ロスチャイルドは週末に透明化された宇宙船で到着する異星人の救世主を主張/一方トランプ代理工作員達は、トランプドルの為に、別の銀河の ET と連絡を試みる/月曜日に、何兆ドルもの資金が期限を迎える中、株式市場は深層国家への懸念を抱いている/NSA 長官、世界金庫をブロックできなくなったと云う通知を全世界に通知/地球上の暗黒メーターは何だったのか?/サイレント・サークルの最新情報:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2023 年 12 月 15 日に、UNN(United News Network)の加入者向けに配信されました。

今日は深層国家の残党にとって大事な日でハヌカ(Hannukah)最終日であり、午後10時(東部標準時)に全てが起こる筈でした。但し、何も起こらないでしょう。

 


キムは、ロスチャイルドの最新のや、トランプ代理工作員が依然として異星人との接触を試みている事について語っています。

キムは『暗黒メーター Darkness Meter周辺の安全装置について説明し、又、沈黙の集団サイレント・サークルの1部が板挟みになっている理由について、興味深い情報を提供しています。

 

 

ロスチャイルド家は再び嘘を吐き、異星人の救世主が来ると主張 - The Rothschilds Lie Again, Claim Alien Savior Is Coming

キムは水曜日に、沈黙の集団サイレント・サークル(The Silent Circle)について語ってくれました。彼らが気付きつつあるのは、彼らが嘘を吐かれて居り、悪い異星人が来る訳では無いと云う事です。それは、ロスチャイルドと云う名前を持つ人々だけで無く、ドラゴン教団側近の少数集団が、依然として自分達の話を聞いている人に、故意に嘘を吐く事を決めたのです。

 


彼らは異星人に連絡を取り、そして彼らが思って居た様な起らない事を告げました。詰り、異星人イスラエルのポータルを通じてやって来る訳でも無く、2 か月以上開こうとしていたトーマス通り 33 番地(33 Thomas Street)の様な柱を通じても起こらないと云う事です。

 

 

その代り、地球に到着する巨大な宇宙船があり、彼らは自分達側から助けを提供する積りだと言ったのです。

 


キムと彼女のチームは、未だドラゴン教団の人々を心から信じている1人と周辺的な会話を持ちました。

 

 

その内容は以下の通りでした。彼は報告しました。宇宙船が進路に乗っており、異星人がやって来ると。15 日か 16 日の辺りに、彼らが推測して居るそうです。

 

その後、キムは彼に尋ねました。

『私達は、その宇宙船を観る事ができます?』

「いいえ」
「恐らくクローキング技術を持って居る為」
「観る事はできません」

 

 

  • クローキング技術(Cloaking Technology):物体や船等を隠す為の技術で、通常、光や電波を曲げる事によって対象を観得なくする技術を指します。宇宙船がクローキング技術を使っている場合、視覚的には観得ない様になると云う意味です。

 

 

すると、キムは尋ねました。

『それが事実なら』
『実際に助けが来ていると』
『どうやって知るのですか?』


「来た時に教えてくれるでしょう」

『では、単にそれが』
『ここに来て居ると』
『信じるしか無いのですか?』


「はい」

 


『そして』

『彼らはイザと云う時に』
『彼らが直ぐに』
『自分の役割を果たす積りだと』

『言いましたか?』

『それで、あなたの役割は何ですか?』

「教える事はできません」

 

 

 

この会話に基いてキムが推測できる事は、今後 24 ~ 48 時間以内に、誰かが何かが到着したと云う証拠も無く宇宙船が、ここに在ると告げるだろうと云う、変な話です。

 

 

 

FRB、異星人救世主による週末の棚ぼた収入を期待 - Fed Expecting Windfall Over the Weekend Due to Alien Savior


金融面では、連邦準備制度理事会財務省、主にFRB連邦準備制度は、週末の何処かで莫大な利益が得られる事を期待しています。昨日、2024年利上げするというニュースが出たのは、その為ですが、実際には金利は据え置かれたままでした。


この情報は、異星人金融装置資金を提供する為に来て居る嘘を吐いた同じ人達からのものです。

 

 

キムは、パウエル(Powell)と、連邦準備制度の 2 人の理事達(Board of Directors)が、今週末に異星人救世主が来る噂話を期待して居る事を絶対に知っていると言いました。

 

 

まぁ、今日はハヌカ(Hannukah)の最終日のお祝いですから、当然です。



トランプ工作員達は、トランプドルの為に別の銀河の ET に電話を試みる - Trump Operatives Try to Phone ETs in Alternative Galaxy to Assist Them With Trump Bucks

この狂気を更に推し進めると、トランプ代理工作員の中には、SSP秘密宇宙計画の軍事集団と絡み合って居り、何処かの別の銀河に居る E T(地球外知的生命体に、電話を掛けようとしています。

彼らは連絡を試み、
E Tトランプバックス(Trump bucks)の支援を求めました。ですから、彼らが当該の異星人と初めて接触する際に行う会話は、トランプバックス支援して貰えるかと云う事なのです。

実際には、彼らは誰にも連絡を取って居ませんでした。何故なら、その連絡先は長い間、閉鎖されて居たからですが、キムは、その信号をキャッチし、調査しました。

キムは、この
形態/バージョン(version)人類を代表して、宇宙評議会(The Universal Council)大使(The Ambassador)で在る為、これらの人々が電話に出て馬鹿馬鹿しい話をすると、キムは、宇宙評議会から電話を受けます。

 


キムは言いました。

 

「今の状況では、人間で在る事が」

「少し恥ずかしい様な気がします」

しかし、勿論、何も進展しませんでした。
 

 

数兆ドルの支払い期日が月曜日に迫る中、株式市場への懸念が高まって居る - Stock Market Concerns for Monday as Trillions Come Due

 

キムは、週末に多くの狂った事が起る事を予想して居ます。

FRB連邦準備制度財務省の関係者達によると、両者共、12月17日に支払われる数兆ドル(数百兆円)に関して懸念を表明して居ます。 

 

    

 

主流のニュースでは、5兆ドル(凡そ:720兆円規模)オプション/資産(株式、商品、為替等)(支払い)期限切れになり、それが月曜日に市場が暴落する可能性が有ると云う話がありますが、その可能性は有ります。
 

オプション/資産(株式、商品、為替等):一般的に、金融市場における「資産」は株式、商品、為替などを含む幅広い範囲の金融商品や投資対象を指します。株式(企業の株)商品(原油、金、穀物などの商品)為替(異なる通貨間の為替レート)などが、その一例です。オプションは、これらの資産に関連して売買される金融商品の一つであり、将来の売買権を保有するものです。


彼らはまた、実際に起こるかも知れない株式市場の再調整について話していますが、恐らく彼らが考えて居る形では起こらないでしょう。それが、彼らが大量の株を市場から引き出している理由であり、エリートの間で、多くの売りが行われています。

全ての最高レベルの市場取引は、仲間内の利益主義です。彼らは皆お互いに話し合って居り、彼らは何をするかを知って居ます。何故なら予め計画を立てて居るからです。

キムは、彼らが考えて居る様に物事が、巧く行くと思って居るのでしょうか?

いいえ、しかし彼らが行って来た事の一部を次に示します:

 

  • 更なるハッキングの試みと、主に顧客及び内部銀行ポータルである http レベルでの偽サーバーの導入。

 

  • ミラー装置(Mirror Systems)や、その他にも様々なもの導入しようとして居る。
  • インターネットに関連する主要な統合メディア装置(The Key Integrated Media System)を実行する 仮想ネットワーク/VTN(Virtual Tenant Network) 侵入しようと試みた。彼らが話しているのは可能性としての停電についてです。

================================================