人類を目覚めさせると云うソースの計画には、尾状核(脳)が関係しており、臨死体験では無い!/世界最大の 4 社(通称:ビッグ4)に問題が発生?/多くのNY市警官が辞職?/中国で新たなインフルエンザが発生、米NY も同様の措置を取るか?/「もしトランプが死んだら」と云う話が広まっている/もう1人のブラックドラゴンが任命されたが、現在は死亡して居る/無知な代理工作員達が作戦を繰り返し落命/金門橋を爆破したり、環太平洋地震火山活動活発地帯を爆破したり、埋込で人間に接続したり、予備データベースに戻す事を期待して米国を戦争準備態勢1に堕としたりしようとした/自称『白帽子』が、Q時計をリセットし『青ざめた馬』について警告 - 本当に彼らが愛国者だと未だ信じている人は居るのか?/『Tier 1 』銀行が金を求めてキムに電話/ドラゴンファミリーを迂回しなければ助けは来ない:2/6

 

 

================================================

 


トランプが死んだらどうなるかが、今広まっている - What if Trump Dies Now Circulating

私達は、世界金庫Global Repository(別名:Kim)政府の要件について話しました。

その内の1つは、誰かが死亡した場合には死亡を公表する必要があると云うもので、それは勿論、トランプの事です。そして彼女は、それが自然なものであり、暗殺では無いと強調しました。

 



これは未だ一般的に知られていない状況ですが、代りに、もしトランプが選挙前に死亡したらどうなるか、それが選挙前か選挙後かに起ったらどうなるのか、と云った記事が掲載されました。

例えば、Business Insider が、トランプの死について推測し、それが2024年の選挙に、どの様な影響を与えるかを取り上げていますbizpacreview.com

 

Business Insider がトランプ大統領の死とそれが 2024 年の選挙に与える影響について推測

 

金融・ビジネスニュースサイト「ビジネス・インサイダー」は、ドナルド・トランプ前大統領が2024年の大統領選挙前に死去したらどうなるかについて推測し、怒りを引き起こした。

同紙は「2024年大統領選挙の立候補中にドナルド・トランプが死亡したらどうなるか」と題した報告書で、トランプが2024年以前に死亡した場合、あるいはその後に死亡した場合に何が起こるかを、耐え難い詳細に詳述した・・・

 

 

なんて事だ! BusinessInsider のこの記事では、見出しで使用した後、「トランプが死んだら」というフレーズを 10 段落で 6 回使用し「トランプが死んだら」来年の様々な段階で何が起こるかについての影響を分析しています。

トランプはジョー・バイデンよりも若く、健康で、100倍元気だ。 では、なぜこの記事はトランプ氏を指摘したのでしょうか?? この記事は行動喚起のように読めます。

 

 



ベンジャミン・フルフォード、トランプは『黒い太陽』だったと認める - Benjamin Fulford Acknowledges Trump was Black Sun
 

別の記事は、ベンジャミン・フルフォードBenjamin Fulfordのもので、興味深い情報iが幾つか在りました。
 

 

サタンは倒され、その手下は一網打尽にされる - 週刊地政学ニュース&分析 (benjaminfulford.net)

 

サタンは敗北し、今その手下達が一斉検挙されています - Satan has been defeated and now his minions are being rounded up
ベンジャミン・フルフォード著:2023 年 11 月 20 日

世界大国の最高レベルで何か根本的な事が起こった。 人間奴隷化者の古代カルトと同様に、サタンは敗北し、現在掃討作戦が進行中です。 兆候は至る処に有ります。先ず最初に、何が敗北したかを見てみましょう。

2006年に、アジアの秘密結社が私に初めてアプローチした時、彼らは私に彼らの権力構造を示す次の様な手書きの図表をくれました。(コーヒーの汚れで申し訳ありません)



頂上にはサタンの星(ダビデの星と誤解を招く)があり、その真下にスイス連邦準備制度理事会があります。 この構造の頂点に居たバビロニアの神王はデイビッド・ロックフェラー(David Rockefeller)でした。 彼の直接の支配下には、日本、メキシコ、カナダ、アフリカ、アメリカ、イラン、ギリシャ、イギリス、ロシア、モンゴルが含まれています。

 

 

左側にはエリザベス女王欧州委員会(現在のEU)が見えます。 彼女の下には、ロンドン市不動産と呼ばれるもの (恐らくオーストラリアカナダの大部分を含む王室の土地) があります。 右側にはフランスとその隣にフォーチュン 500(The Fortune 500)が掲げられています。

 


彼らの支配下にないのは、ドイツ(当時はジョージ・ブッシュ・シニア総統Fuhrer George Bush Sr. が率いていた)だ。 又、サウジアラビア、中国、ASEAN、そして南アメリカも彼らの支配下にはありませんでした。

 


では、2023年に進んでみましょう。エリザベス女王統治下のイングランドが分離した為、Brexit(イギリスのEU離脱が起こりました。その為、エリザベスの配偶者フィリップ(Philip)は、デンマークギリシャ君主であり、彼らも分離しました。エリザベスが暗殺されたにも関らず、今、イングランド、アイルランド、スコットランド彼女の精神に忠実な人物の支配下に在ります。それは偽国王チャールズ 3 世ではありません。この人物は新年に公の場に姿を見せると言っています。

フランス分裂した。 現在はシャルル・ド・ゴール
(Charles De Gaulle)であるピエール・ド・ゴール(Pierre De Gaulle)の管理下にあります。 サンクトペテルブルクフォーラム(The Saint Petersburg Forum)でドゴール大統領は、フランスがBRICSに加盟する可能性を提起した。 

 

 

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、フランスが立候補を表明すれば検討すると述べた。https://www.voltairenet.org/article220008.html

勿論、ロシアは、正教会に忠実な皇帝がアバターのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)を責任者に据える前に、200人の悪魔崇拝者寡頭政治家(オルガルヒ/Oligarchs)殺害し、他の多くを追放した時にも分裂した。

 


アフリカ分裂した為、アフリカ大陸ではワクチン接種に応じた人が殆ど居なかった。 ロシアはアフリカの新興独立国に軍事支援を提供して来た。 中国は経済支援を提供して来た。 英連邦のアフリカ諸国も独立して居ます。

次に
ドイツを見てみましょう。 黒い太陽組織(The Black Sun Organization)の長老らによると、ジョージ・ブッシュ・シニア(George Bush Sr.)と、その家族の殆どが反逆罪で処刑された後、新総統はイーロン・マスク(Elon Musk)となった。 ドナルド・トランプ(偽物ではなく本物)は、この集団と同盟を結んでいる。

 


日本朝鮮半島は現在、ロックフェラー一族が主導権を維持する為に後衛作戦を戦って(そして敗北して)戦場となっている。

 

 


詰りデビッド・ロックフェラー・ジュニア(David Rockefeller Jr.)には偽大統領ジョー・バイデンの下にある米国法人、カストルドー(Castrudeau)の下に在るカナダ(Canada)そしてフォーチュン500企業(The Fortune 500 companies)の多くで構成される遺産が残された事になる。 彼の政治局はスイスに本拠を置くオクタゴン集団(Octagon group)である。 

 

 

政治局員クラウス・シュワブ・ロスチャイルド(Klaus Schwab Rothschild)は「グレート・リセット」計画でジュニアを追放しようとしていたのかも知れない。 彼は失敗した。

 


言い換えれば、過去数年間のニュースの多くは、ロックフェラー一族が権力の座を維持する為に戦って居たと見る事ができる。 これが、彼らが2020年選挙を盗んだ時に最初にした事は、米国がカナダから非ロックフェラー石油を購入するのを阻止する為に、キーストーン・パイプライン(The Keystone pipeline)中止する事であった理由である。 彼らはまた、ヨーロッパ人にロックフェラーの石油とガスをロシアの価格の2倍で買わせる為に、ノードストリーム II パイプライン(The Nordstream II pipeline)爆破した。

 


現在、ガザで進行中の大量虐殺の大きな理由の一つは、そこにある膨大なガス埋蔵量確保であることが判明した。 上の地図はこれを示しています。

それでも、米国人や欧州人を貧困に陥れて権力を維持して来たにも関らず、
ロックフェラー家は未だ破産の危機に直面して居る。
 

Kim.com が指摘して居る様に、

 

「世界で最も制裁を受けている国であるロシアは」

「750 億ドルの利益を残して 2023 年を終えることになる…」

「世界で最も債務を負っている国である米国は」

「2023 年を 2 兆ドルの損失で終える事になるだろう」

 


先週、ロックフェラー家は、より多くのお金と引き換えに、中国人が望むものをほぼ全て提供する事で事業を継続したいと考えた。

彼らは
カリフォルニアを中国人に提供し、サンフランシスコの通りに次の様に書かれた中国の国旗を並べた。

「ああ、習主席の到着で」

「サンフランシスコは中国に変わった」

「遂に、その正体が明らかになりました」

https://www.newsweek.com/joe-biden-xi-jinping-videos-chinese-flags-backlash-1844043


サンフランシスコの街路を埋め尽くす中国の国旗の動画が反発に火を点ける:2023 年 11 月 15 日午前 11 時 50 分

ああ、習主席の到着でサンフランシスコは中国に変わった。ついにその正体が明らかになる。


しかし中国側との会談後のロックフェラーの鞄持ち、アンソニー・ブリンケン(Anthony Blinken)の表情を見れば、全くの恐怖が見て取れる。 私達はアジアの秘密結社関係者に彼に何を話したか尋ねた処、彼らはこう言いました。

 


月曜日のニュースレターの残りの部分は、有料購読をしている BenjaminFulford.net のメンバーのみが利用できます。 このメッセージが誤って表示されたと思われる場合は、アカウントにログインしていることを確認してください。ログインしていない場合、またはアカウントを作成する必要がある場合は、メインメニューからアカウントを作成してください。それでも問題が解決しない場合は、Support@benjaminfulford.net までメールでお問い合わせください。

 


================================================