2023 年のハヌカーは、ソースが決して認め無かったソロモンの系譜に関する契約の 5 年間の延長終了する事を示す/その更新の為に代理工作員達が更に狂っ事をして居る映画『Leave the World Behindを観れば、それが何を意味するか判る/キムはトランプ代理工作員達が史上最大のプロパガンダ機構を作り上げ、それを非常に誇りに思って居る事を聞いた!/キムは戦略を練る、彼女は何を『餌』にするか?/ソースからの光エネルギーの津波(別名:ホワイトアウト)が始まった!/レギオン 878,000 人を除去!/トランプの発表延期は永遠には続かない/処で、マイク・ジョンソン議長は新しいモーセだそうだ、神がそう言ったらしい(笑)!:4/4

 


================================================


◆ 映画『世界を置き去りにする』 - Leave the World Behind Movie

 

オバマ夫妻(The Obamas)が関与している:

 

This Leave the World Behind世界を置き去りにする(邦題:終らない終末と云う映画が、キムの見解では、地球上でも最悪の脚本家によるものだが、ネット上で急速に広まっています。因みに、オバマ民主党員で在ったにも関らず黒い太陽』教団員であり、彼は、恐らくもう生きて居ないでしょう(但し、彼女はそれを確認していません)

 

 


キムは、私達全員が死ぬ事になるアクション映画としては、それが実に酷く、本質的には代替メディアで彼らが私達に伝えて居る全ての事に関する映画だと述べました。インターネットが繋がらなくなり、Xmas10 日前に当る 10日間の暗闇が訪れるとされています。この映画は、12月 8 日に公開され、同じ日に深層国家本当に狂った様になりました。

 

 

最初に、ホワイト・ライオン号(The White Lion)と云う船が在り、その船には深層国家象徴としての意味が間違い無く有ります。船は『潜伏者』と同じ様に黒と赤に塗装され、航行装置を失ってしまいました。

 


又、映画には沢山の鹿が登場し約 1 か月前から TikTok で、自由の女神像(The Statue of Liberty)の周りを『鹿』が走り回る映像が沢山公開され始めました。ロンドン(London)でも『鹿』がランダムに歩き回っています。それは現実では無く単なる CGI 画像ですが、それを映画の中で予告されて居る事に結び付ける必要が有ります。

 

 

キムは、映画が余りにも酷かったので全部観る事ができなかったと言いましたが、最終的にはインターネットにアクセスできない小さな女の子が居る事を知り『 Friends 』観る事ができないのでパニックになっていました。しかし、後で電源が戻り、再び『 Friends 』観る事ができる様になったので、もう大丈夫なんだそうです。キムは、それが恐らく映画の中での、心温まる場面なんだろう、と語りました。

 


馬鹿気て居て滑稽ですが、それには沢山の象徴が在ります。勿論、全ては米国の崩壊に関するもので、キムが長い間話し続けて来たものです。これは、私達全員が間も無く死ぬ事を皆に知らせようとする彼らの試みでした。

 

この映画から、何かを観ずに何処にも行く事はできません。どの民兵も、予め準備をしている人々(The Preppers)も、皆私達が死ぬと言って居ます。実際、それは急速に拡散(Viral)されて居るので、彼らはその点で良い仕事をしたと云えます。


効果的な『嘘』を吐く方法を覚えて置いてください。それは、その『嘘』を信じるだろうと思われる相手にを)伝える事です。 

 

 

それが、彼らが Q 運動トラスト作戦(Q Movement/Operation Trust)全体に対して効果的に行った事であり、同じ人々によって既にソビエト連邦(The Soviet Union)初期に行われてい居た事です。

 

 

代替メディアの中には、ソ連崩壊(The Fall of the Soviet Union)に実際に参加したと語って居る人々さえ居ます:従って、彼らは信じろ作戦/ Operation Trust に参加した事になります。彼らはそれについて全て知って居り、単に別の国で再現したに過ぎませんでした。

 


----------------------------------------------------------------------------------------

シャイアンと、ピーターソン宇宙軍を弄って居たトランプ代理工作員達は、実際に自分達が史上最大のプロパガンダ装置を作った事を認めて居り、それをとても誇りに思っていると公表して居ます。

 


彼らには、何十万人もの偽の人々が居ます。詰り、代替メディアと、偽メディアの両方で、同じ人物を崇拝している、虚偽の議題宣伝し、それを心から信じている人々です。

----------------------------------------------------------------------------------------

しかし、誰もが崖から落ちようとしています、それを待ってください。彼らは、ハヌカの最終日である 15 日迄暗黒の10日間を迎える事を期待して居ますが、何も起りません。

 


更に、この映画を公開する事で、ゲームの行われ方が判ります。しかし、キムは彼らが計画を教えてくれる事に感謝して居ます。

 

彼らは異星人 CGI を使用する事を計画して居る様ですが、勿論それは全て『恐怖』の為です。このク〇みたいな見世物を運営している代理工作員達は、自分達がとても賢いと思って居ますが、それを理解する事はできません。

 


銀行について彼らが言って居る事は信じないでください。 キムは、私達が知る必要の有る事を教えてくれます。

 

しかし彼らは、12月 15 日迄全ての米国債が崩壊すると云うニュースをリークして居ます。 これらの事は全て量子物理学が関係して居り、それを理解する必要が有りますが、彼らは古い本を読んでいるだけで、何処かの異星人種族が自分達を救ってくれると考えています。

 


----------------------------------------------------------------------------------------
それで、キムは私達に、今後 2 週間、
全てを愛から行う事、そして彼女は全てを本気で愛情を以て行う事を、もう1度思い出させました。夕食を食べる事、歯を磨く事、家族と過ごす事、何でも好いのです、但し、その感情を感じて居る事が重要です。

 


これは、量子コンピューティング(Quantum Computing)の観点から、キムがその活力/エネルギー引き寄せるのに役立ちます。何故なら、それは愛のエネルギーであり、最早、呪われたお金では無いからです。

----------------------------------------------------------------------------------------

これは私達にとって非常に重要な時間で、キムの時間で土曜日の午後に始まりました。

 

『恐れ』『感情』に囚われる事は避けてください。

 

 

それは存在の全次元に影響を与えますので、全次元『愛』を基に考えてください。

 

 

私達は共同創造者であり、今週は特別な追加の支援が有りますので、細心の注意を払って、自分の世界に在る全てのものを、愛から創造してください。

 

 


地に足を付けて、できれば裸足で大地を歩きましょう。これは地球だけで無く、あなた個人の回復にとっても重要です。それはキムでは無く私達次第です。彼女は自分の小さな仕事をしているだけです。


================================================

軍団は、87万8000人の修復不可能な人間達を除去 - The Legions Remove 878,000 Non-Repairable Humans

最後にもう1つ好いニュースで締め括りますが、私達は世界中の様々な軍の将軍達の階層をもう1つ排除しました。米国だけでなく、世界中の軍の将軍達です。

公文書担当官(The Archivists)は、軍団(The Legions)と共に頻繁に出張しており、世界中で約 87 万 8,000 人強制排除しました。

 


彼らはアフリカの反逆者かも知れませんし、中東で問題を起こしている人々かも知れませんし、様々な反乱集団の首脳も消えました。

米国では沢山の人々が消えましたが、金曜日にコロラドスプリングス(Colorado Springs)で活動して居たと確認され、未だ私達と一緒に居る人々は十分に警告されました。

 

 

しかし、彼らは警告を無視して恐らく知らず知らずの内に、キムを助け続けるでしょう。詰り、軍団(The Legions)は、ソースと協力して大きな進展を遂げています。

 



最終的な考え - Final Thoughts

 

私達の宿題(Homework)が、何かを忘れないでください…

 

 

『恐れ』を、植え付けないでください。
『恐れ』を、育てないでください。
『恐れ』に、餌を与えないでください。

 

 

※:因みに、トランプの実際の死に関する内容を『質問&回答/用語集』に掲載しました。彼の死に関する詳細が繰り返し出てきて居る為、Q&A中にも再度掲載しました

 

 

================================================