2023 年のハヌカーは、ソースが決して認め無かったソロモンの系譜に関する契約の 5 年間の延長終了する事を示す/その更新の為に代理工作員達が更に狂っ事をして居る映画『Leave the World Behindを観れば、それが何を意味するか判る/キムはトランプ代理工作員達が史上最大のプロパガンダ機構を作り上げ、それを非常に誇りに思って居る事を聞いた!/キムは戦略を練る、彼女は何を『餌』にするか?/ソースからの光エネルギーの津波(別名:ホワイトアウト)が始まった!/レギオン 878,000 人を除去!/トランプの発表延期は永遠には続かない/処で、マイク・ジョンソン議長は新しいモーセだそうだ、神がそう言ったらしい(笑)!:3/4

 

 

================================================

Xmas 迄の 2 週間、私達は結晶エネルギーの爆発的増加を受けて居る - We Are Getting Bursts of Crystalline Energy for 2 Weeks Leading up to Christmas


クリスマス(Christmas)の日は、長年に渡って歪められて来ました。私達は、その起源異教(Paganism)に在る事を知って居ます、そしてそれが彼らが、貴方に信じて貰いたい事であり、キムも暫くの間、それが嘘では無いと云って居ました。

 


キリストの誕生(The birth of Christ)、又はクリスタル結晶化(Crystalline)、或いは、キリスト・エネルギー(Christ energy)は、且ての中立時代 / Neutral Age に起って居た事です。

 

 

暗黒時代 / Dark Age に入ると、全てが悪化しました。

 


毎年この時期になると、Xmas に向けて 2 週間、私達には、爆発的増加(Burst)が訪れていました。詰り、今日から始り、『潜伏者/The Lurkerや、他の『干渉』が無くなった今、この私達にとって非常にポジティブ活力源エネルギー受け取り始めて居るのです。

 

これは、ソース創造主から、直接得られる同じ活力源エネルギーです。

 


キムは続けて同じ空間に 2 つのエネルギーが同時に存在する事は不可能で、ソース以外に此処に残っている暗黒エネルギー(Dark Energies)を取り除く唯一の存在だと説明しました。

 

 

ホワイトアウトが始まった! - The White Out Started!


更に、キムの時間で土曜日の午後、オーストラリアと、アジアを始めに、私達はホワイトアウト/ Whiteout と呼ばれるものを受け取り始めました。

 

   

 

ホワイトアウト(Whiteout)とは、白い本質(White Essence)白いプラズマ(White Plasma)光エネルギー(Light Energy)が、直接、ソースから押し寄せる状態の事です。

 

---------------------------------------

※White の様々な意味:「純潔さ」「無垢さ」「清潔さ」「純粋さ」といった『概念』を指す場合もあります。又「真実」「明確さ」「透明性」といった意味合いも持ち得ます。

---------------------------------------

 

もう始まっていますが、私達が住む密度影響を及ぼすのは今日からで、恐らく午後にはソースから直接のエネルギーを受け取り始めるでしょう。

今日から状況が
改善されて行く筈ですが、私達にも責任が有り、果たすべき役割も有ります。

 

ここに居る他の人達は『泥』を作ろうとして居る為、そのエネルギーを取り込み、呼び込み、ここに固定する事とが非常に重要です。

 

 


彼らは、どの様にして『泥』を作り出すのでしょうか?

まぁ、戦争 1 つの方法です。彼らが行う全ての根本であるエネルギーを支配するものは、たった 2 つの事だけです。1 つは『恐怖 Fear、もう 1 つは『愛 Loveであり、どちらを選択するかは、あなた次第です。

 


『愛』を選択し、自分の行動全てに於いて『愛』『自己愛』そして『他者への愛』基いて行動する事が、私達がしなければならない事です。

 

 


自分が日々、1日に行う全ての事を『意識的 Consciously 』に考え、他の人に対して行動し、『恐れ』から何かをしたりしないでください。その代りに自分自身への愛から『意識的』に、特に次の 2 週間行動してください。

 


それがあなたと地球、そして多次元宇宙全体に、そのエネルギーをもたらすのを助ける事になります。何故なら、ここで起こる事は何処でも起こるからです。

 

 

================================================