11月11日の惑星直列中にソースが、反ソースを解消し、最高レベルでの変化を完了!/一方、モナーク軍は反対の事を予想していたが、それでも自分達が指揮を執ってると考えて居る/財務省が財務省証券を売却して資金調達をしようとした事を受け、ムーディー社が米国政府の格付けをネガティブに引き下げた/ヨルダン王室(別名:ロスチャイルド)は、存在しない米国援助金を全員に支払うよう指名された/モナーク軍や、他の作戦集団は最近、ロスチャイルドや中国の長老の純資産を、調査した事は有るか?/キムは、11月15日に起こる巨大な変化に備えて、世界中に要求を発し、指導権を握る:2/3


================================================

◆ 財務省は、資金調達の為に国債を売ろうとした - Treasury Department Tried Sell Treasury Notes to Raise Money

財務省は、今日米東部時間正午に会議を開き、もうこれ以上待つ事はできないと主張しました。彼らは待ち受けるだけで、避けられない状況にウンザリして居り、請求の期限が来ています!

 


実際、財務省資金調達の為に国債売却を試みて、恐らくオフラインで行ったのですが、集まったのはゼロでした。但し、ゴールドマン・サックス(Goldman Sachs)は、少額ですが購入し、彼らのサポートを示しました。「ほら、私達は未だ皆さんと一緒です!」と云う意味合いで。しかし、これは数十億ドルではなく、支払いが必要な請求書を支払うには不十分な金額です。

 


彼らはまた、これ迄にモナークロスチャイルドが、中東作り出した莫大な請求書を考慮しなければなりません。1日が経過すると毎日3,000 万ドル~ 5,000 万ドル(凡そ:45億~75億円)の費用が掛って来ます。これは米軍だけでなく、合同の取り組みの費用ですが、兵器や支出の費用は含まれておらず、それらは後日請求される事になっています。   




ムーディーズが、米国政府をネガティブ格付けに引き下げ - Moody Downgraded the US Government to a Negative Rating
 

金曜日に財務省国債売却失敗した事を受け、ムーディーズは米国政府の格付けを否定的に引き下げました。これは「買わないでください。だから財務省今後一切財務省債を売却できなくなりますという警告です。

キムの見解では、これは直接ロスチャイルド中国政府の計画に関連しており、米国を崩壊させて権力を中国に移す事を意味しています。何故なら、ユリウス・シーザー(Julius Caesar)の時代から、この権力の移り変わりを行って来たからです。

 

 

 


キムが、何度も私達に語って来た様に、世界では70〜80年毎権力交代するのは、暗黒の中心で独裁の支配者で居られる期間には限界が有るからです。人々がそれを最早受け入れなくなる前に、その限界に達する為です。

彼らはこれを知って居るので、悪者達を追い出し、偽の善人達を迎え入れる積りでおり、再び彼らも悪者だと気付くのは70〜80年掛るだろうと予想しています。

 

 


右手も左手も邪悪ですが、どちらを選びますか?、サタンの右手か左手か?、これは権力の単なるローテーションであり、切り替え時に誰が中国を支配するかなのです。現在、モナークが、それに気付いて居るか否かは別として、彼らはゲームの中で役割を果たし、文字通り米国を破壊しようとしています。

 

    

 

政府関係者は、それを理解したのでしょうか?

キム、は知りません。


代理工作員は、それを理解したのでしょうか?

はい、そして彼らは完全にイライラしています。彼らは、モナーク苦情を言いました。彼らは、キムと CARE について、資金について、そして今迄に、どの様にして報酬を得る事がで来たのかについて話し合いました。

 


しかし、彼らは階級社会におり、モナークは自分達が指揮権を持って居ると宣言し、何故か皆がそれを信じています。もし彼らが本当に権力を握っているのであれば、軍事的及び財政的管理が必要となるでしょうが、彼らにはそれが有りません。


================================================

◆ ヨルダン王室(別名:ロスチャイルド)は、皆に支払う様に指名された - The Jordan Royal Family (aka Rothschild) Was Nominated to Pay Everyone

給与未払いの話題について言えば、ヨルダン(Jordan)に武器を移動させて中東走り回っている人達が沢山居ます。それは、ヨルダン(Jordan)が支払いをする予定だからです。

 

      

 


ロスチャイルドであるヨルダン王室(Jordan Royal Family)も、ガザ地区難民全員受け入れなければならない、さもなければ、米国の援助金が受け取れないと、舞台裏で言われて居ました。

 

 


キムもまた、イスラエル人達が、ヨルダン王室(Jordan Royal Family)から支払いを受け取る計画だと知っています。一方、ヨルダン(Jordan)は、実際には自分達が米国から支払いを受け取ると思っており、それによって他の全員に支払いをする積りです。

 

      

 

米国の、外国向けの援助金なんてものが在ると思いますか?

キムの話を聞いている私達は、それが『いいえ』である事を知っています。では、彼らは何をしようとしているのでしょうか? 誰も戦争の為に、お金を受け取る事は有りません。

 

 

 

覚えて置いてください、1日当り3,000 万ドル~ 5,000 万ドル(凡そ:45億~75億円)が積み重なっています。それは、大きな請求書です。

 

 

ヨルダン(ロスチャイルド)王室





◆ モナーク軍は、給料の代りに称号を配る - Monarch Military is Handing Out Titles Instead of Paychecks

請求書の支払いについては心配いりません。モナークはお金の代り『称号』を与える事で、新たな人員を募集しています。ここ 2 か月間、お金を約束する代りに『役職』が再び流行している様です:『戦争の主、下水道の主、財務の主』等々、まぁ色々です。

 

自尊心が十分に大きいならば、ロスチャイルドが、そう言ったのだから請求書を支払える事ができるのでしょうね。




ロスチャイルドと中国の長老達の最近の純資産は? - What is the Net Worth of Rothschild & the Chinese Elders These Days?

これらの代理工作員は、それぞれ異なるスキルを持っていますが、彼らの言葉を只信じるのでは無くロスチャイルドの、実際の純資産価値をコンピューター装置で計算した人は居ますか?

 


モナークの皆さんはどうですか?例えばオメガ装置における何らかの口座や、閉鎖型循環装置浮かび上がっているものは観た事がありますか?そこからお金が浮かび上がって来るかの様な、非公開装置の存在を示す何かはありますか?

 

 

それとも、彼らは只、自分達が持っていない装置を所有していると主張しているだけなのでしょうか? 彼らは世界金庫(Global Repository)を、管理していると主張しているのでしょうか?

代理工作員よく知っています、それがキムのものである事を。彼らは実際にキムの云う事を聴いて居て、彼女がそれを構築し、立ち上げた事を知っています。彼らも UNN 視聴者です。 従って、彼らが云う事を全て信じる前に自分自身に尋ねるべき論理的な質問が幾つか有ります:
 

  
  • 中国全土経済状況を調べた人は誰か居ますか?
 
  
 

それは全く虚しい話であり、今では観て利用できる金融装置をわざわざ調べようとする人なら、それが判るでしょう。主要統合通貨装置(The Key Integrated and Monetary System)は、キムが構築した為 KIMS と呼ばれます。何故、単に観ないのですか?

 

現時点で、ロスチャイルド(Rothschild)ベア(Baer)ソロス(Soros)は、どれ位の信用を持っていますか?


何故、誰もこれを検証しないのでしょうか?



国が燃えているのに、財務省は未だ眠っている - Treasury Department Still Asleep While the Country is Burning to the Ground

財務省の皆さん、なぜバークシャー・ハサウェイ(Berkshire Hathaway)や、ソロスの様な大手ヘッジファンド/大手投資信託先週、米国を支援しなかったと思いますか?キムが理由を教えてくれます。

   


何故なら、あなた方のロスチャイルド中国人達、そして彼らの手先達は、あなた方を地に落とす計画を立てて居るんです。勿論、あなた方と米軍の協力の下です。

 

何故でしょうか?

 

彼らは何かを約束し、そして、あなた方と米国務省(State Department)は、換金できない小切手を書きに行ったのですからです。

 

   

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------
このバイデン政権は、この国を焼き払う為に、意図的にここに置かれたものであり、それらの狂った人々が考えて居るのは、2024年に、オレンジ色の男ホワイトハウス入れる事ができるか否かだけです。

 


2024 年迄でに政府すら存在しないでしょう!あなた達の敵は、国を焼き尽くして居るのです!その話を信じたいなら信じれば好いのですが、中国語の勉強を始めた方が好いでしょう。
----------------------------------------------------------------------------------------