人類を目覚めさせると云うソースの計画には、尾状核(脳)が関係しており、臨死体験では無い!/世界最大の 4 社(通称:ビッグ4)に問題が発生?/多くのNY市警官が辞職?/中国で新たなインフルエンザが発生、米NY も同様の措置を取るか?/「もしトランプが死んだら」と云う話が広まっている/もう1人のブラックドラゴンが任命されたが、現在は死亡して居る/無知な代理工作員達が作戦を繰り返し落命/金門橋を爆破したり、環太平洋地震火山活動活発地帯を爆破したり、埋込で人間に接続したり、予備データベースに戻す事を期待して米国を戦争準備態勢1に堕としたりしようとした/自称『白帽子』が、Q時計をリセットし『青ざめた馬』について警告 - 本当に彼らが愛国者だと未だ信じている人は居るのか?/『Tier 1 』銀行が金を求めてキムに電話/ドラゴンファミリーを迂回しなければ助けは来ない:3/6

 

 

================================================



キムによる訂正/ブッシュ・シニアの死 - Corrections According to Kim | Bush Sr’s Death

 

しかし、フルフォードの記事は完全に正確と云う訳では無い。何故なら、キムはブッシュ・シニア(Bush Sr.)が、反逆罪で処刑されなかったと云う事実を知って居るからです:彼は、2014年にヤクザによって処刑されました。その理由は、福島原発の漏洩を回収し維持する為に多額の金を約束し取引をしたが、結局それを実現させなかったからです。

改めて要約すると、ヤクザ(Yakuza)は実際に福島の「清掃」契約獲得しました。当時、それは RT ニュースでも報じられました。

 

2013年11月20日 17:27:原子力マフィア:ヤクザが福島を「浄化」し、労働者の基本的権利を無視


彼らは、濃縮ウランアフリカ大陸の複数の場所、主に尿素製造工場に近い場所に輸送していました。同時期に、ブッシュ・シニア(Bush Sr.)と、ヘンリー・キッシンジャー(Henry Kissinger)も、それを米国に輸送しようとしました。

 

 

しかし彼らは濃縮ウラン支払いに失敗し、ブッシュ・シニア(Bush Sr.)悪い魚を食べたのです。それがヤクザ(Yakuza)の特徴で、彼らが誰かを消す際のやり方です。


ベンジャミン・フルフォードBenjamin Fulfordの記事で正確でない点もう1つは、彼の主張する黒い太陽の新しい総統(Furer)イーロン・マスク(Elon Musk)だと云う事です。

 

 

それは真実では有りませんが、彼は黒い太陽の教団と関わって居ます。しかし、彼が真実を述べたのは、本当のトランプが同じ集団と結び付いて居ると云う点です

 


フルフォードBenjamin Fulfordが、トランプが死んだと云うメモを読んでいないのは明らかですが、彼は黒い太陽結び付いて居ましたし、彼の父親も同様でした。

 


従って、キムからだけでなく他の場所からでも、それが明らかになって居ると云う点で、興味深い展開です。彼らは、誰が誰で、誰を信頼し、誰を信頼しないのかについての物語を語り始めています。




◆ もう1人のブラックドラゴンが任命され、24時間以内に死ぬ - Another Black Dragon Appointed and Dies Within 24 Hours

今、ほぼ全ての代替メディアテロリストとして広く認識されているブッシュ・シニアは、実際には黒い龍ブラックドラゴン(Black Dragon)としての地位を保持していました。これは黒い太陽教団の中で、非常に重要な地位でしたが、キムは幾つかの事を繰り返す必要があります。

何人かが数年間で登場し、消えて行きましたが、24時間以上生き残った者は誰も居ませんでした。そして、土曜日に指名された人物も例外では有りませんでした。

 


彼は、ジャクソンホール(Jackson Hole)にいて命令を叫んでいました。それはブッシュ派敵対者(Bushwackers)と、トランプの熱狂的支持者(Trump Humper)代理工作員によるもので、彼らは死んだ人々をホワイトハウスに戻す積りだと考えて居る人達です。

これは全て、来たる満月冬至合わせて調整されました。詰り、彼らは実際には特別な日まで延期しようとしているだけなのです。

 


この連中は、興味深い事を幾つかやって居り、その指名はその内の1つに過ぎませんでした。しかし、彼らが理解に失敗して居る事は黒い太陽教団既に正式に登録された組織では無いと云う事です。

 


『起源/Originsからの支援無しに死者を復活させようとしても、彼らは役に立ちません。

上と同じ様に下も同様と覚えて置いてください。そして黒い太陽教団は、実際の『黒太陽』関連しており、それは第9次元第9密度に在るオメガ次元の下層幽界/下層幽星界に存在する、闇の中性子プラズマエネルギー(Dark Neutrino Plasma Energy)からなっています。

 


それが、その名前の由来であり、誰の為に働いていたのか判ります。彼らは、闇の支配者(Dark Overlord)ルシファー(Lucifer)、人間では無い人間である闇の王子(Dark Prince下層幽界(Lower Astral)オメガ次元(Omega-verse)、あなたが知るの地獄の誰かと、全ての存在の為に働いていました。

 


それが彼らの正体です。ですから新しい指導者を据える事で、多次元宇宙コンピューター装置オメガ次元を復活させる事はできません。残念ながら、彼らが何をしているのかを理解する必要がある新しい集団ができたので、キムは、この事を再度説明しています。彼らは自分達が何に付いて遊んで居るのか判らない機械で遊んでいます。

彼らには、サイバーライフや、クルーガーと協力した代理工作員残党が居るかも知れませんが(彼女はわざとそう言っている)、しかし彼らが理解していないのは、これが彼らのやって居る事だと云う事です。

 

 

そして代替メディアでは、これが神の瞬間だと説く人々も居ますが、そこには神は居ません。キムを信じてください、彼女はそこに行った事が有りますが、もう何も有りません。

ですから、創造の最初に行われた様に、ソース自体が2つに分割される様な支援が無い限り、彼らは決してそれを取り戻す事はできず、彼らの問題はキムでは無くソース自体と関係があります。



狂気の代理工作員達は過去の作戦を繰り返そうとし最後には死ぬ - Crazy Operatives Try to Repeat Past Operations & End Up Dead
 

今日は、午後 4 時(東部標準時)満月があります。そして典型的な特徴として満月3 日前ですが、これはまた冬至30 日前でもあります。従って、彼らは、もしそうなるなら、今がその時だと考えています。

 

 

先ずは、彼らの素晴らしいアイデアを共有する事から始めましょう。それは、米国は人々を目覚めさせる』為臨死体験をする必要が有ると云うものです。しかし、それは全く真実ではありません。人々を目覚めさせる為に、経済的、又は他の方法で人々を傷付ける理由は有りません。

 


次に、それらが何処から来たのかと云う側面から見なければなりません。彼らは、人間以外の存在、悪魔悪魔の召喚、イーロン・マスクが子供の頃にやった様に悪魔遊ぶ事、そして、これら全ての奇妙な国出身であり、そこで彼らは自分達の仕事が黙示録の四騎士/4 Horseman of the Apocalypse であると信じています。

 


私達は、その話を1年程前に聞いた事が有ります。彼らは人々を生き地獄に叩き付ける必要が有り、そうすれば神を知るだろうと信じています。しかし、それは真実ではなく、また必要な事でもありません。

 


今週末に彼らがやろうとした事以外にも、人々を目覚めさせる為の方法は沢山有ります。そしてキムは、後程、ソースが何を考えて居るかを、少し共有します。
 

彼らは今週末、何をして居たのでしょうか?
 

 


金門橋を爆破しようとした - Tried to Blow up the Golden Gate Bridge

彼らは、これが良いアイデアだと考えたのは、以前に開け様とした、橋の下にあるポータル(The Portal)のせいだろうと思われます。橋の起爆装置人間が作ったものでは無く、且てはアルカトラズ島(The island of Alcatraz)にありました。

 


橋自体は、作られた素材から成り、高腐食性材料超伝導体でした。彼らは土曜日にそこに到着しましたが、起爆装置1年以上前に失われて居た為、見付かりませんでした。砦/要塞/プレシディオ(Presidio)には、他にもありましたが、これも既に有りません。

 


繰り返しますが、これは新しい乗組員が昇格する時に直面する問題です。オメガ次元には、もう彼らを助けるものが何も無い為、存在していないもの、機能していないものを、もう一度最初から教えなければならないからです。従って、この集団は、既に私達とは関係が有りません。



ハワイ島コナのケアホール回廊から再び環太平洋地震火山活動活発地帯を吹き飛ばそうとした - Tried to Blow the Ring of Fire Once Again from Keahole Corridor in Kona, Hawaii

次に、長い間ハワイ(Hawaii)コナ(Kona)で、代理工作員作業していました。何か他の酷い事に備えて装置を修復しようとして居ました。

 

 

この特別な地下施設は、且ては南アフリカ(South Africa)海底火山と同様、世界中の全ての海底火山と繋がって居たコナ(Kona)の、ケアホール回廊(The Keahole Corridor)の下に在りました。

 

想像を超えたボルケーノの世界・豆知識

 

 


それはまた、元素(Element)である、セシウム(Caesium)上位版に接続されていました。137 と云う名称を聞いた事が有るかも知れませんが、これはそれとは異なるバージョンで、金色掛った茶色の液体です。それは、地殻プレートに位置していました。

 

 

これらの代理工作員は、それを稼働させる為に熱心に作業しており、再び環太平洋火山帯(The Ring of Fire)爆発させる事ができる様にしたかったのです。

 


それだけでなく彼らは、米国のサンアンドレアス断層(The San Andreas fault)を噴火させたいと考えています。全ての断層では無く、その1つだけです。何故なら、彼らによれば米国には臨死体験が必要だからです。

 


但し、彼らは次の事を考えて居ません。そこには変えるものが無く、オメガ次元や、地獄、黙示録の四騎士との接続も無く、この機械を動作させる為の何も有りません。基本的なプラットフォームは消え去り、何にも接続できなくなっています。


今では、怖くてそこに居る事ができず逃げ出した1人を除いて、全員が死亡しました。

================================================