質問と回答/用語集:Part 7

================================================

Part 7 掲載項目

 

▶ オレンジ家 - House of Orange

▶ 輪廻転生過程 - Reincarnation Process

▶ トランプの死 - Trump’s Death

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

================================================

▶ オレンジ家 - House of Orange

 

オランダ(The Netherlands)統括しているのは誰でしょうか?

 


オレンジ(The House of Orange)統括しており、彼らはドラゴン教団一部であり、彼らはオレンジ・ドラゴン(The Orange Dragon)です。

 

 

又、彼らはアメンティの殿堂(The Halls of Amenti)内に位置するオレンジ次元(The Orange Plane)に関連して居り、それはあなたの赤い線(Red Line)、詰り、因果次元(The Causal Plane)精神次元(The Mental Plane)直下に在ります。

 


その地域からは、多くの興味深い事が起ります。特にオランダに関連する、カリブ海諸国(The Caribbean Nations)で行われる事です。そして、そこが KPMG 社本部がある場所です。

 


オランダ(The Netherlands)には、点と点を結び付けなければ、人々が認識できないものが沢山有ります。オレンジの裁定に関しては、あなたの政党は殆ど無関係なのです。又、オランダには強力な黒い太陽教団の存在も有ります。それは、オレンジ(The House of Orange)の為です。

 

注:アメンティの大広間(Halls of Amenti)の関連記事:『リザードベス女王の死について/王冠の本当の意味/アメンティのホール、存在の不自然な次元に終止符を打つ/ウィリアム王子はルシファーとの交際を断った/全ては神の正しい時間調整


この放送の時点では、GIA世界諜報機関(World Intelligence Agency)は、未だオランダを占領していません。オレンジ目に観得ない要員と関連すると云う以外に、彼らはその様な理由でそこに居ます。

 

 

彼らは自らを、ロスチャイルド(Rothschilds)ソロモン系統(Line of Solomon)と呼んでいます。

 


キムは、主に脅威に焦点を当てて居た為、GIA世界諜報機関最大の脅威から始め、徐々に解決に向かって居ます。覚えて置いてください、GIA世界諜報機関が、現在、米国政府と協力している理由は、米国で起こる事が何処でも起こるからです。


出典: UNN 放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/27-nov-23-news

 

 

================================================

▶ 輪廻転生過程 - Reincarnation Process


私達は、家族と一緒に生まれ変わるのでしょうか?、いいえ。人々は、自分の DNA が、(Soul)が宿る肉体(Body)自動的に決定すると考え勝ちですが、実際にはそうでは在りません。

 


あなたのには、独自の DNA が在り『光の本質/ Light Essence『暗闇の本質/Dark Essence 『過去生/Past Lives 』『過去生の罪/Past Sins等、独自の割合が存在します。神に感謝して終わった受肉過程は、只『魂/Soul 意識/Consciousness の転移/移動に過ぎません。

 


初めに、あなたの魂は銀の糸/Silver Cord によって、あなたの肉体(Body)、詰り、この密度(Density)上の、あなたの仮の姿/アバター(Avatar)接続されて居るだけでした。あなたの意識/Consciousness は、一掃された後、新しい人間に完全に移されるものです。

 


さて、過去生を回想する能力(The Ability to Remember)の有る人も居れば、そうでない人も居ます。過去生を振り返えれる人々は、それは意識刻まれたものに基いて行われます。彼らが、それに気付いて居るか否かは別ですが、その様にして居ます。


殆どの場合、私達は同じ家族に生まれる事は無く、同じ惑星に生まれる事さえ滅多に有りません。覚えて置いてください、それは暗黒時代多元宇宙光側でのの生存が全てだったと云う事です。

 

 

それで、キムは時々:

 

『多分(生れ変りを)する事も在れば』

『(生れ変りを)しない事も在る』

 

と、云って居ました。



Æon Flux/イオン・フラックス』と云う映画が在ります。それは、パンデミック後に作成された転生プログラムについて多くを語っています。その映画には多くの真実が在りますが、彼らが描く程、単純なものでは有りません。

 


彼らは、この病毒/ウイルスや、ワクチン接種後人間が子孫を残せなくなる為に、そのプログラムを作ったと主張しています。それで、彼らは人類の生存の為の方法を作らなければならなかったのです。

出典:UNN 放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/24-nov-23-news-1

 

 

================================================

トランプの死 - Trump’s Death

これがトランプ(Trump)本当の死の概要です。彼は統領就任から前立腺癌を患って居ました。それが始りでした。彼の大統領在任中は可なり急速に進行しましたが、一般的な治療法は明らかに選択肢になりませんでした。それは公に漏れる可能性が有る為です。

 

 

彼らは幾つかの治療を試みました。だから、もしトランプが病院に居た時を覚えて居るならば、その時です。幾つかの治療を試し、少し時間を稼ぐ事ができました。

 


クローン(Clone)は、その時点でクローン(Cloning)する場所が無かった為、選択肢にはなりませんでした。又、メドベッド(Med Bed)選択肢にはなりませんでした。メドベッド(Med Bed)には制限が有るからです。

 


メドベッド(Med Bed)は、ソース光エネルギー機能します。それは創造的エネルギー修復エネルギーです。私達が医学的観点で観る処の、3D 器官プリントは、欠陥の在る器官を再生成できると云うものです。その臓器を修復する事ができます。メドベッド(Med Bed)を使うと、自分でそれを学ぶまで、幾つかの事ができます。

 


トランプが体験した40歳の誕生日式典の様な儀式に参加した場合、主に暗黒を呼び込む儀式を経て、その後、彼は暗黒物質に満ちた存在になった為、その様な人物にはメドベッド(Med Bed)を使用して機能させる事はできません。上手く行きません。それは、彼らが儀式を経験したか、入れ替りを経験したかに懸かって居ます。

 


そうした人達にも、それらを使う事はできません。それが彼らがクローン作成プログラム(The Cloning Programs)持っている理由です。彼らは別の体を持っており、それから意識を、その体に移す、別の過程を行っています。

 


しかし、実際に地球上に、150,000台本物メドベッド(Med Bed)を持っているのはアザーズ/Others :地球評議会』です。アザーズ/Others 』は、奴隷として此処に連れて来られたか、又は此処から連れ去られた人間と同じ様に捕らえられた存在です。


彼らが、これらのメドベッド(Med Bed)を使用しています。メドベッド(Med Bed)について云えば、トランプ・メドベッド・カード(Trump Med Bed cards)を、5,000ドル(凡そ:70 万円)程で売っており、治療された人々の証言が沢山有ると言っていますが、それは戯言の嘘ばかりです。

 

 

キムは、もうトランプ予備通貨Trump Reserve Bucksが売れないかも知れないし、Xmas 『装飾品』も作れなくなったのかも知れません。だから注意して気を付けてください、これが彼らの最新詐欺です。

 

 

 

癌の治療法は存在するのに、何故彼に提供されなかったのか? - A Cure for Cancer Exists, Why Wasn’t it Offered to Him?

キムは、治療法トランプ(Trump)与えられなかった理由が確かめられて居ないと述べています。キムは、代理工作員達が、トランプ(Trump)に対して拒否したと推測して居ますが、具体的な理由については確信が有りません。

 

 

2021年 1 月 - January of 2021


2020年の選挙が終わった直後、トランプ(Trump)が北米のブラック・ドラゴン高位の地位獲得すると云う話が有りました。それが彼が大統領職を続行しなかった理由でした。覚えて置いてください、トランプ(Trump)は、米合衆国を崩壊させるべき大統領で在り、トランプ(Trump)その事を知って居ました。

 


彼は英雄として戻って来て、窮地を救わなければなりませんでした。それが彼らの為に書かれた計画で在り、だからこそ、それを適切に実行して居ないのです。

しかし、彼はホワイトハウスを去る際の演説で、午前 8 時戒厳令署名しました。それは未だ本物のトランプ(Trump)でした。

 

 

彼は、2021 年を通じて集会(Rallies)を続けたが、それも依然として本物のトランプ(Trump)でした。

 

これは 1 年間続き、他のどの国家元首や教皇等にも当て嵌るのですが、人々が自分の力を他者に譲渡するプログラムでした。これは別の救世主プログラムで、だからこそ、あなたは救世主に従うのです。

 


そして、2021年の年末頃に、演台上でズボンを逆に履いて居る姿が発覚する云う事件が起きました。この時、が更に進行して居り、明らかに失禁問題を引き起こして居ると彼らは判断しました。

 

 

同年に、トランプ(Trump)は、2 度心停止した為、2021年 12 月~2022年 1 月に掛けては深刻な状況に陥りました。

 


は、他の多くの臓器にも転移して居り、その時点では何もする事ができませんでした。 トランプ(Trump)は、治療を選択する事もできましたが、それを選択しませんでした。

 

 

最終的に、2022年 1 月28日(Jan 28, 2022)、ニュージャージー州ベッドミンスター(Bedminster, NJ)で、数日前に治療を中止した後に死亡しました。

出典:UNN 放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/11-dec-23-news

 

 

 

================================================