『黒い太陽』の責任者である最近の狂信者達は、許可を求めなかった。世界中の犯罪組織は今何を考えているのだろう?

----------------------------------------------------------------------------

 

 

貴族家族達が今、ラングレー 5 とその代理工作員達に反撃を開始 - Nobility Families Now Lashing Out at Langley 5 & Operatives

その後これらの 5 つの貴族家族は、ラングレー 5 将軍と、代理工作員に、電話を掛け尋ねました:

 

「これを」

「知っていましたか?」

「彼らは我々に」

「決して」

「お金を支払う積りは」

「無いと云う事を?」

キムは、今日このニュースに飛び付いた時、この会話は進行中だったので、会話の最終的な結果を把握しておらず秘密宇宙計画(The Secret Space Program)と共に歩き回って居る数少ない残党達に、それが漏れ始めたか否かも判らないと述べました。 


又、これがトランプ代理工作員に、どの様に影響するかも判りません。しかし、キムは幾つかの代理工作員からの背景のざわめきを聴いて居り、それはほぼ全てが 4 文字の単語(Fuck)に関連して居る様でした。

 


詰り、彼らは基本的に、キムがずっと云って居た事が、真実だと理解した様です。それは好い事です。何故なら、私達が今迄観た事の無い、彼らからのより前向きな動きが観られるかも知れないからです。

現在、沢山の変化が起こって居り、米アーカンソー州将軍達(Arkansas General)が、同様に伝えようとした言葉を借りれば:

 

『あなた方は間違った馬車に』

『馬を繋いでしまったのです』

 

 

恐らく彼らは、15日と、その後の Xmas 待ち望んでいる大きな出来事が、決して実現しない事を気付き始めているのでしょう。繰り返しになりますが、これは現在進行中の事であり、キムは今私達と話して居るので、最終的な結果は判りません。

キムは、誰もが早く、早く、早くこれを望んで居る事を知っています。そして、ちょっとした休暇の贈物を貰えたら嬉しいです、ですから、どうなるか観てみましょう。それ迄の間、その光を固定し続ければ、大きな変化が見られるかも知れません。
 

================================================