人類を目覚めさせると云うソースの計画には、尾状核(脳)が関係しており、臨死体験では無い!/世界最大の 4 社(通称:ビッグ4)に問題が発生?/多くのNY市警官が辞職?/中国で新たなインフルエンザが発生、米NY も同様の措置を取るか?/「もしトランプが死んだら」と云う話が広まっている/もう1人のブラックドラゴンが任命されたが、現在は死亡して居る/無知な代理工作員達が作戦を繰り返し落命/金門橋を爆破したり、環太平洋地震火山活動活発地帯を爆破したり、埋込で人間に接続したり、予備データベースに戻す事を期待して米国を戦争準備態勢1に堕としたりしようとした/自称『白帽子』が、Q時計をリセットし『青ざめた馬』について警告 - 本当に彼らが愛国者だと未だ信じている人は居るのか?/『Tier 1 』銀行が金を求めてキムに電話/ドラゴンファミリーを迂回しなければ助けは来ない:4/6

 

 

================================================



私達人間との繋がりを得る為にワイオミング州の施設に行った - Went to Facility in Wyoming to Gain Connection to We Humans

彼らはまた、ワイオミング(Wyoming)にも行きました。そこには、何も繋がって居ない施設の残骸が未だ残って居たからです。

当施設への入口は、以下の通りです:悪魔の遊び場(The Devils Playground)悪魔の塔(The Devil’s Tower/国定記念碑)悪魔の門(The Devil’s Gate)悪魔の台所(The Devil’s Kitchen)、悪魔の記念碑(The Devil’s Monument)(塔と間違えてる可能性)

 


そう、あなた方白帽子/White Hatsは、この悪魔の施設に行く事で、間違い無く人類を救って居るのです。

 

 

この施設では、彼らは私達人間との繋がり深めようとしていました。キムは、もしあなたが不快な感情身体的不調を経験している場合、且て自分の身体に埋め込んで居た幾つかの埋込インプラント活性化しようとした可能性がある、と述べました。

彼らがオメガ装置起動しようとして送り出した周波数は、そこに病気のプラズマが在った為、不快感を引き起こす可能性がありました。しかし、昨日、全体的にその問題は解決されました。




『 Q 時計』は、リセットされた&青ざめた馬に注意? - The ’Q Clock’ Was Reset & Beware the Pale Horse?

皆が尋ねている、もう1つの質問は、Q時計(The Q clock)についてです。何故なら、今朝から1日追加されてリセットされたからです。これにより、明日の正午(東部標準時)迄となります。時計には『青ざめた馬に用心せよ、その名は死』とさえ書かれています。
 

真面目な話、あなた達は、未だこれを愛国運動で在るかの様に追い掛けて居るのですか?それは愛国運動ではありません! それは 40 年 ~ 50 年前に、今は死んだ魔術師団秘密結社の要員の下に持ち込まれた、奇妙な狂人の計画です。

そして、愚かな部門代理工作員は本当に、本当に愚かです!、彼らには将来の計画解決策も無く、を爆破して金融装置が崩壊した後に、何をするのかも判らないし見当も付かない。死んでも支払いは有りませんし、金融装置への接続も有りません。


これに関連するコメントを、幾つか見付けましたが、具体的に、キムが話しているものは見付かりませんでした。それは、2023 年 11 月 11 日時点GCR 経由で、復興共和国(Restored Republic) - ローズ・ランブルズ(Rose Rambles)に関するものです…

 

  • Telegram の Q 時計は、日曜日の 4:50 MST に設定されました。 11月26日には「Q、何が起こるかを止める事はできない」と述べられ、時計の針は1日18時間19分で、GCR が11月29日水曜日の朝に起こる可能性があることを示していた。

今日は土曜日です。 11月11日 (11/11)
Q の最初の投稿から 1111 日目です。
Q 時計が切れました。
ピエロショーは終了しました チェックメイト

 

 

ピーターソン空軍基地の宇宙軍が、米国を戦争準備態勢1に貶めた - Space Force at Peterson Airforce Base Dropped US Down to DEFCON 1

米コロラド州コロラドスプリングス(Colorado Springs)の、ピーターソン空軍基地宇宙軍(Peterson Airforce Base Space Force)は、同じ優秀な代理工作員と協力して、米国を実際にDEFCON 1/戦争準備態勢1』に引き下げました。

 

 

彼らは国防総省にも知らせず、キムは、ペンタゴンにそれを通知する必要がありました。

 


キムは、外国から米国に向かう核兵器を見ておらず、何故DEFCON 1/戦争準備態勢1』になっているのか判りませんでしたが、最終的に 北米航空宇宙防衛司令部NORAD(North American Aerospace Defense Commandや、宇宙軍(The Space Force)、そしてトランプ支持の代理工作員に辿り着く事ができました。

 



彼らがこれを行った理由は、もし私達がDEFCON 1/戦争準備態勢1』の状態に在れば、全ての機関装置、金融装置、そして政府の一部では無い、主要諜報監視装置KIMS:Key Intelligence and Monitoring System)が、予備データベースに戻ると云う妄想に陥って居たからです。

 

 

但し、実際に北米航空宇宙防衛司令部NORADが、ピーターソン空軍基地には既に、その様な予備データベース持って居ません。これは惨憺たる失敗に終り、ペンタゴンの全員が、宇宙軍と論争していました。

 


前回の事を思い出してください。それほど前の事ではありませんが、彼らは私達を DEFCON 2 に落とし、その後テキサス州ダラスにある古いデータベース装置を起動しようとしましたが、動作しませんでした。

 


そこで再び、キムは「自分達が実際よりも優れていると考えているが、自分達が扱って居る玩具については何も知らない」新しい代理工作員集団訓練しなければなりません。それらは、あなた達の玩具では無く、殆どは既に取り除かれており、彼らは無駄な事をして居るのです。

 

注:関連記事:DEFCON 投稿 20220926『憲法25条を巡る噂/戒厳令/10日間の暗黒時代/核兵器攻撃/銀行危機/習近平は隠れていたのか?/死去した大統領候補を巡って決闘機関関係者達/キムのノートがスプーク界で大流行/キムのブラックロックへの申し出の状況

 

国家完全閉鎖 - 10日間の戒厳令 - Full National Shutdown – Martial Law for 10 Days

この更新の前日、彼女は10日間戒厳令が敷かれると言うのを聞いた。 彼らはまた、失ったものと、それを取り戻す為の戦略について話していた。その失ったものとは何だろう?

ああ、そうだ、キムが前の週に既に破壊したシステムだ。しかし、彼らは、それを無視したか、未だ理解していない。だから、存在しないコンピュータシステムを取り戻す計画は、デフコン2、又はデフコン3の状況を作り出し、バックアップシステムを作動させる事だ。但し、バックアップ装置も存在しないので、手に入れる事はできません。

キムは既に
重要な統合通貨制度(KIMS)』と、もう一つの、KIMS である『重要な情報・軍事装置(KIMS)』に、置き換えてしまったのだ。
詰り、彼らの計画が達成できるのは、キムからキムへという状況を作り出す事だけなのだ。お見事!です。

JFK Jr.のサブリミナル写真で、全てを良い事の様に言っている風来坊がいる。このフアンビデオをチェックすると、本当にトワイライトゾーンに入り込んだようだ。

 

 

『記録の殿堂』に更なる合意書を提出 - Submitted More Agreements to the Hall of Records

彼らは合意書を繰り返し提出し続けていました。今日も再度提出しました。彼らは明らかに新しいブラックドラゴン合意書をキムに送り、金融装置戦争の資金等の他の合意書も提出しました。

それは下層幽界に送られるのでは無く、キムの机に直接行きます。彼女は、こうした要求を受けるのにウンザリして居る為記録の殿堂への通信回線を、公文書担当官達以外は、全て遮断しました。



財務省に電話して時間稼ぎをしようとした - Tried to Call the Treasury Dept to Buy More Time

ブラックドラゴン(Black Dragon)を任命すると云うロスチャイルド詐欺は、今朝の時点では機能しませんでした。

 


ワイオミング州ジャクソンホール(Jackson Hole, Wyoming)に、引退する代理工作員は主に連邦準備制度、ドラゴン教団、モナーク軍の代理工作員で、自分達のが通じなかった時、彼ら財務省に連絡し、時間を稼ごうとしました。

その後、キムは今朝、軍団(The Legions)派遣して状況を処理する様にしました。

 

 

しかし、キムはどれくらい残って居るかさえ判りません。皆次々と命を落として居て急速なペースで死んで居ます。電話を掛けると死んでしまい、電話を掛ける人間がもう居ないのです。そして、今は代理工作員が、ファミリーの役割を演じる事が多いです。

 


そうそう、私の姓はスミス(Smith)ですが、何故か長い間行方不明の従妹であると、誰もがそれを信じています。今、世界中が嘘の上に成り立って居り、状況は増々悪化しています。


現在、これらの代理工作員は非常に少数派ですが、自分達にも、この事ができると考えています。しかし彼らが理解していないのは、ブッシュは、決して主導的な立場に居た訳では無いと云う事です。

 


カーテンの背後には常に、秘密結社/魔術師団(Coven)が在り、次に魔術師団の親方達(Coven Master)が居り、そして親達/ペアレント達(Parents)マルドゥーク(Marduk)エンキ(Enki)エンリル(Enlil)が居ました。

 

 

そして、黒い太陽教団下層幽界から来た人型の悪魔(The Humanoid Demons)であるアブラクサス(Abraxas)無しでは、黒い太陽教団では在りませんでした。

 

 

 

================================================