ロスチャイルドは週末に透明化された宇宙船で到着する異星人の救世主を主張/一方トランプ代理工作員達は、トランプドルの為に、別の銀河の ET と連絡を試みる/月曜日に、何兆ドルもの資金が期限を迎える中、株式市場は深層国家への懸念を抱いている/NSA 長官、世界金庫をブロックできなくなったと云う通知を全世界に通知/地球上の暗黒メーターは何だったのか?/サイレント・サークルの最新情報:2/3

 

================================================

 


NSA長官が世界に通知:彼らは枯渇した - NSA Director Sends Notification Worldwide They Are Tapped Out

 

しかし、NSA 長官が今日手詰まりだと認めました。それは大きな問題です。彼は、もう世界金庫(The Global Repository)をブロックする事は無いと述べました。

 

彼らには手段が無く、成功する方法も無いからです、それは私達にとって好い事です。そして、現時点では世界中の指揮中枢に通知が出されています。

 

注記:NSANational Security Agency米国家安全保障局 は、描かれて居る様な、米国の機関では在りません。

 

元々は英空軍メンウィズ ヒルMenwith Hill英政府通信本部GCHQGovernment Communications Headquarters から派生して居ます。

 


彼らは且て、エシュロンECHELONと呼ばれる装置に結び付いて居たとされる 9 つの情報機関組織9アイズ機関:The 9 eyes organizationと見做されて居ます。

 


キムは、通知がそのレベルで行われた事を確認し、あちこちで多少の抵抗は在ったと云いましたが、彼らは余りできる事が無いのを認識したそうです。
 

NSA米国家安全保障局は、彼らに命令と指示を与えて居たロスチャイルド(The Rothschild family)に通知しました。

 


彼らは、シャイアン山空軍基地(Cheyenne)と、コロラドスプリングス(Colorado Springs)の、ピーターソン空軍基地(Peterson Airforce Base)でも暴れている宇宙軍(The Space Forceにも通知しました。

 


彼らは、誰にも私達を妨害する手段が何も残って居ない事を皆に知らせました。そしてそれは真実です。

 


キムは、私達が経済面で経験している障害は、過去の時代から、非人間の存在によって遺されたものだと語りました。

 

 

従って、これは私達にとって良い兆候であり、恐らくこれらの人々が、ロスチャイルドをリーダーだと思い込んで母船が現れる事は無い、と気付いた時には、更に好い兆候です。

 


キムは、多くの人々が未だ希望を保とうと努力し混乱を招くだろうと予測して居ますが、私達が受け取って居る光の爆発は現在 87 %で在り、それは 1 日当り1〜2 %ずつ増加すると予測して居ます。

 

 

キムが障害を取り除き道を切り開く程、事態はより速く進み、来週迄に巻き戻す事ができない完成を観る事ができるでしょう。

私達は、独自の世界に進みつつ在り、もう私達を隠蔽する事は無くなります。世界金庫グローバル・リポジトリ(The Global Repository)は、再び大きく管理され、世界中の人々が観る事ができる様になって居ます。

 

キムは、その側面に焦点を当て、過去や現在の誰かや、何かが私達を模倣しようとする事や、私達を裏で操作しようとする事を許しません。これは、キムが以前に世界金庫グローバル・リポジトリ(The Global Repository)何度か起動しようとした時に起きた事です。彼らは、それを押し戻す事ができました。


================================================

ソースと反ソースとの合意/総督、又は暗黒メーター - Agreement with Source and Anti-Source | Governor or Darkness Meter

 

キムが、触れたかったもう1つの事は、この光がやって来る様に掃除を進める中で見付けた事で、それはソース反ソー

との合意でした。

 

 

 

他に相応しい言葉が無いのですが、地球上には、常に『総督 Governor が存在していました。それは主に、私達が玄関惑星(The Gateway Planet)で在る為でした。

 


キムが『総督 Governor と云う意味は、コンピューター装置にも当て嵌まります。彼らはこの惑星で常に、79 %暗闇決して越える事ができなかったと云う事です。

 

 

その地点を越えようとしたり通過しようとする度に、メーター(Meter)である『総督 Governor 発動して居たのです。それは、メーター(Meter)作動させ、地球上の全ての完全に消し去る事は、決してできない様にしました。

 

これが、暗黒時代(Dark Age)に於いてもアルファ(Alpha)が、金融装置(The Financial System)20 %を制御して居た理由でも有ります。

 


金融装置(The Financial System)は、エネルギー供給源です。ですから彼らが暗黒装置(Dark System)で、私達を覆い隠しても、アルファ(Alpha)は、それでも 20 %制御を維持し続けて居り、私達にも他の多くの制御方法が有りました。その為、私達の多くが今もここに立って居るのです。

 


彼らは、昔から私達を排除しようとして居ました。しかし『総督 Governor 作動すると、それは決して 79 %を超える事は無く、全ての時代に於いて、そうだったのです。

さて『総督 Governor は、ソースによって遂に作動が解かれました。反ソーの契約も、もう存在しません。私達は、約 48 時間前に、その『総督 Governor 解除し、それがキムに解除許可を与え、私達は今朝の時点で、87 %に到達した経緯です。

 


詰り、地球宇宙史上初めて、100%光装置(Light System)移行するの許可される事になります。

 

そして今、キムが『私達は永遠の黄金時代に向かって居る』と云う時、それは実際には『時代では無く『存在で在り、反対側でのバランスを、拒絶したからです。

 

 

さて、私達は未だ対処しなければならない遺伝的問題(Genetic Issues)を抱えて居ます。そして地球上の権力を欲しがり、異星人に電話を掛けたがる人々も未だ居ます。

 

 

しかし、暗黒意識(Dark Consciousness)が、この惑星に及ぼす影響が少なくなるに連れて、狂気も少なくなるでしょう。但し、修復不能な部分は未だ残って居ます。

 

 

================================================

深層国家は休暇期間を乗切るだろう - The Deep State Will Hobble Through the Holiday Season


キムは、深層国家11月を苦しんで、恐らく年末年始休暇期間(The Holiday Season)を乗り越え、1 月になって、今よりも更に悪化した状態で、仕事に戻るだろう、と話してくれました。

彼らの世界には、タイタニック号(The Titanic)沈没する前に、船から飛び降りる様な正気の人々も居ます。それが、下院上院で、議員辞職が見られる本当の理由であり、これから、更に多くの辞職する議員達が現れるでしょう。

 




休暇期間に向け去って行く政府高官達 - Government Officials Leaving for the Holiday Season


しかし、今日は年末年始まで多くの政府関係者にとって最後の日であり、これは米国だけでなく、世界中に適用されます。殆どの上級管理職財務省休暇を取りますが、誰かが乱入して問題を引き起こす事を心配する声も増えています。

キムは、彼らが何かをしようとしている可能性は非常に高いが、彼女はかなり厳重に警備を固めているので、問題は無いとは考えて居ると語りました。

勿論、彼らはオフラインで、より多くの偽国債を発行しようとするかも知れませんが、彼女は彼らができる事は余り多くないと考えて居り、それに対する警備確保の為の、彼女なりの計画も有ります。

何故、キムが政府の警備を未だ確保しようとして居るのか、それについて彼女自身も判らないと認めています。只、それが人々の為に好い事で在り、それに費やす時間もそんなに多くは掛らないなら、何故やらないのかと云う事です。



狂った工作員達 - The Crazy Operatives


キムは、代理工作員が、方針を変える事は無いと考えて居ます。彼らは、恐らく Q 時計をリセットし、彼らの情報を未だ信じている人々を待たせる事になるでしょう。彼らは、更に動画を公開するでしょうが、何も起こりません。

 


彼らは今、戒厳令下トランプ 1 月 1 日軍司令官として復帰するだろうと皆に伝えていますが、これは恐らく、彼らが打ち出そうとして居る偽異星人侵略の為のものです。

 


トランプ代理工作員は、未だ約束出鱈目で働いていますが、愛国者コミュニティーに対して記念品を売って何らかの収入を得ています。

 

 

しかし、実際に彼らを動かしているのは、お金では無く権力です。これらの人達は問題解決者達/フィクサー Fixersとして知られて居り、政治的問題解決者(Political Fixers)で在ろうと、軍事問題解決者(Military Fixers)で在ろうと、経済的暗殺者(Economic Assassins)で在ろうと、これまで長年『八百長』によって、非常に多くのお金を稼いで来ました。従って、彼らは、無料で働く余裕があるのでしょう。

 



================================================